« やっぱ好き | トップページ | 見えるか見えないか »

かからん!

ども!!

今朝、車がカチンコチンに凍ってて、

エンジンかけたら、「ギュンギュンギュンギュン・・・」

って言うだけで、かかる様子が全くなかったので、

『エンジンかからんから、とりあえずベノレで行くー!』

と、ベノレで出勤したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

会社着いて、雨ちんに「エンジンかかった?」ってメール。

すると、「何回やってもエンジンかからんから、JAF呼んだ」

と、返事が来た!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

え?結構重症な感じ?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

結局、JAFが色々やってくれたみたいだが・・・かからず。

時間も10時近くになったそうです。

雨ちん、タクシーで会社へ行ったそうだΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

なんだか、重役みたいですな( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

しかし、しかし、困ったもんだ。。。

 

ディーラーに来てもらうとしても、2人とも働いてるから、

平日は無理やしねil||li (つω-`*)il||li

すると土日になる。それまで車1台しかない。

今週は毎日雨ちんを送迎するしかないか。

 

何度かこーゆうことあるな、乙4ちゃんってば。

寒さに弱いんか?ドイツのが寒そうなんやけどw

ドイツよりもウチのが寒いんか?( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

|
|

« やっぱ好き | トップページ | 見えるか見えないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ好き | トップページ | 見えるか見えないか »