« 戦利品 | トップページ | 早起きは… »

食べたいなら仕方ない

ども!!

帰宅して間もなく、雨ちんから帰るメールが来たので、

慌ててスープ作って、肉と野菜炒めにしようと、

準備に取り掛かろうとしたら・・・『パスタが食べたい』と、

言われてしまったチュウです( ゚Д゚)ポカーン

 

パスタ作る材料も家にはあるんやけど・・・

「某スーパーの大盛りパスタが食べたい」とのこと。。。

 

( *´ノд`)コショコショ {意外に雨ちんワガママぢゃね?w

 

結局某スーパーへ一緒に行って、買ってきましたよw

私の好きなおこわもあったので、おこわ買いましたw

 

でもね、この買い物のおかげで、

面白い店をハケーンいたしました!!゚+.(・∀・)゚+.゚

古着や、おもちゃなどが沢山置いてある店。

それもレアなもんが多かった!!

 

もう、楽しい☆楽しい☆(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

若い頃は、そーゆうお店が大好物だった私。

今日は給料日だったので、お金をおろしてある。

『うわ、コレ欲しい!帰るやーん!』って言ってたら、

『危険!危険!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』と雨ちんw

 

今度は1人でゆっくり見に行こうかな~と企んでます♪

なんかうっかり要らんもん買っちゃいそうでコワイけど~

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

帰宅して御飯を食べるだけ食べたら、

すぐ寝てしまった雨ちん。疲れてますね。

それとも・・・憑かれてんのかな??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

私は1人、( ゚Д゚)ボーッとしてたら、電話がかかってきた。

バレーの監督からの電話。

顔面マヒの様子と、いつバレーに参加出来るかの話でした。

 

私だって、早く復帰したいよー!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

監督と20分ほど、バレーについて話しました。

次回の大会では、私をアタックの打てるポジションで使おうと

考えてくれてるみたいなので、早く復帰したい( ´;ω;`)ブワッ

|
|

« 戦利品 | トップページ | 早起きは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦利品 | トップページ | 早起きは… »