« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月に作成された記事

代表

|゚з゚)チラ

Img_0333

またかよっ!!

 

ってなワケで、チュウです(ノ∀`)タハ

今日は雨ちんが北へ出張へ行くとのことで、

空港へ向かうバスに乗る前に、一緒にモーニングwww

 

国際線に乗っての出張は慣れてる雨ちん。

逆に国内線に乗っての出張は初めてやし、

1人で北へ向かわないとイケナイってことで、緊張してました!

なので、あまりパンを食べてなかったです。

『朝からよくそんなに食べれるね|ェ・)|||||||』って言われちゃったw

 

雨ちんを駅におろし、私は会社へ。

チャッチャと仕事を終わらし、お姉ちゃんと待ち合わせてトヨスタへ。

 

日本代表戦を観に行きました♪

Img_0345

グラサポ仲間さんの御厚意で、前から三列目で観戦★

本当ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

当初、雨ちんも行けるハズだったのに・・・

まさかの出張出発が1日遅れることにより、観戦出来ず。

 

うっちーにキャーキャー言ってる女性ファンが多い中、

私はもちのろんで、淳吾を見ておりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

でもうっちーもかっこよかったですわwww

お姉ちゃんは李が好きで、ベンチスタートの李が、

目の前でウォーミングアップしてるのを見て、大喜びしてました。

 

残念ながら、淳吾も前回ほどの活躍もなく、途中交代。

試合も負けちゃいました( ´;ω;`)ブワッ

 

本当はデジカメで写真撮ったのに・・・PCに読み込めない。

PC新しくしてから、やったことなくてさ~・・・やり方わかんないw

せっかく撮影したのにーっ!!ワーン(つД`)。*゜。

| | コメント (0)
|

顔出しに

ども!!

顔の調子もよくなってきたし・・・

久々にバレーへ顔出しに行ったチュウです(^ω^)

 

練習試合だそうで、カラダならしするにはちょっとハードか。

 

皆とは別メニューでストレッチしてました。

監督に『1か月休んでるから、今回の大会は難しい』言われた。

私、もう1か月近くバレー休んでたんだwww

 

私が居ない前提で、ポジションも動かしてあったし、

それで1か月練習してきてるので、今私が戻ってきても、

またポジションを動かすことになるから、バタバタになるしね。

若干、監督が「このタイミングで復帰してくんなよ」って、

困った顔してる気がしたwいや、あれはしてたわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

練習試合は3セットやるんだけど・・・

レシーバーで1セット半出ました。

ほとんどやったことないポジションに入ったので、

どう動いていいかわかんなかったけど、

バレーやれてるのがとにかく嬉しかった゚+.(・∀・)゚+.゚

メンバーがいいプレーして、メンバー全員で喜んだり、

改めてチームワークいいな~と思ったり.+:。(´ω`*)゚.+:。

休憩ん時、メンバーにじゃれたりwww

 

練習試合終わって、ストレッチしてるとき、

『チュウちゃん来てくれたから、チームが元気になった』

『1か月ぶりだけど、カラダ動けてたね~』

って、言ってくれました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

完全復帰とまではいかないけど、

ムードメーカーなら任せておくれ!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

| | コメント (2)
|

気遣いで?

こにゃにゃちわ

Img_0324 

トゥーナがモンキーパークのお土産で、

みんなに配ってた、動物のクラッカーですよ♪

口元から開けて、取り出すシステムです(*´艸`) ププッ

とても可愛いですね゚+.(・∀・)゚+.゚

 

貼り紙

Ws000052 

いつも休憩しているテーブルに貼ってありました。

椅子のタイヤで、床が黒くなっちゃうんです。

これ、座る速度あんま関係ないと思うんやけどな~www

 

むしろ、体重?

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

カニ

Img_0326

Img_0327_2

雨ちん給料出たことやし、帰りも早かったので食べに行った~

券使用で、タラバステーキもいただきました。

 

『通勤遠い~!』『通勤に時間かかる~!』と文句言う私に、

『せめてでも・・・』って、外食へ連れてってくれてるそうですw

料理の負担を減らしてくれてるみたいですよ~

 

余計、作らなくなっちゃうぜ?( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

| | コメント (2)
|

大先生に教わる。

Img_0315

 

これ、ババロアなんですって~゚+.(・∀・)゚+.゚

見た目も可愛いでそ?マカロンまでのっちゃってます♪

バンがババロア持って、我が家に遊びにきました(´∀`)

バンが持ってきたから、バンバロアかな( ̄ー ̄)ニヤリ♪←アフォw

 

ミシンの大先生バンの手ほどきで、生まれて初めて、

ポケットティッシュ入れを作ってみることにしました(*´Д`*)ハァハァ

私が適当人間なので、案外真面目なバンに注意されっぱなしw

ハサミの使い方まで指導されましたよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

雨ちんも家庭科得意だったらしく、私がやることなすことに、

2人がスグにツッコんでくるので、それが面白くって、

ワザとやったりして、2人のツッコんでくるサマを見ては、

( ゚∀゚)ニヤニヤして縫っておりましたwww

 

なんとか完成し、大満足★

イロイロな手芸グッズを、バン大先生と見に行くことにしました!

 

行きの車内では、近況報告や友達の話など盛り上がったけど、

まぁ~とにかくバン大先生は、喋りが下手くそwww

話の持ってき方や、まとめ方が下手なので、進まない進まないw

『へったくそやな~( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』と思わず笑っちゃいましたw

 

布や小物の値段の相場が全くわからない私。

「これは百均のが安い」「これは手芸屋さんのが安い」

「これはネットで大量購入したほうのが安い」

と、バン大先生に教えていただきました゚+.(・∀・)゚+.゚

何軒も回って、気付けば沢山購入してたわぁ~♪

 

布たち

Img_0361_2 

私はどうも、動物柄に弱いらしく・・・

『チュウって男っぽいのか、幼稚なのかわからん!』

ってバン大先生に言われましたが・・・

 

男っぽいけど、幼稚ぃんだよっ!(キリッ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ある意味わかってるやん、バン大先生www

 

バンに家まで送ってもらい、バイバイ★

 

部屋入ると、ポケットティッシュケースが増えてた!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

2つのポケットティッシュケース

Img_0316

青いほうが、私が雨ちんに作ったケース。

ピンクのほうが、雨ちんが私に作ってくれたケース。

・・・雨ちんのが上手だね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

リンゴちゃん

Img_0317

やっぱ幼稚ぃですね!(ノ∀`)タハ

園児に持たせてあげたい感じですwww

 

余った布で

Img_0321

巾着袋を作成゚+.(・∀・)゚+.゚

デニムとのツートンですよ♪コチラは、きのこちゃんw

適当に作ったので、若干おかしなことになりましたが、

ヒモをぎゅっとしちゃえばバレねぇ!バレねぇ!←適当人間

| | コメント (5)
|

病院と決起集会

Img_0304


(;゚д゚)アッ....もういいって?www

 

・・・てなワケで、バカの一つ覚えなチュウですwww

今週だけでもう4回も行ってる!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

雨ちんが最近胸が苦しいということで、

恋でもしてるのかしら??(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

なんて冗談は置いといて、病院へ連れて行きました。

 

土曜日でもやってる大きな病院。

沢山の人たちが受診を待っておりました。

 

11時頃に着いたけど、どうやら診察は2時になるとのこと。

待ち時間の間に心電図やCTなど終わらせ・・・

 

ランチ

Img_0305

病院内のレストランで、500円の日替わりランチ☆

安くて美味しくてイイですね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

高校生の頃かな・・・ここの中華飯食べたんだけど、

結構、美味しかった気がします( ゚Д゚)ンマッ!!

