« プチ同窓会? | トップページ | 条件厳しい »

ド迫力

(;゚д゚)アッ....

あの券、今月いっぱいじゃない??・・・ってことで

カニ天重

Img_9885

ランチにカニ食べてきたチュウですσ゚д゚)ボーノ

去年の仕事納めに食べた店でもらった券で、

焼きタラバをいただきました♪

 

焼きタラバ
 

Img_9886 

身がふっくらホクホクで( ゚Д゚)ンマッ!!

来月利用出来る券もあるので、来月もカニ食べに行かなw

 

お買いものに寄った店で、イベントがあるみたいで、

少々気になったので、見てみることにしました。

 

プロレス

Img_9888

Img_9897

Img_9906

Img_9909

生でプロレス観るのは初めてでして、

生の迫力に圧倒されっぱなしでした!!

マットに叩き付けられる音、凄かったー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

お笑い的な要素のタッグマッチもあって、楽しめましたよ~

鼻フックされてる女の子が、皆にイジられてました(*´艸`) ププッ

結局ちょっと観るつもりが、ガッツリ観ちゃいましたwww
 

 

軽く影響された私は、雨ちんにチョップしたり、

ヒジで首元をグイグイして遊んでおりました♪

・・・雨ちん、えらい迷惑ですな(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

|
|

« プチ同窓会? | トップページ | 条件厳しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ同窓会? | トップページ | 条件厳しい »