« ルート変更deメニュー変更 | トップページ | 病院と決起集会 »

そのかたまりは・・・

ども!!

ゆんゆんが『パンモーニング行きたい!』

って言っていて、『よし!行っちゃおうぜ~』って、

盛り上がってって・・・今朝行ってきたチュウですwww

 

オレンジのったパンがオススメ

Img_0257 

物色中のゆんゆん

Ws000051

7時オープンの5分前に到着していた私たちw

もちのろんで、1番ノリでしたよ☆ププ―(*゚艸゚)―ププ

本当はSチャンも行く気満々だったけど、

朝5時半に起こしてほしいという要求に応え、

連絡するも・・・反応することもなく、寝坊ノ∀`)タハ

 

ゆんゆん、嬉しそうにパンを見せてきて・・・

『これ、肉じゃがのパンかな!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 大きいじゃがいもが入ってる♪(*゚∀゚)=3 ムッハー!!』

と、ゴロリとかたまりが入ってるパンをほおばった☆

 

すると・・・

アップルパイだった(´・ω・`)ショボーン』

 

と、残念そうなゆんゆんwww

じゃがいものかたまりと思って喜んで食べたら、

リンゴでやんのーっ!!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

その表情のあまりの変わり方に超ウケたwww

 

2人ともオナカイパーイ食べました(*´∀`)(´∀`*)ネー

今度はSチャンも、Sっちゃんも誘って行こう!!

美味しいパンのおかげで、仕事も捗りましたよ(*´艸`) ププッ

まぁ、若干食べ過ぎて眠くもなりましたが(ノ∀`)タハ

 

 

代表戦

Img_0264

Img_0268_2

淳吾がFW10で出場いたしました!!゚+.(・∀・)゚+.゚

海外組が招集されなかった今回、アピールするのには

もってこいの大チャンスッッッ!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

そして・・・

Img_0281

Img_0282_2

ゴ――――――――ルッッッ!!!!!!!!!!!!!

Img_0288

Img_0289

代表戦11試合目にして、初ゴール!!ワーン(つД`)。*゜。

淳吾らしい、綺麗な技ありゴールでした!ワーン(つД`)。*゜。

 

ツイッターでは、グラサポ仲間から・・・

Img_0313 

おめでとうツイートが届きました~♪

嬉しいです☆(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

そのあとも、ところどころで魅せてくれた淳吾☆

途中交代しましたが、とてもいいアピールになったと思います♪

 

ただ、試合終了後のインタビューん時、他の選手映したり、

途中で放送終了になっちゃったのが非常に残念でした!

ちゃんと見たかったしーっ!!!!!プンスコ(*`д´)ノ

|
|

« ルート変更deメニュー変更 | トップページ | 病院と決起集会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルート変更deメニュー変更 | トップページ | 病院と決起集会 »