« 大先生に教わる。 | トップページ | 顔出しに »

気遣いで?

こにゃにゃちわ

Img_0324 

トゥーナがモンキーパークのお土産で、

みんなに配ってた、動物のクラッカーですよ♪

口元から開けて、取り出すシステムです(*´艸`) ププッ

とても可愛いですね゚+.(・∀・)゚+.゚

 

貼り紙

Ws000052 

いつも休憩しているテーブルに貼ってありました。

椅子のタイヤで、床が黒くなっちゃうんです。

これ、座る速度あんま関係ないと思うんやけどな~www

 

むしろ、体重?

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

カニ

Img_0326

Img_0327_2

雨ちん給料出たことやし、帰りも早かったので食べに行った~

券使用で、タラバステーキもいただきました。

 

『通勤遠い~!』『通勤に時間かかる~!』と文句言う私に、

『せめてでも・・・』って、外食へ連れてってくれてるそうですw

料理の負担を減らしてくれてるみたいですよ~

 

余計、作らなくなっちゃうぜ?( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

|
|

« 大先生に教わる。 | トップページ | 顔出しに »

コメント

>ぺ 
 
 
電車で一時間半??
 
めちゃめちゃ疲れるやんソレ( ´;ω;`)ブワッ
 
よく通ってたね・・・満員電車とかでしょ??
 
 
旦那さんの会社が千葉になったら、通うの大変やん!!
 
持ち家だとさ、転勤が怖いよねil||li (つω-`*)il||li

投稿: チュウ | 2012年3月12日 (月) 05時59分

通勤距離は重要だよね。
転職前は私も電車で一時間半近くはかかったから、マジで毎日疲れてたよ。
今は旦那の会社の建物がいつか千葉の方に変わるんじゃないかと怯えてますが。

毎日ご苦労様、蟹も外食も許す!www

投稿: ぺ | 2012年3月 6日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大先生に教わる。 | トップページ | 顔出しに »