 

腹ごしらえも済ませ(←何度腹ごしらえをするんだw)

Img_0306

売店で買った新聞で、昨日の活躍ぶりを再確認♪

穴が開くぐらい何度も読み直してました(ノ∀`)タハ

 

雨ちん診察。

胸の痛みは・・・胃からのモノらしい!!

胃液が良く出るみたいで、雨ちんにも自覚あり。

胃液を抑える薬を処方されました。

今回はちゃんと忘れずに処方箋で薬もらって帰りましたよw

 

先週の金曜日、足の付け根が痛いって病院行った雨ちん。

スグに貰いに行かずに、夜取りに行ったら・・・閉店。

土日は休みで、平日は19時まで(*ノω<*) アチャ

 

土日挟んで、私が早く帰宅して取りに行ったけども

『期限切れてるから・・・処方せんっ!』言われまして、

薬もらえなかったんですよね。。。il||li (つω-`*)il||li

いや、実際は言われてませんが。(←わかるわっ!w)

 

本当は、グラvs松本山雅のTM観に行きたかったんですけど、

間に合いそうになかったので、断念( ´;ω;`)ブワッ

 

夜は、グラサポ仲間と鍋しました★

Img_0307

実は家にお邪魔したグラサポさんは・・・

雨ちんと同じ会社で、雨ちんの先輩なのですw

去年、広島遠征の時から、雨ちんを確認してたらしく、

トークショーで再確認→そこから交流を深めました♪

 

奥さんが雨ちんと同じ年、先輩は私と同じ年。

そして、夫婦の関係が・・・我が家と同じwwww

旦那さんが動いて、嫁が喋り倒すというwww

ケイスケくんとハナちゃんは、真逆ですね゚+.(・∀・)゚+.゚

ハナちゃんはイイ嫁になりそうなタイプです(^ω^)

 

さんざん飲んだくれて、楽しい会になりました!

優勝願って、今年も沢山応援するぞー!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

| | コメント (2)
|

そのかたまりは・・・

ども!!

ゆんゆんが『パンモーニング行きたい!』

って言っていて、『よし!行っちゃおうぜ~』って、

盛り上がってって・・・今朝行ってきたチュウですwww

 

オレンジのったパンがオススメ

Img_0257 

物色中のゆんゆん

Ws000051

7時オープンの5分前に到着していた私たちw

もちのろんで、1番ノリでしたよ☆ププ―(*゚艸゚)―ププ

本当はSチャンも行く気満々だったけど、

朝5時半に起こしてほしいという要求に応え、

連絡するも・・・反応することもなく、寝坊ノ∀`)タハ

 

ゆんゆん、嬉しそうにパンを見せてきて・・・

『これ、肉じゃがのパンかな!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 大きいじゃがいもが入ってる♪(*゚∀゚)=3 ムッハー!!』

と、ゴロリとかたまりが入ってるパンをほおばった☆

 

すると・・・

アップルパイだった(´・ω・`)ショボーン』

 

と、残念そうなゆんゆんwww

じゃがいものかたまりと思って喜んで食べたら、

リンゴでやんのーっ!!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

その表情のあまりの変わり方に超ウケたwww

 

2人ともオナカイパーイ食べました(*´∀`)(´∀`*)ネー

今度はSチャンも、Sっちゃんも誘って行こう!!

美味しいパンのおかげで、仕事も捗りましたよ(*´艸`) ププッ

まぁ、若干食べ過ぎて眠くもなりましたが(ノ∀`)タハ

 

 

代表戦

Img_0264

Img_0268_2

淳吾がFW10で出場いたしました!!゚+.(・∀・)゚+.゚

海外組が招集されなかった今回、アピールするのには

もってこいの大チャンスッッッ!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

そして・・・

Img_0281

Img_0282_2

ゴ――――――――ルッッッ!!!!!!!!!!!!!

Img_0288

Img_0289

代表戦11試合目にして、初ゴール!!ワーン(つД`)。*゜。

淳吾らしい、綺麗な技ありゴールでした!ワーン(つД`)。*゜。

 

ツイッターでは、グラサポ仲間から・・・

Img_0313 

おめでとうツイートが届きました~♪

嬉しいです☆(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

そのあとも、ところどころで魅せてくれた淳吾☆

途中交代しましたが、とてもいいアピールになったと思います♪

 

ただ、試合終了後のインタビューん時、他の選手映したり、

途中で放送終了になっちゃったのが非常に残念でした!

ちゃんと見たかったしーっ!!!!!プンスコ(*`д´)ノ

| | コメント (0)
|

ルート変更deメニュー変更

ども!!

帰宅途中、おきょうから・・・

「本日の夕食は?毎日のことだとネタないよね」

ってメールが来て、どこも一緒だな~と思ったチュウです。

 

だいたい仕事中、特に15時以降になると・・・

「今日の晩御飯、何にしようかな( ゚д゚)ポカーン」と、

考え始めます( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

まぁ、私の場合、料理作れないから、

いくら考えても答えが出ないんですけどね~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

今日はパスタ系にしようか・・・って帰りも考えてて、

「スープにベーコン入れたいな!」と思い、

帰るルートを変更し、途中にあるスーパーへ寄ってみました。

引っ越したばかりのとき、1~2回行ったことあるけど、

あまり安くなくて、それから何年も行ったことなかった。

すると、閉店時間も早いこのスーパーは、

お刺身や、お肉が半額になってて、ベーコンだけ買うつもりが、

あれよあれよと買いこんでしまいましたwww

 

結局、パスタ案は消え、お刺身と鹿児島黒豚の鍋になりましたw

白菜も半玉100円が50円になってたし(*´艸`) ププッ

 

これから、こっちルートで帰って、スーパーに寄るのもアリやな♪

 

そいえば、おきょうがカリスマ理容師K君ちで髪切りに行ったら、

私の高校の同級生T君が居たそうだ!!

『チュウさん元気~?』って聞いてきたそうだwww

もう何年会ってないかしらww

昔は、K君やT君やもう1人のK君とよく4人で

飲みに行ったんやけどなぁ~月1~2にぐらいで(´∀`)

 

T君以外、みんな家庭持っちゃったし、

ダブルK君たちは、家族がドンドン増えたしね~

飲みに行かなくなっちゃったな、全然(´・ω・`)ショボーン

 

今年こそは皆で会いたいなぁ~飲みたいなぁ~

| | コメント (0)
|

ゾロ目にゾロ目

Img_0252


ゾロ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2月22日に、55555キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

外気温が12℃なのが惜しいですねw

せめて22℃や、55℃だったらなぁ~┐(´-`)┌(←ヲイヲイw)

 

・・・あれ?ベノレ買って、2年2か月なんだけど~

凄いペースでこの距離ですわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

ガンバレ!ベノレ!!

今、乙4はギュインギュイン言うだけで、エンジンかからんから。

ベノレに頑張ってもらわないとー!!

 

車が無いと不便なとこに住んでるわ~本当il||li (つω-`*)il||li

こーゆうときにつくづく感じるー!!!

