« かけもち | トップページ | 来なくていい »

8年か~

ども!!

朝、ちょいギリギリ気味だったので、

工場の敷地を走ってったら、おとなしい方の守衛さんに、

『ナイスランッッッ!!』って声をかけられたチュウですw

いい走りしてましたか?ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

ちなみに走るのは、大の苦手です(゚Д゚)ノアイ!

 

寒い日は・・・

Img_9747 

鍋!もつ鍋!!

雨ちんがレシピ見て、味付けして作ってくれました★

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ

 

そして今日は・・・

Img_9751

Ws000040

美優タソの8歳のお誕生日です゚+.(・∀・)゚+.゚

もう、8歳だなんて・・・見えないわぁ~

 

前回、小ナスらのイチゴの切り方が大きかったのが、

苦戦した要因では?と思い、小さくカットしましたwww

美優は本当ヨーグルト好きやなぁ~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

タダP先輩の、ミニチュアダックス黒子が最近、

調子悪いそうで、とっても心配です。。。

 

|
|

« かけもち | トップページ | 来なくていい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かけもち | トップページ | 来なくていい »