« ゾロ目にゾロ目 | トップページ | そのかたまりは・・・ »

ルート変更deメニュー変更

ども!!

帰宅途中、おきょうから・・・

「本日の夕食は?毎日のことだとネタないよね」

ってメールが来て、どこも一緒だな~と思ったチュウです。

 

だいたい仕事中、特に15時以降になると・・・

「今日の晩御飯、何にしようかな( ゚д゚)ポカーン」と、

考え始めます( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

まぁ、私の場合、料理作れないから、

いくら考えても答えが出ないんですけどね~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

今日はパスタ系にしようか・・・って帰りも考えてて、

「スープにベーコン入れたいな!」と思い、

帰るルートを変更し、途中にあるスーパーへ寄ってみました。

引っ越したばかりのとき、1~2回行ったことあるけど、

あまり安くなくて、それから何年も行ったことなかった。

すると、閉店時間も早いこのスーパーは、

お刺身や、お肉が半額になってて、ベーコンだけ買うつもりが、

あれよあれよと買いこんでしまいましたwww

 

結局、パスタ案は消え、お刺身と鹿児島黒豚の鍋になりましたw

白菜も半玉100円が50円になってたし(*´艸`) ププッ

 

これから、こっちルートで帰って、スーパーに寄るのもアリやな♪

 

そいえば、おきょうがカリスマ理容師K君ちで髪切りに行ったら、

私の高校の同級生T君が居たそうだ!!

『チュウさん元気~?』って聞いてきたそうだwww

もう何年会ってないかしらww

昔は、K君やT君やもう1人のK君とよく4人で

飲みに行ったんやけどなぁ~月1~2にぐらいで(´∀`)

 

T君以外、みんな家庭持っちゃったし、

ダブルK君たちは、家族がドンドン増えたしね~

飲みに行かなくなっちゃったな、全然(´・ω・`)ショボーン

 

今年こそは皆で会いたいなぁ~飲みたいなぁ~

|
|

« ゾロ目にゾロ目 | トップページ | そのかたまりは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾロ目にゾロ目 | トップページ | そのかたまりは・・・ »