線路こっちまで作って(ヽ゚д)クレ 駅(ヽ゚д)クレ

 

2/22ってことで・・・

Img_0255

お父さんの好きなカレーを食べに行きました(^ω^)

お姉ちゃんはお昼に、お義兄さんと食べに行って、

お父さんの仏壇にもお供えしたそうです!

 

|-`).。oO(8年経っちゃったか・・・)

| | コメント (2)
|

見えるか見えないか

ども!!

雨ちんを朝送らないとイケナイのに、

いつものように準備してしまい、時間配分を完全に間違え、

ギリッギリになっちまったチュウです(*ノω<*) アチャ

もうね、絶対間に合わないかと思った~!

道が意外に空いてて良かったわ~!!

 

シーズンチケット

Img_0246 

今シーズンもシーズンチケットで、ホーム戦全部観ます!

早く開幕しないかな!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

今年はアウェー戦、何試合観れるかなぁ~??

 

雑誌

Img_0256

サッカー関連の雑誌を買いまくりましたw

イロイロ情報入れておかなきゃね~(◎´∀`)ノ

選手名鑑、何冊か出ていたから、どれ買おうか迷った!

ヒモでグルグルに縛ってあるから、内容が見えないし!!

結局、去年買った選手名鑑と同じやつにしました。

 

(*´艸`)

Ws000049

期待大でございます!!

お願いしますよーっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

グラの練習着、去年の赤黒のが良かったなぁ~

あれ欲しかったんだよな・・・高くても買っとけばよかった!

 

本屋を少しだけ徘徊。。。

最近、付録つき雑誌も多くなり、店内にも見本が置いてあって、

手に取って付録が見れたりするのでイイですね(^ω^)

でも実際見ちゃうと、意外にアレだったりするので、

買わないことも多くなりましたが・・・♪~( ̄ε ̄;)

良し悪しかな!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

バレーでまた問題発生。

Kちゃんから「話し合いになりそう」とメールきた。

どうも大会が近付くと、問題が出てきます。。。

ん~話し合いだけでも参加したほうがいいのか、どうか。

皆が楽しくバレーをやるには、どうしたらイイのかね~

ハァ━(-д-;)━ァ...

| | コメント (0)
|

かからん!

ども!!

今朝、車がカチンコチンに凍ってて、

エンジンかけたら、「ギュンギュンギュンギュン・・・」

って言うだけで、かかる様子が全くなかったので、

『エンジンかからんから、とりあえずベノレで行くー!』

と、ベノレで出勤したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

会社着いて、雨ちんに「エンジンかかった?」ってメール。

すると、「何回やってもエンジンかからんから、JAF呼んだ」

と、返事が来た!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

え?結構重症な感じ?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

結局、JAFが色々やってくれたみたいだが・・・かからず。

時間も10時近くになったそうです。

雨ちん、タクシーで会社へ行ったそうだΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

なんだか、重役みたいですな( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

しかし、しかし、困ったもんだ。。。

 

ディーラーに来てもらうとしても、2人とも働いてるから、

平日は無理やしねil||li (つω-`*)il||li

すると土日になる。それまで車1台しかない。

今週は毎日雨ちんを送迎するしかないか。

 

何度かこーゆうことあるな、乙4ちゃんってば。

寒さに弱いんか?ドイツのが寒そうなんやけどw

ドイツよりもウチのが寒いんか?( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (0)
|

やっぱ好き

2日連チャ~ン

Img_0227

ども!!

またパンモーニングっちゃったチュウです(ノ∀`)タハ

今日は雨ちんを連れてってあげましたよwww

7時ちょい過ぎに着いたのに、お客さん多かったー!

 

昼からは、バレー仲間とVリーグ観戦☆

Img_0235 

ぶっちゃっけ、行く前はそんなに興味なかったんです。

私、基本バレー観ないので・・・。

昔から観ると、自分がやりたくなるので観なかったんです。

やりたいのにやれない!もどかしくてもどかしくて。

 

でも今は、自分がバレーをやれる環境にあるので、

落ち着いて観れたし、むしろスゲー面白かった!!!!

生で観るとやっぱ(・∀・)イイ!超(・∀・)イイ!

 

バレーで仲良しのKちゃんとSちゃんと大興奮☆

 

バレーの話が尽きない!尽きない!

Vリーグの選手たちとは全然比べものにならないけど、

刺激を受けました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

自分らのチームをどーしていきたいかとか、

ポジションのこととか、チームメイトのこととか、

熱いバレートークはいつまでも続きました゚+.(・∀・)゚+.゚

本当ウチらって、バレーが大好きなんだーって思った。

 

あー!!観てたらさらにバレーやりたくなった!!

早く復活したい!!ワーン(つД`)。*゜。

 

 

四角好き

Img_0239

これ・・・

Img_0240_2

ミシンです(^ω^)スタイリッシュでそ?(^ω^)

前々から気になってて、雨ちんに買ってもらいました♪

クリスマスプレゼントとお年玉の代わりです(^ω^)

 

今度、ミシンの使い手のバンが遊びに来るので、

手取り足取り教えてもらおうって思ってます(*´Д`*)ハァハァ

 

| | コメント (0)
|

パンとか、給食とか

ども!!

早起きして、雨ちんを起こさないように家を出て、

お姉ちゃんとモーニングへ行ってきたチュウです♪

ほら、雨ちんは睡眠が大事だから♪~( ̄ε ̄;)

 

ゆんゆんが以前行った店が気になってて、

その店へ初めて行ってみることにしました~♪

 

パン食べ放題モーニング★(※ドリンク代込680円)

Img_0213

Img_0214

Img_0215 

7時から11時までやってるらしいですが、

早い時間のがパンの種類が多いそうです゚+.(・∀・)゚+.゚

私は7時半頃行きましたが、イパーイありました!!

甘いパンもお惣菜パンも、ドレもコレも美味しくて、

調子づいて、イパーイ食べました( ゚Д゚)ンマッ!!

お姉ちゃんもめずらしくイパーイ食べてましたよ♪

2人ともオナカがパンパンになりました・・・パンだけに。

 

帰宅したら・・・

Img_0217

雨ちんが、なんちゃってウッドデッキを塗り直してくれてました♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ

 
 

午後からは、なおこが我が家に遊びにきてくれました★

Img_0219

可愛いミニ牛乳瓶に入ったプリンと、

私が気になってた、オトナのキットカットと・・・

内祝いを持ってきてくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

オサレドレッシング

Img_0220

我が家、ちょうどドレッシングきれておりまして、

とてもありがたかったです(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

特に私は、オサレドレッシングを見るの大好きでして、

そーゆう店に行っては、ニマニマして物色してるんですよw

 

なおこと雨ちんと私3人で、給食話で盛り上がる★

自分らが当たり前と思ってても、地域に寄って全然違う!

揚げパンがある地域と、なかった地域とか。

私は揚げパン経験者ですよ~美味しかった♪

でも、雨ちんは未経験者だそうで。

 

私となおこは小学校が同じなので、懐かしい給食話に花が咲く。

御飯の入れ物が、フタ付の銀色の長方形だったとかw

 

ソフト麺の話になったとき、山梨県民の雨ちんは・・・

『ソフト麺なんて、メニューになかった』とのこと。

するとなおこが真顔で『ほうとうがあるから?(゚Д゚)』

と、雨ちんに聞いてて、盛大に吹いた( ゚∀゚)・∵. ブハッ wwwww

なおこちゃん、私あんまり笑っちゃイケナイんですけどwwww

 

でも実際、給食にほうとうが出てたらしいですw

 

いや~実に楽しい時間を過ごしました(^ω^)

なおこも子育ての合間のリフレッシュになったかな?

