« え、そこに? | トップページ | おや? »

よき理解者・・・?

ひよ子~

Img_9556

お正月に福岡へ帰省したカンちゃんから、

お土産もらいました゚+.(・∀・)゚+.゚

ひよ子って色んなバージョンあるんですね♪

特にひよ子Sofull、ソフトクッキーで超美味しかった~

バナナ風味のチョコクッキー★σ゚д゚)ボーノ

 

この時、カンちゃんが私のIphoneのロック画面を見て、

『この人カッコイイ!!』って騒ぎましたw

ええ、もちろん淳吾でゴザイマスwww

 

色々な画像見せたら『カッコイイ!カッコイイ!』と大興奮♪

社内で淳吾の良さがわかってもらえる人が居て、超嬉しいww

グランパスの公式Iphoneアプリを教えてあげました。

選手一覧を見て、またまた興奮のカンちゃんwww

 

『あ!私、淳吾もイイけど、金崎夢生がイイー!』と、

夢生推しになっちゃったwちょww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ゆんゆんは『阿部ちゃんのが可愛い~』って

ずっと言ってましたがね.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

こりゃ、練習が始まったら3人で観に行くかなwww

☆-(ノ●´∀)人(*´∀`*)人(∀`●)ノイエーイ

 

|
|

« え、そこに? | トップページ | おや? »

コメント

>ぺ
 
私も初だったよ~!!
ソフトクッキー本当美味しかったσ゚д゚)ボーノ
 
でもね今回私の周り、どこも出かけてないのが多いw
私も結局愛知から出てないしね( ´;ω;`)ブワッ

投稿: チュウ | 2012年1月12日 (木) 06時25分

そのひよこ食べたことなーい!
休み明けはいろんな地方のお土産が食べれるから楽しいよね。

投稿: ぺ | 2012年1月11日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え、そこに? | トップページ | おや? »