« OPPのおかげw | トップページ | 戦利品 »

変動

ども!!

土曜日で全ての点滴を終え・・・

今朝体重を測ったら、1キロ戻ってて、

帰宅して体重を測ったら・・・

さらに2キロ戻ってたチュウです(*^ω^*)ノ彡

 

あと1キロ戻れば、点滴前と同じ体重ですwww

点滴しなくなって、早い段階で変動あるもんなんだね!!

ちと安心しました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あのまんまじゃ、マジで恐ろしいことになりますからね~

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

明日、また1キロ落ちてるといいけどな~(*´艸`) ププッ

 

今、めっちゃカラダ動かしたい気分!!

バレーもやりたいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

あと・・・お酒って飲んでいいんかな。聞くの忘れてたな。。。

 

料理休憩の間に飲みたかったんだけど~

・・・って、料理休憩ってなんや!ミ ゚Д゚彡www

 

「20時半頃には帰る」と昼にメール貰ってたから、

それに合わせてオナカ減ってるのを我慢してたけど・・・

実際の帰宅は21時過ぎでした。

オナカがペコペコで目が回る勢いだったー!!

 

雨ちんが家に入るなり『いただきます!』と、

食べ始めた私でした(ノ∀`)タハwww

『先に食べててイイんだよヾ(;´Д`A』と言ってくれてたけど、

全部食べちゃいそうで怖いんだよね、私(ノ∀`)タハwww

 

|
|

« OPPのおかげw | トップページ | 戦利品 »

コメント

>まいどちゃん

おかげで体重戻りました\(^o^)/
…ついでにあと2〜3キロ落ちてくれると、
大変ありがたいんやけどwww

子供が居る家庭は、待ってらんないよ〜
私は二重に食べそうなんだよね(*´艸`)


>ぺ

料理休憩は、料理休憩や!w

飾りのエプロン作って(ヽ゚д)クレwww
冷蔵庫横に飾るお(*´艸`)www

投稿: チュウ | 2012年2月15日 (水) 06時41分

再度、料理休憩ってなんだ!w

私も待つことありません。
一緒に食べようと言う気が感じられないのでwww

体重自然と減って良かったねー。

投稿: ぺ | 2012年2月14日 (火) 14時49分

やっぱ副作用とか水分やったんやね~

ステロイドは浮腫むって言うし。

ちゃんと9時まで旦那さん待っててあげるなんてエライ!!

わたしは待たないよ全然先に食べる!( ゚∀゚)・∵. ブハッ

投稿: まいど | 2012年2月14日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPPのおかげw | トップページ | 戦利品 »