優しい旦那様がお子さんの面倒を見てくれたそうです☆

本当なおこら夫婦は、素敵な夫婦です♪

 

| | コメント (3)
|

鉄子の部屋w

ども!!
またまた4時ぐらいに目が覚め、
朝からシチュー作ってたチュウです(゚Д゚)ノ アイ!
牛乳が大量にあるので、ルー使わずに、
小麦粉と牛乳とコンソメで作りました☆

ホワイトシチュー
1329613441331.jpg

パンと一緒に、(●´)З`)))モグモグ
我ながら美味しくでけた(ノ∀`)タハ

アフォ夫婦揃って、病院へw
私もついでに卵巣の経過を診せに。
ついでのついでに、子宮頸がん検査も。
一年に一回受けたほうがイイですよ☆

雨ちんが検査してる間に、私は銀行へ。
ようやくキャッシュカードを、
作り直してきました(ノ∀`)タハ

雨ちんは、レントゲン撮影したが、
これといった原因もわからず、
とりあえず痛み止めをもらうことに。

ランチ
1329613443680.jpg

ランチ食べたあとは、
私が前々から気になってたトコへ
連れてってもらいました\(^o^)/

リニア鉄道館

1329613499548.jpg

1329613506560.jpg

鉄子ぢゃないけども、大興奮♪
沢山の車両が展示してありました!

ジオラマも、細部まで凝ってます★

名古屋
1329613511231.jpg

長島スパーランド
1329613524554.jpg

大阪
1329613528326.jpg

東京
1329613530991.jpg

もっと凄いのが、コレw

三匹のこぶた
1329613533559.jpg

それぞれが家を建ててますw

野外ライブ
1329613535627.jpg

上から見たら、こんな感じなのかな?

ファミレスPに…
1329613538571.jpg

痛車が何台か停まってる!
( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

憧れの…
1329613541640.jpg

1329617444361.jpg

食堂車です!今は無いそうです。
無いとわかると、余計乗りたい( ´;ω;`)

0系ドクターイエロー
1329613554344.jpg

走ってるドクターイエローを見ると、
幸せになると言われてますよ( ´ ▽ ` )

運転シミュレーション
1329617448264.jpg

1329613944041.jpg

抽選で当たらないとやれません。
料金は、それぞれかかります。

運良く、アフォ夫婦揃って当選☆
私は15位だったけど…
雨ちは1位でしたよ(; ̄O ̄)

平日だから、ゆっくり楽しめました♪

| | コメント (0)
|

早起きは…

オデンデンデデン…オデンデンデデン
1329611564146.jpg

ども!!
早々と目が覚め、朝5時から、
おでんの仕込みをしていたチュウですw

スーパーで半額だった、おでんセット★
大根も半額だったから、お得です(*´艸`)
朝から仕込んだおかげで、味染みてた★


明日からうちの会社は三連休\(^o^)/
去年忙しかったので、振替出勤した分、
お休みになったわけです(^ω^)

雨ちんも有休取得♪
ディズニーとか行っちゃう??
って思ったけど、病院行くとの事。
足の付け根が痛むらしい(´Д` )

カワユス後輩たちと…
「何時に行く?」「車で行く?」と、
ディズニーへ行く妄想話で、しばらく
盛り上がってました( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
いつか行こうね!リベンジ!リベンジ!

リビング
1329611568494.jpg
暇だったから、iPhoneのカメラアプリで、
撮影して遊んでました(*´艸`)
ゴチャゴチャしたリビングも、
オサレな感じに見えますねwww

| | コメント (0)
|

食べたいなら仕方ない

ども!!

帰宅して間もなく、雨ちんから帰るメールが来たので、

慌ててスープ作って、肉と野菜炒めにしようと、

準備に取り掛かろうとしたら・・・『パスタが食べたい』と、

言われてしまったチュウです( ゚Д゚)ポカーン

 

パスタ作る材料も家にはあるんやけど・・・

「某スーパーの大盛りパスタが食べたい」とのこと。。。

 

( *´ノд`)コショコショ {意外に雨ちんワガママぢゃね?w

 

結局某スーパーへ一緒に行って、買ってきましたよw

私の好きなおこわもあったので、おこわ買いましたw

 

でもね、この買い物のおかげで、

面白い店をハケーンいたしました!!゚+.(・∀・)゚+.゚

古着や、おもちゃなどが沢山置いてある店。

それもレアなもんが多かった!!

 

もう、楽しい☆楽しい☆(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

若い頃は、そーゆうお店が大好物だった私。

今日は給料日だったので、お金をおろしてある。

『うわ、コレ欲しい!帰るやーん!』って言ってたら、

『危険!危険!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』と雨ちんw

 

今度は1人でゆっくり見に行こうかな~と企んでます♪

なんかうっかり要らんもん買っちゃいそうでコワイけど~

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

帰宅して御飯を食べるだけ食べたら、

すぐ寝てしまった雨ちん。疲れてますね。

それとも・・・憑かれてんのかな??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

私は1人、( ゚Д゚)ボーッとしてたら、電話がかかってきた。

バレーの監督からの電話。

顔面マヒの様子と、いつバレーに参加出来るかの話でした。

 

私だって、早く復帰したいよー!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

監督と20分ほど、バレーについて話しました。

次回の大会では、私をアタックの打てるポジションで使おうと

考えてくれてるみたいなので、早く復帰したい( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (0)
|

戦利品

ども!!

今朝、ローソンに寄ったら・・・

うまい棒が買い占められていて、

1人で( ゚∀゚)ニヤニヤしてしまったチュウですwww

 

本当に実行してるんだと感動しました(*´艸`) ププッ

 

バレンタインは男性にあげるという感じよりも、

友チョコのイメージのがスッカリ強くなりましたね(^ω^)

結婚もしちゃってるので、本命にあげるスリルもないし、

チョコ売り場にも余り近づけないかなw若者ばかりでww

「皆、頑張って作れよ.+:。(´ω`*)゚.+:。」と心で応援してたりね。

 

ハートの 1329258635663.jpg

 

ネギトロ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

スーパーで売ってました☆

何でもアリですね(*´艸`)

 

雨ちんの戦利品

Img_0129

まぁ、会社で1個貰った以外・・・

嫁と嫁姉と姪からの身内だらけなんやけどね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

『ゴディバには、ゴディバパウダーが入ってるから高い』

・・・という雨ちん。ゴディバパウダーってなんや!ミ ゚Д゚彡www

 

私の戦利品

Img_0128 

カワユス後輩たちに貰いました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

そしてこのドラえもんですが、お姉ちゃんから貰ったwww

 

パカッ

Img_0130

ポップコーンが入ってます♪味も美味しい!!

たまたまこの前、イオンの映画館で見つけて、

『うわ!可愛い!!』と私が言ったのを覚えてて、

今日買いに行ってきてくれたみたい♪ヽ(´▽`)/

 

沢山のチョコたちは・・・

ちょこちょこ食べていこうと思ってます゚+.(・∀・)゚+.゚

 

あ、大阪のあの子に、ダジャレ禁止って怒られるかもw

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル www

| | コメント (4)
|

変動

ども!!

