« パンとか、給食とか | トップページ | かからん! »

やっぱ好き

2日連チャ~ン

Img_0227

ども!!

またパンモーニングっちゃったチュウです(ノ∀`)タハ

今日は雨ちんを連れてってあげましたよwww

7時ちょい過ぎに着いたのに、お客さん多かったー!

 

昼からは、バレー仲間とVリーグ観戦☆

Img_0235 

ぶっちゃっけ、行く前はそんなに興味なかったんです。

私、基本バレー観ないので・・・。

昔から観ると、自分がやりたくなるので観なかったんです。

やりたいのにやれない!もどかしくてもどかしくて。

 

でも今は、自分がバレーをやれる環境にあるので、

落ち着いて観れたし、むしろスゲー面白かった!!!!

生で観るとやっぱ(・∀・)イイ!超(・∀・)イイ!

 

バレーで仲良しのKちゃんとSちゃんと大興奮☆

 

バレーの話が尽きない!尽きない!

Vリーグの選手たちとは全然比べものにならないけど、

刺激を受けました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

自分らのチームをどーしていきたいかとか、

ポジションのこととか、チームメイトのこととか、

熱いバレートークはいつまでも続きました゚+.(・∀・)゚+.゚

本当ウチらって、バレーが大好きなんだーって思った。

 

あー!!観てたらさらにバレーやりたくなった!!

早く復活したい!!ワーン(つД`)。*゜。

 

 

四角好き

Img_0239

これ・・・

Img_0240_2

ミシンです(^ω^)スタイリッシュでそ?(^ω^)

前々から気になってて、雨ちんに買ってもらいました♪

クリスマスプレゼントとお年玉の代わりです(^ω^)

 

今度、ミシンの使い手のバンが遊びに来るので、

手取り足取り教えてもらおうって思ってます(*´Д`*)ハァハァ

 

|
|

« パンとか、給食とか | トップページ | かからん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンとか、給食とか | トップページ | かからん! »