« 寝zzZ | トップページ | 病弱キャラ »

微妙だ、微妙

ども!!

今日は通常の診察&点滴に加え、MRI検査もあるので

1日有休をもらったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

診察室で待つも・・・ナカナカ呼ばれない。

予約の時間が30分過ぎても呼ばれない(´・ω・`)ショボーン

『あのぉ~まだ呼ばれてないんですけど』と言うと、

慌てた様子・・・あれ?忘れられてた?(ノ∀`)タハ

 

この30分越えが、あとの日程に影響が出そうで心配だった。

点滴がだいたい1時間半~2時間かかるけど、

MRI検査の予約時間に間に合わなかったら、

MRI先にやって、点滴になりそうだからヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

すると、何時間も病院で待たないといけなくなっちゃう。。。

なので、先生に聞いてみたら、点滴の分量を減らしてくれた。

 

無事に点滴も終わり、MRI撮影へ~

カッカッ!ガーガーピーピー聞こえてくるんやけど、

なんだろう・・・なんかあの音が可愛く感じてしまうwww

あんだけの音出して、一生懸命稼働させてまっせ~って感じでw

耳栓のおかげか、またもやMRI中に(´~`)zzZ。゜○

 

この後、結果待ち&再診の予定だったので、戻る。

戻ったことを受付で告げると・・・

『まだまだ通われるので、その時にまで結果出しときますね』

と、再診は無く、会計受付へ向かう。

 

お財布の中には5千円。

ん~これは微妙な額だ、実に微妙。。。

初日、診察や点滴や検査やMRIなどで2万越えしている。

今日はMRIしてるしなぁ・・・

診察は&点滴は830円だけど・・・う~ん微妙。

 

薬が無い時は、自動機清算だから、

金額表示されてから、おろしに1階まで行くのもなぁ~と、

手数料105円かかるけど、おろす。

この手数料105円が惜しかったりするんだよね、私w

いらんことでお金使うくせにwww

 

すると、清算は・・・4360円。

足りた~!!おろさなくても足りてた~!!

しまった(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

せっかくお金おろしたし・・・

お姉ちゃん誘って、ランチへ・・・

 

和食のランチ

Img_0079_3

Img_0080_2 

お重が運ばれる前にも、豆腐と米粉の汁粉がありました。

どれもこれも、お上品で美味しゅうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。

初めて行ったお店で・・・ちょっと高級でしたw

客層も、奥さん方ってよりも奥様方って感じでしたよww

 

 

 

|
|

« 寝zzZ | トップページ | 病弱キャラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝zzZ | トップページ | 病弱キャラ »