土曜日で全ての点滴を終え・・・

今朝体重を測ったら、1キロ戻ってて、

帰宅して体重を測ったら・・・

さらに2キロ戻ってたチュウです(*^ω^*)ノ彡

 

あと1キロ戻れば、点滴前と同じ体重ですwww

点滴しなくなって、早い段階で変動あるもんなんだね!!

ちと安心しました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あのまんまじゃ、マジで恐ろしいことになりますからね~

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

明日、また1キロ落ちてるといいけどな~(*´艸`) ププッ

 

今、めっちゃカラダ動かしたい気分!!

バレーもやりたいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

あと・・・お酒って飲んでいいんかな。聞くの忘れてたな。。。

 

料理休憩の間に飲みたかったんだけど~

・・・って、料理休憩ってなんや!ミ ゚Д゚彡www

 

「20時半頃には帰る」と昼にメール貰ってたから、

それに合わせてオナカ減ってるのを我慢してたけど・・・

実際の帰宅は21時過ぎでした。

オナカがペコペコで目が回る勢いだったー!!

 

雨ちんが家に入るなり『いただきます!』と、

食べ始めた私でした(ノ∀`)タハwww

『先に食べててイイんだよヾ(;´Д`A』と言ってくれてたけど、

全部食べちゃいそうで怖いんだよね、私(ノ∀`)タハwww

 

| | コメント (3)
|

OPPのおかげw

Img_0109_4

今日は日差しが暖かかったですね゚+.(・∀・)゚+.゚

寝癖だらけの雨ちんが、洗濯モノ干そうとしてます♪

その右奥に居るのが、レイくんですw

 

マシュも笑顔

Img_0107_2 

その右下に居るのが、レイくんですww

今日はマシュに何度か笑わされ、顔が疲れましたwww

 

夕方買い物へ出かけるまで、ノンビリしてました。

イオンの人の多さにビビり、必要なもんだけ買って、

サッサと出ました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

帰り途中、自販で買った冷たいジュースのせいか、

オナカが痛くなって『トイレ!トイレ!』と騒ぎ出す私w

近くにあった、スーパーへ駆け込みました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

すると、そのスーパーで・・・

Img_0113_3

Img_0115_3

駅弁フェアがやっていたのか、色んな駅弁がありました!

はやぶさ弁当と迷ったけど、ドクターイエローで(´∀`)

陶器製の入れ物で、おかずの下はカレーピラフでした♪

 

あとね、あとね

Img_0117_2

むつりんご、おつとめ品半額キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

 

比較

Img_0118_2

家にある、1個98円のふじりんごと大きさ比較♪

相当食べごたえある大きさですよね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

でも、今日はふじりんごを食べました♪蜜が美味しかった☆

 

ちなみに、オナカ冷やして壊したジュースもリンゴジュースw

オナカ壊したおかげで、駅弁や半額リンゴ(σ・∀・)σゲッツで、

結果オーライでした(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (0)
|

インターホン

ども!!

仕事で疲れてる雨ちんに自由な1日を与えようと、

今日1日別行動にしたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

あ、別に私が自由になりたかったワケじゃないですよ~w

本当ですよ~♪~( ̄ε ̄;) www

 

先週、救急外来での点滴に2時間とかかかったし、

今日も救急外来での点滴になるから、

家でノンビリしてもらおうかなって。仕事で疲れてるみたいやし。

 

今日で点滴も終了。

点滴始めて、4キロ太りましたが・・・本当に戻るのかなwww

コンビニで週刊誌買って、読みながら点滴してました。

 

他の患者さんも居て、看護師さんを探してるけど、

どーしていいか困ってた様子だったので、

『インターホンあるんで、押しましょうか?(^ω^)』と、

点滴の時に渡されたインターホンを押してみた。。。

 

来ない。

 

もう一度押してみた。。。

 

来ない。

 

もう一度・・・

 

来ない。

 

・・・て、来ないんかーい!!

プンスコ(*`д´)ノ<ヲイヲイ!!!!

 

結局その患者さんの御家族が、看護師さんを見つけて、

連れてきてました。。。|-`).。oO(・・・)

これさ、たまたま看護師さん探す為に押したんだけどさ、

もし私が点滴中に体調優れなくて、呼びたくて押したり、

点滴が空っぽになったときに呼びたくて押してた時だったら、

どーなるわけ??って、怖くなりました|]ロ゚;)))ガタガタ!!

インターホン意味なし!!

 

なので、点滴終わるチョイ前に看護師さんを見つけたので、

『もうちょっとで終わりそうです!』ってアピールしときましたw

アピールのおかげで、無事に完了。

 

お姉ちゃんとランチ

Img_0101 

お姉ちゃんが、ディーラーに用があるということで合流。

ステーキランチで腹ごしらえ♪

オナカもイパーイになったとこで、ディーラーへ向かおうとしたら、

『オナカがイパーイで面倒くさくなった』との理由で断念w

ちょwwお姉ちゃん、自由過ぎwww

 

11日のワンワンデーで、ペットショップ行きたかったのでイオンへ。

フードとオヤツを購入♪そして500円金券(σ・∀・)σゲッツ

フードコートでまったりと、デザート食べながら喋ってました。

 

リンゴ

Img_0102_3

Img_0105_3 

前から食べてみたかった1個498円のリンゴが、

100円引きになってました゚+.(・∀・)゚+.゚

シャクシャク歯ごたえと同時に、きめ細かな実から果汁が溢れ

( ゚Д゚)ンマッ!!でした!!リンゴ最高~♪

あ、雨ちんですが・・・

サカつくで1日ノンビリと楽しんでたようですw

ヨカタwwヨカタwww

| | コメント (3)
|

クール

ども!!

寝てたら、隣で雨ちんが・・・

『やめてください!』『静かにしてください!』

切羽詰まった感で寝言を言い出したので・・・

ソッとⅰPhoneで録音したチュウです( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

朝、雨ちん本人に確認したら・・・

『泥棒の夢見た~』とのこと( ゚∀゚)・∵. ブハッ

カワユス後輩たちに音声聞かせたら、怖がってたおwww

 

MRIと神経の検査結果を教えてもらいました。

てか、今日も違う先生でしたよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

でも今回の先生は、この科のボスだと思われます。

色々と詳しく話してくれました。

 

MRIの再検査の結果も、やはり脳に異常や腫瘍もなし。

顔の神経の結果は、数値が16%(84%のマヒってことかな?)

この数値が10%以下だと、手術になるそうです。

 

『顔面神経マヒに完治はナイ・・・どれだけ元に近づけれるか』

とのことだそうで、今はマッサージやリハビリなど厳禁。

逆効果になるそうです!顔を休めることが1番!!

 

『へー!そうなんですか、今は逆効果なんですね!』って

驚いてたら、『今までの先生たち、その事言ってないの?』

って、少々呆れてましたwはい、聞いておりませんwww

てか、ちょっと顔とかもんじゃったりしちゃってたよ、私。。。

今までの先生たち、ちゃんとおせーて!!!

