« 思い込みw | トップページ | 寝zzZ »

注入!注入!

ども!!

今日は病院も休診日なので、

救急外来で診察&点滴したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

救急外来の待合室で雨ちんと待機してて、

『チュウさん、3診におこしくださ~い』って言われて、

向かおうとしたけど、診察室がドコだかわからず、

ウロウロしてたら、『逆だよ!こっちこっち!』と、

雨ちんに呼ばれて気付いた!!!

目の前の扉が診察室の扉だったのだww

 

私全く関係ないとこへ向かって歩いてったので、

待合室に座ってた、沢山の患者さんたちも・・・

『あの子、ドコ行っちゃうんだろう・・・』と、

チュウちゃんの行動を見守ってたよ~と雨ちんが笑ってたw

恥ずかしかった(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

サラッと診察も終わり、点滴注入タイム★

今日は点滴室でやんないから、

雑誌とか持ってっていいかわからず、手ぶらで行きました。

 

広い部屋にポツーンと1人で点滴。

インターホンだけ置いてかれたので、寝るにも寝れない。

いつもだったら、常に人が居るから万が一寝たとしても、

点滴をチェックしてくれる人がいるもん|ェ・)|||||||

 

何もやることもないから、ただただ長い・・・

そのうちに、何人か患者さんが出たり入ったりしたけど、

基本1人でした。。。( ´;ω;`)ブワッ

 

点滴室とは違い、点滴チェックしてくれる方が居ないので、

最初から最後まで同じ速度でやってたら・・・実に、

2時間も点滴してたーっ!!超長ぇぇぇ~!!

 

雨ちんも、よく待合室で2時間もサカつくやってたなぁwww

休診日の点滴は勘弁してくれって思いました。。。

 

 

さ!!

気を取り直して・・・もうひとつの特効薬注入!!

Img_0013

グランパス始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってましたよ!グランパス!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

来た!来た!

Img_0027 

今年初淳吾です・・・やっぱカッコヨス゚+.(・∀・)゚+.゚

今年も活躍期待してますよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ゾロゾロ

Ws000047_2

選手が目の前に来て、久々に興奮しました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

やっぱ好きです!!グランパス大好き!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

グラサポ仲間にも沢山会えて、お話も出来たし、

今シーズンも楽しみになってきたぞーっ!!

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

|
|

« 思い込みw | トップページ | 寝zzZ »

コメント

>まりこさん

コメントありがとうございました。
直メは出来ません(^ω^)

投稿: チュウ | 2012年2月11日 (土) 08時48分

中。さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ( ̄▽+ ̄*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)中。さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください( ̄▽+ ̄*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)まってるねえ( ̄▽+ ̄*)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い込みw | トップページ | 寝zzZ »