« そのかたまりは・・・ | トップページ | 大先生に教わる。 »

病院と決起集会

Img_0304


(;゚д゚)アッ....もういいって?www

 

・・・てなワケで、バカの一つ覚えなチュウですwww

今週だけでもう4回も行ってる!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

雨ちんが最近胸が苦しいということで、

恋でもしてるのかしら??(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

なんて冗談は置いといて、病院へ連れて行きました。

 

土曜日でもやってる大きな病院。

沢山の人たちが受診を待っておりました。

 

11時頃に着いたけど、どうやら診察は2時になるとのこと。

待ち時間の間に心電図やCTなど終わらせ・・・

 

ランチ

Img_0305

病院内のレストランで、500円の日替わりランチ☆

安くて美味しくてイイですね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

高校生の頃かな・・・ここの中華飯食べたんだけど、

結構、美味しかった気がします( ゚Д゚)ンマッ!!

 

腹ごしらえも済ませ(←何度腹ごしらえをするんだw)

Img_0306

売店で買った新聞で、昨日の活躍ぶりを再確認♪

穴が開くぐらい何度も読み直してました(ノ∀`)タハ

 

雨ちん診察。

胸の痛みは・・・胃からのモノらしい!!

胃液が良く出るみたいで、雨ちんにも自覚あり。

胃液を抑える薬を処方されました。

今回はちゃんと忘れずに処方箋で薬もらって帰りましたよw

 

先週の金曜日、足の付け根が痛いって病院行った雨ちん。

スグに貰いに行かずに、夜取りに行ったら・・・閉店。

土日は休みで、平日は19時まで(*ノω<*) アチャ

 

土日挟んで、私が早く帰宅して取りに行ったけども

『期限切れてるから・・・処方せんっ!』言われまして、

薬もらえなかったんですよね。。。il||li (つω-`*)il||li

いや、実際は言われてませんが。(←わかるわっ!w)

 

本当は、グラvs松本山雅のTM観に行きたかったんですけど、

間に合いそうになかったので、断念( ´;ω;`)ブワッ

 

夜は、グラサポ仲間と鍋しました★

Img_0307

実は家にお邪魔したグラサポさんは・・・

雨ちんと同じ会社で、雨ちんの先輩なのですw

去年、広島遠征の時から、雨ちんを確認してたらしく、

トークショーで再確認→そこから交流を深めました♪

 

奥さんが雨ちんと同じ年、先輩は私と同じ年。

そして、夫婦の関係が・・・我が家と同じwwww

旦那さんが動いて、嫁が喋り倒すというwww

ケイスケくんとハナちゃんは、真逆ですね゚+.(・∀・)゚+.゚

ハナちゃんはイイ嫁になりそうなタイプです(^ω^)

 

さんざん飲んだくれて、楽しい会になりました!

優勝願って、今年も沢山応援するぞー!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

|
|

« そのかたまりは・・・ | トップページ | 大先生に教わる。 »

コメント

>みーこ

みーこ、体調どうかな?(´Д` )
私のまわりにも胃潰瘍の疑い言われた人が居て、
結構ストレス溜まってる人多いなって思った。
雨ちんも仕事のことで頭一杯だからな。

みーこもドラ仲間いるよね(^ω^)
広島遠征楽しそうだもの\(^o^)/

投稿: チュウ | 2012年3月 1日 (木) 06時06分

雨ちん大丈夫?私も、みぞおちが痛くて胃潰瘍だったの。空腹時に痛むのは十二指腸潰瘍、食べた後に痛いのは胃潰瘍の疑いがあるってDrが言ってたよ。背中まで筋肉痛みたいな鈍痛があったら確率高いみたい。内視鏡検査わお勧めします。


楽しい仲間との決起集会、楽しそうねb(’0’)d同じ趣味の仲間がいるって最高じゃん.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

投稿: みーこ | 2012年2月29日 (水) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのかたまりは・・・ | トップページ | 大先生に教わる。 »