« モフモフ | トップページ | ド迫力 »

プチ同窓会?

ども!!

小さい頃に戻った気持ちになったチュウです★

昨日、お姉ちゃんとなおこんちへ行きました・・・

 

おめでとう!

Img_9865

なおこ、第一子を出産したのです゚+.(・∀・)゚+.゚

可愛い男の子ですよ~★

 

ベー!!

Img_9868 

舌だしてオチャメ顔♪

いつも左むいちゃうらしく、耳が餃子になってましたw

でもスグ餃子も治るそうで安心しました♪

泣き声もおとなしくて、「ふぇぇ~」って感じでしたよ★

 

なおこは実家に帰らず、お母さんが愛知に来てくれてます。

私は赤ちゃんにも会いたかったけど、

なおこのお母さんにも会いたくて会いたくてwww

 

小学校の頃から、よく遊びに行ってたし、

お好み焼き屋さんやってて、お姉ちゃんとよく食べに行ってた♪

だから、お姉ちゃんもなおこのお母さんに会うのも楽しみにw

 

お母さん、全然変わってない( ゚∀゚)・∵. ブハッ

もうね、自分が小学生になった気分!!

昔話にも花が咲きましたよ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

またお好み焼き屋さん、復活して(ヽ゚д)クレ

 

 

今日の夜は・・・

先輩らと飲みに行ってきました!!

Img_9879_3

楽しい飲み会でした(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

この飲み会、先輩ですが気兼ねなく思い切り飲めるので

楽しくて・・・二次会も行きました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

|
|

« モフモフ | トップページ | ド迫力 »

コメント

>なおこ
   
なつかしかったわ~
でもさ、お母さんに十年以上会ってないのにさ、
全然違和感ないのよwww
いつも会ってる感覚だったわ~(*´艸`) ププッ
 
  
3月、考えちゃおうかな(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 
 
 
>ぺ
   
可愛かったよ~(*´Д`)<萌エエエエェ!!
声がまた可愛くてねぇ~(*´Д`)<萌エエエエェ!!
    
ぺの息子と同級生になるね゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿: チュウ | 2012年2月 3日 (金) 06時01分

かわいい!
赤ちゃんは癒されるねぇ~。

投稿: ぺ | 2012年2月 1日 (水) 11時31分

会いに来てくれて、ありがとね~happy01

ほんとプチ同窓会って感じで、楽しかったheart04
しかし、みんな歳はとったんだけど、変わってなくて、なんか笑えるよねsmile

お好み焼きは、岐阜の実家に一緒に帰れば、いつでも食べれるよ!!(鉄板はあるからhappy01good
3月下旬に帰る予定だけど、一緒に行く??(笑)

投稿: なおこ | 2012年2月 1日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モフモフ | トップページ | ド迫力 »