« クール | トップページ | OPPのおかげw »

インターホン

ども!!

仕事で疲れてる雨ちんに自由な1日を与えようと、

今日1日別行動にしたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

あ、別に私が自由になりたかったワケじゃないですよ~w

本当ですよ~♪~( ̄ε ̄;) www

 

先週、救急外来での点滴に2時間とかかかったし、

今日も救急外来での点滴になるから、

家でノンビリしてもらおうかなって。仕事で疲れてるみたいやし。

 

今日で点滴も終了。

点滴始めて、4キロ太りましたが・・・本当に戻るのかなwww

コンビニで週刊誌買って、読みながら点滴してました。

 

他の患者さんも居て、看護師さんを探してるけど、

どーしていいか困ってた様子だったので、

『インターホンあるんで、押しましょうか?(^ω^)』と、

点滴の時に渡されたインターホンを押してみた。。。

 

来ない。

 

もう一度押してみた。。。

 

来ない。

 

もう一度・・・

 

来ない。

 

・・・て、来ないんかーい!!

プンスコ(*`д´)ノ<ヲイヲイ!!!!

 

結局その患者さんの御家族が、看護師さんを見つけて、

連れてきてました。。。|-`).。oO(・・・)

これさ、たまたま看護師さん探す為に押したんだけどさ、

もし私が点滴中に体調優れなくて、呼びたくて押したり、

点滴が空っぽになったときに呼びたくて押してた時だったら、

どーなるわけ??って、怖くなりました|]ロ゚;)))ガタガタ!!

インターホン意味なし!!

 

なので、点滴終わるチョイ前に看護師さんを見つけたので、

『もうちょっとで終わりそうです!』ってアピールしときましたw

アピールのおかげで、無事に完了。

 

お姉ちゃんとランチ

Img_0101 

お姉ちゃんが、ディーラーに用があるということで合流。

ステーキランチで腹ごしらえ♪

オナカもイパーイになったとこで、ディーラーへ向かおうとしたら、

『オナカがイパーイで面倒くさくなった』との理由で断念w

ちょwwお姉ちゃん、自由過ぎwww

 

11日のワンワンデーで、ペットショップ行きたかったのでイオンへ。

フードとオヤツを購入♪そして500円金券(σ・∀・)σゲッツ

フードコートでまったりと、デザート食べながら喋ってました。

 

リンゴ

Img_0102_3

Img_0105_3 

前から食べてみたかった1個498円のリンゴが、

100円引きになってました゚+.(・∀・)゚+.゚

シャクシャク歯ごたえと同時に、きめ細かな実から果汁が溢れ

( ゚Д゚)ンマッ!!でした!!リンゴ最高~♪

あ、雨ちんですが・・・

サカつくで1日ノンビリと楽しんでたようですw

ヨカタwwヨカタwww

|
|

« クール | トップページ | OPPのおかげw »

コメント

>まいどちゃん

そそwお留守番なうだったのww
で、本気出して飛ばしてたのwww
ププ―(*°艸°)―ププ

むつ、美味しいお(^ω^)
私、定価では買えないけどwww


>山s

外食ばかりで、「料理してる?」って、
言われる者です(゚Д゚)ノ アイ!www

食欲はありますw食べヅラいだけかな(^ω^)

山sも、うちのお姉ちゃんタイプっと_((φ(-ω-)カキカキwww
自由な君が大好きだ(●´∀`)σ)д`○)

投稿: チュウ | 2012年2月13日 (月) 06時32分

うまそうだ!肉!!!♪最近外食してないZE~!♪

遅ればせながらブログを読んで、ビックリしてます。
無理しないで・・というのも難しいかもだけど、出来るだけ安静に過ごしてクダサイ。
でも、食欲あるのは何よりよ!!!

私もお腹イパーイになると、面倒臭くなるから、お姉ちゃん分かるなぁ~

投稿: 山s | 2012年2月12日 (日) 18時27分

昨日の雨ちんはお留守番なうだったのねwww

140㍍も飛ばしてたよねwww

わたしも今度、高い『むつ』買ってみよう!!

うまそうだ!!

投稿: まいど | 2012年2月12日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クール | トップページ | OPPのおかげw »