« 雨ちんの決意 | トップページ | ちっがーう! »

決意は?w

ども!!
「今日早く帰宅するけど、食べに行く?
焼肉とかー!?(^ω^)」
と、雨ちんから昼にメール来て、
全力で吹いたチュウですwww

ちょww
いい加減に痩せたいちゃうんかいなwww
(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハwww

話を聞けば雨ちん、昨日の昼食べた以来、
ずっと何も食べて無いとのこと(^_^;)

極端過ぎるわい!!(; ̄O ̄)

私が帰宅した時にはもう、雨ちん帰宅。
洗濯して待っててくれましたw

「何か食べに行きたいもんあんの?」
と雨ちんに聞いてみたが…
「おなか空いてるけど、思い当たらない」
と返事が返って来ましたw

なら、そんな状態で食べに行っても
もったいない気がするのと、
やたら食べ過ぎるのが怖かったので、
軽く作って、おうちで食べましたw

いい加減に痩せたいって言った人を
簡単に太らせてはイケナイと
思いましてwププ―(*°艸°)―ププ

今回のブログ、iPhoneアプリの
ココログで書いてます(^ω^)初~☆

ベッドの中で書けるから楽やわwww


|
|

« 雨ちんの決意 | トップページ | ちっがーう! »

コメント

>ぺ
 
食べ放題は近づけませんなぁwww
 
大好物ですけど( ゚∀゚)・∵. ブハッ
 
 
タニタ食堂の本、実はあるんやけどさ・・・
 
いや、面倒よ、実際www
 
薄味で作ればいいか!って結果になったもんwww
 
 
 
>まいどちゃん
 
まだ春雨スープダイエットなうかい?w 
 
私、はるさめ好きだから、いいかも!!

 
痩せたら、おせーて(ヽ゚д)クレw
 
服なんて、もう何年も買ってないおwww
 

投稿: チュウ | 2012年1月24日 (火) 06時39分

雨ちん、わたしも作ってー!!

わたしも春雨スープ飽きてきた…(;ω;)

でもこれ以上になると好きな服が着れなくなる…(;ω;)

投稿: まいど | 2012年1月19日 (木) 17時50分

食べ放題はしばらく近づいちゃダメだねwww
しかし、極端すぎると爆発しちゃうのでは・・・。

タニタ食とか良さそうだけど、作るのめんどくさーい。
誰か作ってくれないかしらん。
雨ちん作ってー!!!

投稿: ぺ | 2012年1月19日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ちんの決意 | トップページ | ちっがーう! »