« 病弱キャラ | トップページ | クール »

何人いるんだ

ども!!

今日は顔の神経の検査もあるというので、

1日お休みにしたチュウです。

 

毎日診察受けてるんやけど・・・

毎日先生が違います|ェ・)|||||||

 

顔の動きを見るときに『良さそうですね』言われても、

「前との違いわかるのかなぁ~」と思ってしまいます。

毎回先生がメモしたのを見て判断してくれてるんやろうけど、

自分ではあまり何も変わった気がしないんだよね~

 

点滴も、顔ぶれが決まってる気が・・・

あの男の人も、あの女の人も顔面神経マヒなのかな~

私と同じ点滴を毎日打ってるもの。

 

今日は点滴室も混みあってて、テーブルも無い椅子のみ。

片手でコナン2冊読むのはツラかったなぁ~w

 

点滴も終わり、今度は顔面の神経の検査。

顔にコードの付いたテープを5か所貼られました。

バチンバチンと・・・電流なのかな?強い刺激がきました!

針で刺されるようなチクチク感!痛かった~( ´;ω;`)ブワッ

これで、左右の神経を調べたみたいです。

 

帰宅してから洗濯や布団干して、家のことして・・・

平日の主婦を満喫。いいね、この満喫感♪

またもや憧れる、専業主婦。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

遊ぶ金欲しさに、仕事は辞められませんけどねw

|
|

« 病弱キャラ | トップページ | クール »

コメント

>ハゲ

味覚は、微妙におかしいかと思ったりしたけど、
気のせいかも(´Д` )なんか苦く感じたりしたけど。

とりあえず、脳とかは異常なしだったよ☆
マヒやと、笑うに笑えないのがツライねw


>まいどちゃん

こちらですよ!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ねー(´Д` )いくつまで働くのかと思うよね。
私もすげー思うよ(´Д` )
でもそうか、たまの専業主婦気分だから
満喫出来てるのかもしんないね\(^o^)/

互いに頑張って働くかヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

投稿: チュウ | 2012年2月12日 (日) 10時24分

厄年に気付かなかったひとのブログはこちらでよろしかったでしょうか?
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

わたしもいったいいつまで働くのか考えることがあるわ。
でも働いてるからこそ、たまの休みに専業主婦気分を満喫できるんよね~( ^ω^ )

我が家もまだまだ辞められん。稼がないとwww

投稿: まいど | 2012年2月11日 (土) 18時10分

顔面神経麻痺なんや(>_<)

それはそれは(T-T)

舌は大丈夫?味覚もおかしくなってない?

麻痺即気にしてみて


もし味覚神経とかも麻痺してたら、病院相談してみて

投稿: ハゲ | 2012年2月11日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病弱キャラ | トップページ | クール »