« 何人いるんだ | トップページ | インターホン »

クール

ども!!

寝てたら、隣で雨ちんが・・・

『やめてください!』『静かにしてください!』

切羽詰まった感で寝言を言い出したので・・・

ソッとⅰPhoneで録音したチュウです( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

朝、雨ちん本人に確認したら・・・

『泥棒の夢見た~』とのこと( ゚∀゚)・∵. ブハッ

カワユス後輩たちに音声聞かせたら、怖がってたおwww

 

MRIと神経の検査結果を教えてもらいました。

てか、今日も違う先生でしたよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

でも今回の先生は、この科のボスだと思われます。

色々と詳しく話してくれました。

 

MRIの再検査の結果も、やはり脳に異常や腫瘍もなし。

顔の神経の結果は、数値が16%(84%のマヒってことかな?)

この数値が10%以下だと、手術になるそうです。

 

『顔面神経マヒに完治はナイ・・・どれだけ元に近づけれるか』

とのことだそうで、今はマッサージやリハビリなど厳禁。

逆効果になるそうです!顔を休めることが1番!!

 

『へー!そうなんですか、今は逆効果なんですね!』って

驚いてたら、『今までの先生たち、その事言ってないの?』

って、少々呆れてましたwはい、聞いておりませんwww

てか、ちょっと顔とかもんじゃったりしちゃってたよ、私。。。

今までの先生たち、ちゃんとおせーて!!!

ボス先生に教えてもらえて良かったわ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

点滴も終え、午後から仕事。

検査結果を聞きに色んな上司がやってきた。工場長もきた。

そのたびに、説明やら愛想笑いしてたら、

仕事が終わる頃には、顔がハンパなく疲れてた。。。

今までにないほどに・・・il||li (つω-`*)il||li

 

愛想笑いって、普段でも疲れるもんね~

今は無表情が本当ラク~☆

しばらくは、クールなチュウでいようかと思ってますwww

|
|

« 何人いるんだ | トップページ | インターホン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何人いるんだ | トップページ | インターホン »