ボス先生に教えてもらえて良かったわ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

点滴も終え、午後から仕事。

検査結果を聞きに色んな上司がやってきた。工場長もきた。

そのたびに、説明やら愛想笑いしてたら、

仕事が終わる頃には、顔がハンパなく疲れてた。。。

今までにないほどに・・・il||li (つω-`*)il||li

 

愛想笑いって、普段でも疲れるもんね~

今は無表情が本当ラク~☆

しばらくは、クールなチュウでいようかと思ってますwww

| | コメント (0)
|

何人いるんだ

ども!!

今日は顔の神経の検査もあるというので、

1日お休みにしたチュウです。

 

毎日診察受けてるんやけど・・・

毎日先生が違います|ェ・)|||||||

 

顔の動きを見るときに『良さそうですね』言われても、

「前との違いわかるのかなぁ~」と思ってしまいます。

毎回先生がメモしたのを見て判断してくれてるんやろうけど、

自分ではあまり何も変わった気がしないんだよね~

 

点滴も、顔ぶれが決まってる気が・・・

あの男の人も、あの女の人も顔面神経マヒなのかな~

私と同じ点滴を毎日打ってるもの。

 

今日は点滴室も混みあってて、テーブルも無い椅子のみ。

片手でコナン2冊読むのはツラかったなぁ~w

 

点滴も終わり、今度は顔面の神経の検査。

顔にコードの付いたテープを5か所貼られました。

バチンバチンと・・・電流なのかな?強い刺激がきました!

針で刺されるようなチクチク感!痛かった~( ´;ω;`)ブワッ

これで、左右の神経を調べたみたいです。

 

帰宅してから洗濯や布団干して、家のことして・・・

平日の主婦を満喫。いいね、この満喫感♪

またもや憧れる、専業主婦。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

遊ぶ金欲しさに、仕事は辞められませんけどねw

| | コメント (3)
|

病弱キャラ

ども!!

課長に『本当色々ある人だね~!( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、

言われてるチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

わるかったなっ!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

卵巣手術で休んだり、腰痛で休んだり、

今回のマヒで通院したりと、色々ご迷惑おかけしとりますw

 

見た目よりもカラダが弱いんでしょうかね~??

年齢も年齢なので、ガタがくるのかしら~

 

そーいや今年のおみくじの健康面・・・

病気になったら、時間かかるけど根気よく治せ的なことが

書かれていたような気がします。

引いたとき、健康そのものだったので、

その時しっかり見ては無かったんだけどね~

他の運勢ばっか気にしちゃっててね~(ノ∀`)タハ

 

点滴とお薬で根気よく!!

 

・・・の、お薬なんですけども、

ワタクシ、飲む錠数を間違えてた!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

診察の時、先生とお薬の話になったんだけど、

微妙に話が噛み合わなくて、あとでコソーリ薬袋見てみたら、

1回2錠って書いてあったΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

他の薬袋よりも入ってる錠数少なかったから、

勝手に1錠って決めつけちゃってたわ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今さら慌てて2錠飲みしてます。ちゃんと見ないといかんね。

 

点滴のおかげと、お休みしたり、半日だけ働いたりの生活で、

カラダがドンドン成長しております!!

パンパンやで!パンパン!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ

この見た目じゃ、やっぱ病弱には見えんわな~www

| | コメント (5)
|

微妙だ、微妙

ども!!

今日は通常の診察&点滴に加え、MRI検査もあるので

1日有休をもらったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

診察室で待つも・・・ナカナカ呼ばれない。

予約の時間が30分過ぎても呼ばれない(´・ω・`)ショボーン

『あのぉ~まだ呼ばれてないんですけど』と言うと、

慌てた様子・・・あれ?忘れられてた?(ノ∀`)タハ

 

この30分越えが、あとの日程に影響が出そうで心配だった。

点滴がだいたい1時間半~2時間かかるけど、

MRI検査の予約時間に間に合わなかったら、

MRI先にやって、点滴になりそうだからヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

すると、何時間も病院で待たないといけなくなっちゃう。。。

なので、先生に聞いてみたら、点滴の分量を減らしてくれた。

 

無事に点滴も終わり、MRI撮影へ~

カッカッ!ガーガーピーピー聞こえてくるんやけど、

なんだろう・・・なんかあの音が可愛く感じてしまうwww

あんだけの音出して、一生懸命稼働させてまっせ~って感じでw

耳栓のおかげか、またもやMRI中に(´~`)zzZ。゜○

 

この後、結果待ち&再診の予定だったので、戻る。

戻ったことを受付で告げると・・・

『まだまだ通われるので、その時にまで結果出しときますね』

と、再診は無く、会計受付へ向かう。

 

お財布の中には5千円。

ん~これは微妙な額だ、実に微妙。。。

初日、診察や点滴や検査やMRIなどで2万越えしている。

今日はMRIしてるしなぁ・・・

診察は&点滴は830円だけど・・・う~ん微妙。

 

薬が無い時は、自動機清算だから、

金額表示されてから、おろしに1階まで行くのもなぁ~と、

手数料105円かかるけど、おろす。

この手数料105円が惜しかったりするんだよね、私w

いらんことでお金使うくせにwww

 

すると、清算は・・・4360円。

足りた~!!おろさなくても足りてた~!!

しまった(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

せっかくお金おろしたし・・・

お姉ちゃん誘って、ランチへ・・・

 

和食のランチ

Img_0079_3

Img_0080_2 

お重が運ばれる前にも、豆腐と米粉の汁粉がありました。

どれもこれも、お上品で美味しゅうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。

初めて行ったお店で・・・ちょっと高級でしたw

客層も、奥さん方ってよりも奥様方って感じでしたよww

 

 

 

| | コメント (0)
|

寝zzZ

ども!!

通院のおかげで、朝ゆっくり寝ることが出来たチュウです♪

7時に起きた~!いつもならあり得ない!家に居ない~!

 

久々のまとまった雨・・・

午前4時頃かな~めっちゃ豪雨でした。

雨降りでも病院は混んでます。

やっぱり、月曜日は病院混みますね。

駐車場も早々とイパーイになっておりました。

 

予約してあるので、私はそんなに待つこともなく診察。

おでこにシワ寄せる→目をギュッと閉じる→顔膨らませる→

鼻ピクピクさせる→口をイーッとする→口を尖らせる・・・。

顔のチェックと様子を聞かれ終了。

 

そして、トイレへ行き・・・点滴へ。

点滴室も患者さんがイパーイだΣ(゚д゚;)

 

椅子が空いてないとのことで『ベッドで横たわりますか?』

との提案に『ハイ!喜んで!!』と、横たわりながら点滴♪

時間潰しの為に、コナン持ってきてましたが、

点滴の間、ガッツリ寝かせてもらいました(´△`)Zzzz・・・。o○

 

ふと目が覚めると・・・点滴が空っぽに!!!

ポツポツ落ちるところに僅か点滴が残ってるぐらいでしたwww

チェックしてくれる人が居るからって、安心して寝過ぎた!!

でも、寝て点滴するほうが楽だな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

会計待ちも長蛇の列。。。

全てを終えて、会社に着いたのは11時45分。。。

半日有休扱いとは言え、一応職場に行って引き継ぎしました。

『残業やれる?』とステファンの悪魔のささやきが聞こえましたが、

『やめときます』と返答しておきました(ノ∀`)タハ

残業は今週やめとこうって話になりましたわ~。

 

職場の方々、しばらくご迷惑おかけします。

(*_ _)人ゴメンナサイ

| | コメント (0)
|

注入!注入!

