« 詰め詰め大晦日 | トップページ | スキップ »

あけおめ!ことよろ!

おしるこ

Img_9505 

ども!!

今年の初食いは、おしるこでだったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

0時にバン一家と、実家の町内の集まりに行ってきました★

豚汁や甘酒も振る舞われ、寒かったけど温まりました♪

 

朝10時頃、年賀状届いてるか外に見に行って、

年賀状持って部屋に入ったら・・・

『チュウちゃんお楽しみの年賀状届いてた?(^ω^)』

って言われちゃいましたw

もうね、小さい頃から楽しみなんだよね、年賀状来るのw

小さい頃、何度も玄関に見に行ってたわ(ノ∀`)タハ

 

「ブログ止まってますよ?」「ブログ楽しみにしてるんだけど」

など、年賀状にブログに関してのことが書かれててワロタwww

 

すんません、今年はちゃんと書きますよってに(´∀`;)

 

あれですよ、現時点空白(9~12月)のブログたち・・・

記憶を辿りながらコッソリと書き始めておるので、

更新しきったら、暇な時、過去ブログ見てやってくんなしw

 

さ、この冬休みですでに3キロ太ったチュウですが、

今年もよろしくね~ん♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

昨日のイワシw

Img_9510

|
|

« 詰め詰め大晦日 | トップページ | スキップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詰め詰め大晦日 | トップページ | スキップ »