« 引き出し | トップページ | 雪はテンソン上がる »

美味しいだけじゃダメ

ども!!

うどん大好きチュウです(゚Д゚)ノアイ!

雨ちんも、お姉ちゃんもうどん大好き★

3人で一緒に買い物行くことになったので、

買い物前に、うどん食べることにしました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ぅどーん!

Img_9923

かき揚げの大きさ、パねぇっすね゚+.(・∀・)゚+.゚

私、いつもは「はなまる」派なんですが、

ここのうどん屋は、いつも行列の出来てる系列の店なので、

今回はこっちに行きました・・・1回食べに行ったことはあるけどw

 

雨ちんは、かま玉チーズの大盛りを注文。

かま玉系は、時間かかりますよね。5分ほど待つのは当たり前。

 

でもね、雨ちんのナカナカ来ない。

 

雨ちんの前に頼んだ人も来てないようで、

シビレを切らせて『まだですか?』って聞いてるようだ。

そんなこんなで、向こうの人が受けとったあたりで、

私とお姉ちゃんは食べ終わっちゃったΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

でも、雨ちんの来ない。。。

雨ちんの表情が険しくなった!!

 

『自分よりも後に来た人に、かま玉うどんが渡されてる!』

 

温厚な雨ちんがでも、さすがに頭にきたようで、

店員さんに言いに行った。。。

『お時間、4分ほどもらっていいですか!?』と店員。

絶対、忘れてたな、コリャ!!プンスコ(*`д´)ノ

『これでも食べて待っててください』と天ぷらくれたけど、

『うどんが早く食べたいのに・・・』って悲しそうな雨ちん。

 

ようやく来たうどん。

タマゴを混ぜようとしたとき、私は気付いた!!

『それ、並ぢゃね?』

そう、来たのは並wwwまた作り直しwww

 

結局トータル25分かかってました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

お店出るとき、店員さんが謝罪してきたけど、

御立腹な雨ちんはガン無視www

『こーゆうことが二度と無いよう、気を付けてくださいね』

と、一言私は言って店をでました。

『私は担当の者じゃないので、担当の者に言っておきます』

と、注文を受けてたおばさん店員が言ってのけたw

 

作る人が遅いだけじゃないでしょ?

注文した人の順番、持ってく順番は把握しないと。

それにこーゆう場合ってさ、普通にさ、

『申し訳ございませんでした』でよくない???

「私じゃないけど」アピールは要らない。

 

美味しいうどん屋だけど、二度と行かないことでしょうw

 

買い物して、お姉ちゃんを送り届けて、

家に帰る途中・・・

 

雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_9924

|
|

« 引き出し | トップページ | 雪はテンソン上がる »

コメント

>まいどちゃん

ご名答www
かき揚げ見ただけでわかるとはwww

雨ちん、食べ物に関しては特にw
ププ―(*°艸°)―ププ


>Candy

お久しぶりです(^ω^)
ワンコちゃんと同じ年になるのかな?
学年は美優のが上か〜って…学年てw
ミスチルライブ、先行受付したかな?


>ジロー

雨ちんも、そんな気持ちだったけど、
うちのお姉ちゃんが居たから、
必死で、抑えてたっぽいwww

私でも帰りたくなるレベルwww

投稿: チュウ | 2012年2月 6日 (月) 00時37分

25分は耐えられないー自分なら金返してもらって2度といかないです

投稿: ジロー | 2012年2月 4日 (土) 17時54分

こちらにコメントするのお久しぶりかも☆
実家に帰ってからPC開いても
反応めちゃめちゃ遅くて使いにくいし
私の携帯スマホじゃないしで
なかなかコメント出来ませんでしたsweat02
実家のわんこも今年8才になりますdog
最近腰を痛めて病院行ったりしましたけど
いつまでも元気でいて欲しいです☆

投稿: candy | 2012年2月 4日 (土) 14時54分

このかき揚げは○亀製麺だねw

早い安いうまいが売りなら、そのミスは致命的だね。

おばちゃんの対応もよくないわ。

雨ちん怒らすの難しいのにねww

投稿: まいど | 2012年2月 4日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き出し | トップページ | 雪はテンソン上がる »