« ちっがーう! | トップページ | 今日は○○の日? »

こんな私でもw

ども!

飲み会がある雨ちんを、会社まで送ったんだけど、

『あれ?ナイ!せっかく水筒に珈琲入れたのに(;ω;)』って、

どうやら水筒を家に忘れたらしく、落ち込んでいたけど、

雨ちんが降りて、しばらく経ったら・・・

車の座席の間から、水筒がハケーンされて、

「雨ちん、ドジやな~」って思っていたら、

仕事終わって帰る途中、お茶を飲もうとして、

会社に水筒を忘れてきたことに気付いたチュウです(ノ∀`)タハ

 

夫婦揃って、ドジですんません(ノ∀`)タハ

 

でもね、私ドジだけじゃないですよ!

やるときは、やるんです(゚Д゚)ノアイ!

 

仕事中、ある色の材料を扱って、作成してたんだけど、

どうも色がブレてるように見える。

それも1つの材料内で、ブレてるようなので、

とりあえず、ステファンを呼んだ。

そっから、次々と上司やら品管がくる、くる・・・。

 

結局このことで、その材料を業者に返すことに。

『ありがとう!助かったよ(^ω^)』

『早めに見つけてくれたから、早めに対策出来たよ』

などなど、上司や品管に言われました♪

人気の色なので、私以外の場所でも使われており、

私の横で、その色を使ってた人も気付かなかったらしい。

 

『偉い!偉い!』と、ステファンには頭ナデナデされましたw

わし、子供じゃないお!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

でも、悪い気はしないけどwww

 

こんな私でも、役に立ててヨカタ・・・

給料あげて(ヽ゚д)クレwww

|
|

« ちっがーう! | トップページ | 今日は○○の日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっがーう! | トップページ | 今日は○○の日? »