« かからん! | トップページ | ゾロ目にゾロ目 »

見えるか見えないか

ども!!

雨ちんを朝送らないとイケナイのに、

いつものように準備してしまい、時間配分を完全に間違え、

ギリッギリになっちまったチュウです(*ノω<*) アチャ

もうね、絶対間に合わないかと思った~!

道が意外に空いてて良かったわ~!!

 

シーズンチケット

Img_0246 

今シーズンもシーズンチケットで、ホーム戦全部観ます!

早く開幕しないかな!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

今年はアウェー戦、何試合観れるかなぁ~??

 

雑誌

Img_0256

サッカー関連の雑誌を買いまくりましたw

イロイロ情報入れておかなきゃね~(◎´∀`)ノ

選手名鑑、何冊か出ていたから、どれ買おうか迷った!

ヒモでグルグルに縛ってあるから、内容が見えないし!!

結局、去年買った選手名鑑と同じやつにしました。

 

(*´艸`)

Ws000049

期待大でございます!!

お願いしますよーっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

グラの練習着、去年の赤黒のが良かったなぁ~

あれ欲しかったんだよな・・・高くても買っとけばよかった!

 

本屋を少しだけ徘徊。。。

最近、付録つき雑誌も多くなり、店内にも見本が置いてあって、

手に取って付録が見れたりするのでイイですね(^ω^)

でも実際見ちゃうと、意外にアレだったりするので、

買わないことも多くなりましたが・・・♪~( ̄ε ̄;)

良し悪しかな!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

バレーでまた問題発生。

Kちゃんから「話し合いになりそう」とメールきた。

どうも大会が近付くと、問題が出てきます。。。

ん~話し合いだけでも参加したほうがいいのか、どうか。

皆が楽しくバレーをやるには、どうしたらイイのかね~

ハァ━(-д-;)━ァ...

|
|

« かからん! | トップページ | ゾロ目にゾロ目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かからん! | トップページ | ゾロ目にゾロ目 »