ども!!

今日は病院も休診日なので、

救急外来で診察&点滴したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

救急外来の待合室で雨ちんと待機してて、

『チュウさん、3診におこしくださ~い』って言われて、

向かおうとしたけど、診察室がドコだかわからず、

ウロウロしてたら、『逆だよ!こっちこっち!』と、

雨ちんに呼ばれて気付いた!!!

目の前の扉が診察室の扉だったのだww

 

私全く関係ないとこへ向かって歩いてったので、

待合室に座ってた、沢山の患者さんたちも・・・

『あの子、ドコ行っちゃうんだろう・・・』と、

チュウちゃんの行動を見守ってたよ~と雨ちんが笑ってたw

恥ずかしかった(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

サラッと診察も終わり、点滴注入タイム★

今日は点滴室でやんないから、

雑誌とか持ってっていいかわからず、手ぶらで行きました。

 

広い部屋にポツーンと1人で点滴。

インターホンだけ置いてかれたので、寝るにも寝れない。

いつもだったら、常に人が居るから万が一寝たとしても、

点滴をチェックしてくれる人がいるもん|ェ・)|||||||

 

何もやることもないから、ただただ長い・・・

そのうちに、何人か患者さんが出たり入ったりしたけど、

基本1人でした。。。( ´;ω;`)ブワッ

 

点滴室とは違い、点滴チェックしてくれる方が居ないので、

最初から最後まで同じ速度でやってたら・・・実に、

2時間も点滴してたーっ!!超長ぇぇぇ~!!

 

雨ちんも、よく待合室で2時間もサカつくやってたなぁwww

休診日の点滴は勘弁してくれって思いました。。。

 

 

さ!!

気を取り直して・・・もうひとつの特効薬注入!!

Img_0013

グランパス始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってましたよ!グランパス!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

来た!来た!

Img_0027 

今年初淳吾です・・・やっぱカッコヨス゚+.(・∀・)゚+.゚

今年も活躍期待してますよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ゾロゾロ

Ws000047_2

選手が目の前に来て、久々に興奮しました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

やっぱ好きです!!グランパス大好き!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

グラサポ仲間にも沢山会えて、お話も出来たし、

今シーズンも楽しみになってきたぞーっ!!

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

| | コメント (2)
|

思い込みw

ども!!

『点滴の予約、毎日8時45分受付だから!』と、

雨ちんに付いてきてもらったはイイが・・・

病院行って、受付したら・・・11時からだったチュウですw

平日の予約は8時45分からだったみたいで・・・

土曜日と日曜日は、予約時間が違ったみたいw

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

8時半に着いた私たち・・・

雨ちんの視線がチョット痛かったかな・・・あは、あはは。

 

駐車場もイッパイだから、病院から脱出しても、

次来た時に停めれるかワカンナイので、病院で待機。

売店行っても、そんなに時間潰せるハズもなく( ´・ω・`)

 

雨ちんもオナカ空いたようなので、朝食食べることに。

 

お粥セット

Img_9991

うん!今日はチョイスを間違ってない!!www

お粥( ゚Д゚)ウマ---ッ!!久々に食べると美味しいですね。

いつもいつも暴飲暴食な私なので、

こーゆう食事もたまにはイイなと思いました♪(ノ∀`)タハ

 

朝食食べても、時間もそんな潰せることもなく( ´・ω・`)

談話室で、雨ちんはサカつく。私はⅰPhoneで遊ぶ。

 

何とか時間を潰して・・・診察&点滴開始★

診察の時、先生に・・・

『薬の影響で、ハイになったり鬱になったりしてませんか?』

って聞かれたので、『いつでもハイです(゚Д゚)ノアイ!』と、

答えたら、『イイことですね( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』って笑ってましたw

薬の副作用で、体がムクんだり、精神状態が左右される場合も

あるそうですが・・・元からムクんでるのでワカンナイや!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

点滴の時、今回は売店で週刊誌を買っといたので、

( ゚д゚)ボ--ッとすることなく、週刊誌で時間潰しました。

久々に週刊誌ってのを隅々読んだわ~www

 

お昼も過ぎ・・・

Img_9995

『もんじゃ!もんじゃ!』と、もんじゃを食べにw

どんだけ、もんじゃ好きなんだ、私(ノ∀`)タハ

もんじゃなら、大きい口開けなくても食べれるもん♪

ソーセージやイカは、雨ちんがおいしくいただきました♪

 

激しい運動することも、しばらく禁止されてるので、

今日のバレーはお休みしました。

練習試合だったんだけどね~・・・残念。

来週の火曜日も練習試合だったんやけどな~(u_u。)

| | コメント (2)
|

私の顔が~!!

ども!!

昨日の朝から、ちょっと顔が重たい感じがして・・・

「ムクんだかなぁ~」って思ってて、

仕事中も、顔がこわばる感じがして・・・

「雪降って、寒いからかなぁ~」って思ってて、

今朝、鏡でしっかり顔を見たら・・・

左右の顔の感じが違ってたチュウです。。。|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

歯磨きして、クチュクチュ・・・ペッが上手く出来ない!

歯医者で麻酔して・・・もうすぐマヒがおさまりそうに近い状態。

ウムム・・・と思いつつも出勤。

一応ステファン工長にはアピールしときましたw

するとステファン、PCで色々検索してくれました。優しいー!

まぁ、定時で会社近くの内科あたりにでも行くかと話し合い。

顔が気になるので、マスクで顔を覆う。。。

 

10時の休憩に、顔面マヒやったことある叔母さんに電話。

すると・・・『一分一秒争うよ!』と言われたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

そしてまたステファンに相談。。。

『でも、命には関わらないでしょ?』と言われた。優しくない―!

 

10時の休憩空け、仕事し始めてしばらくすると・・・

ステファンが息切らして私のトコにやってきた!!!

『今、顔面マヒ経験者に話を聞いてきた!もう病院行け!』と。

ナンダカンダ心配してくれてるやん、ステファンwww

『終わったらスグ会社戻って来いよ~』言われたけどねw

 

叔母さんも言ってた通り、早めにやっぱ行った方がいいみたいだ。

顔面マヒならば、早く行かないと、マヒが残る場合があると。。。

 

じゃあ!(゚Д゚)ノアイ!

 

・・・と、早々と総合病院へ向かう。

駐車場も混み混みだったけど、何とか停められて、

トイレも行きたい感じだったけど、とりあえず受付へ。

症状を伝えて、どの科に行けばいいかアドバイスをもらい、

安心してトイレへ向かう。。。そして受付に戻ったら、

「本日の受付は終了しました」の看板が!!!!!

あっぶねー!あっぶねー!!

駐車場でモタモタしてたり、トイレ先に行ってたらアウトだった!

 

目のピクピクも凄かったので、神経内科と・・・

顔面マヒだった場合には、耳鼻科へと・・・案内されました。

「顔面マヒかもしれんで、病院行く」と事前にお姉ちゃんに

メールしといたんやけど・・・心配して病院へ来たwww

お姉ちゃんからすれば、私は子供みたいなもんなのかw

でも、ありがたかったっす!!!

 

神経内科→MRI検査→診察&MRI検査結果

耳鼻科→血液検査→聴力検査→血液検査結果(1時間待ち)

・・・と、予約もなく来てるので、結構時間かかった。

 

MRIって、耳栓してても相当音うるさいんやけど・・・

また寝ちゃいました(ノ∀`)タハwww

脳の輪切り見るときって、超ドキドキする・・・

なんか影あったらどうしようかって|-`).。oO(・・・)

でも脳は異常なし!ヨカタ!!

 

血液検査の結果待ちがまさかの1時間待ちだったので、

この時点で14時回ってたので、待ち時間にランチすることに。

 

いただきます

Img_9987 

頼んでから気付いたけど・・・

蕎麦上手くすすれねぇぇぇぇ~!!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

食べるのに苦労しながら、なんとか完食♪マイッタねw

ココでお姉ちゃん帰宅。カズが帰ってくるからね~。

 

病名はやはり【顔面神経マヒ 】顔の左半分がマヒです。

ステロイド系の点滴を毎日打つことと、薬で完治を目指します。

『今日から点滴しますか?』言われたので・・・

『(゚Д゚)ノアイ!』とイイ返事しておきましたw

 

点滴室へ行って、点滴を打ち始めたんやけど・・・

超なげぇ~!!やることもないのでひたすら( ゚д゚)ボーッ。

時には、ウトウトしたりね(-_-)・・・zzZ

結局1時間チョイかかって、ようやくオワタ\(^o^)/

 

お会計・・・2万1100円ナリ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

『( *´ノд`)コショコショ {おろしてきますwww』とATMへGO!!

病院脱出して、会社に戻った頃には、17時回ってましたw

上司たちに報告。

課長に一応顔見せたら、『こんな感じになってるな~w』と、

顔のマネされたときに、軽く殺意覚えましたwww

アイツ本当、こーゆうときデリカシー無いんだよなwww

 

・・・てなワケで、

これから毎朝通院→終わり次第出勤の生活が始まります。

早く治って(ヽ゚д)クレ・・・笑いたいのに顔が引きつるんだよーw

 

| | コメント (3)
|

雪はテンソン上がる

雪積もった~!!(朝5時頃)

Ws000043_2

我が家は、スタッドレス着用車がベノレのみなので、

雨ちんを送ってから出勤することに~

 

信号待ちなう

Img_9935_2

吹雪いとりゃーすよ!!(名古屋弁w)

雪の中の運転、若干テンションあがりますね~♪

ひっさびさにボードなんか行きたくなりましたよ~

 

雨ちん、6時半前には会社到着するカタチになりましたが、

もう人がチラホラ出勤してました!みなさん早いですね~

 

吹雪の中、高速へ・・・

幸い高速が使えたからよかった~!超ガラガラ~!

もし高速が使えなかったら、もっと早く家出ないといかんもん。

 

出口付近でそこそこ渋滞してましたが、雪も止んでて明るい。

うちの付近とは景色も違い、雪も解け始めてました。

 

しかし!この解け始めってのがアカンかった!!

毎日通る、高架の道を何も考えず進んでいったら・・・

ガッチガチに凍ってましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

「誰か夜のうちに水でもまいた?」ってなぐらいに!!

小学生なら、通学途中にスーッと滑って、

アイススケート気分を味わえるぐらいに!!!!

 

ノロノロ走行中、数台前の車が停止。

全く動く気配もないので、反対車線から車が来ないし、

皆も私もその車を抜いて行きました。

いつもならそのまま高架の道を走行するのですが、

前方を見ると、車が何台も停止していて、

チラホラ人が出てきて様子を見に行ってるようだ・・・

どうやらスリップ事故かしら??

だから反対車線からも車が来ないのかしら。

そして、私は側道へ抜け、渋滞に巻き込まれながらも、

何とか無事に出勤することが出来ました。

 

Sっちゃんと駐車場で遭遇!

Img_9941_4

年の差14の2人がキャッキャ言いながら、プチ雪合戦www

職場に着いてから、ゆんゆんにこのこと話したら・・・

『なんで誘ってくれんかった~?( ´;ω;`)』って残念そうだったw

 

この飴!!

Ws000044

昼にトゥーナが一粒づつ配ってくれたんやけど・・・

麺つゆ味がフワってくるわ、天かす味が遠くにいるわ、

何とも言えない味ですた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

帰宅して・・・

Img_9951_3

Ws000045_3 

雪の中、ワンコらを放り込みました!!

このハシャギっぷりwww

 

美優「・・・ん?」

Img_9967_2

 

「ドーン!!」

 

美優「・・・ちょwww」

Img_9973 

美優とも雪合戦ww・・・一方的でしたがwww

一通りのワンコらに、雪をワッサワッサかけて遊んでましたw

 

その後は・・・

Img_9976

入浴して、体を温めましたとさ♪

マチュは湯船に入る事を徹底的に拒否しておりましたwww

 

| | コメント (2)
|

美味しいだけじゃダメ

ども!!

うどん大好きチュウです(゚Д゚)ノアイ!

雨ちんも、お姉ちゃんもうどん大好き★

3人で一緒に買い物行くことになったので、

買い物前に、うどん食べることにしました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ぅどーん!

Img_9923

かき揚げの大きさ、パねぇっすね゚+.(・∀・)゚+.゚

私、いつもは「はなまる」派なんですが、

ここのうどん屋は、いつも行列の出来てる系列の店なので、

今回はこっちに行きました・・・1回食べに行ったことはあるけどw

 

雨ちんは、かま玉チーズの大盛りを注文。

かま玉系は、時間かかりますよね。5分ほど待つのは当たり前。

 

でもね、雨ちんのナカナカ来ない。

 

雨ちんの前に頼んだ人も来てないようで、

シビレを切らせて『まだですか?』って聞いてるようだ。

そんなこんなで、向こうの人が受けとったあたりで、

私とお姉ちゃんは食べ終わっちゃったΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

でも、雨ちんの来ない。。。

雨ちんの表情が険しくなった!!

 

『自分よりも後に来た人に、かま玉うどんが渡されてる!』

 

温厚な雨ちんがでも、さすがに頭にきたようで、

店員さんに言いに行った。。。

『お時間、4分ほどもらっていいですか!?』と店員。

絶対、忘れてたな、コリャ!!プンスコ(*`д´)ノ

『これでも食べて待っててください』と天ぷらくれたけど、

『うどんが早く食べたいのに・・・』って悲しそうな雨ちん。

 

ようやく来たうどん。

タマゴを混ぜようとしたとき、私は気付いた!!

『それ、並ぢゃね?』

そう、来たのは並wwwまた作り直しwww

 

結局トータル25分かかってました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

お店出るとき、店員さんが謝罪してきたけど、

御立腹な雨ちんはガン無視www

『こーゆうことが二度と無いよう、気を付けてくださいね』

と、一言私は言って店をでました。

『私は担当の者じゃないので、担当の者に言っておきます』

と、注文を受けてたおばさん店員が言ってのけたw

 

作る人が遅いだけじゃないでしょ?

注文した人の順番、持ってく順番は把握しないと。

それにこーゆう場合ってさ、普通にさ、

『申し訳ございませんでした』でよくない???

「私じゃないけど」アピールは要らない。

 

美味しいうどん屋だけど、二度と行かないことでしょうw

 

買い物して、お姉ちゃんを送り届けて、

家に帰る途中・・・

 

雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_9924

| | コメント (4)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »