« 見えるか見えないか | トップページ | ルート変更deメニュー変更 »

ゾロ目にゾロ目

Img_0252


ゾロ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2月22日に、55555キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

外気温が12℃なのが惜しいですねw

せめて22℃や、55℃だったらなぁ~┐(´-`)┌(←ヲイヲイw)

 

・・・あれ?ベノレ買って、2年2か月なんだけど~

凄いペースでこの距離ですわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

ガンバレ!ベノレ!!

今、乙4はギュインギュイン言うだけで、エンジンかからんから。

ベノレに頑張ってもらわないとー!!

 

車が無いと不便なとこに住んでるわ~本当il||li (つω-`*)il||li

こーゆうときにつくづく感じるー!!!

線路こっちまで作って(ヽ゚д)クレ 駅(ヽ゚д)クレ

 

2/22ってことで・・・

Img_0255

お父さんの好きなカレーを食べに行きました(^ω^)

お姉ちゃんはお昼に、お義兄さんと食べに行って、

お父さんの仏壇にもお供えしたそうです!

 

|-`).。oO(8年経っちゃったか・・・)

|
|

« 見えるか見えないか | トップページ | ルート変更deメニュー変更 »

コメント

>ぺ

本当乗り過ぎだよねw
サッカーでアウェイ行くようになってから、
余計に距離が増えた気が(ノ∀`)タハ
今シーズンは、どんだけ延びるかww

投稿: チュウ | 2012年3月 1日 (木) 06時01分

乗りすぎ!www
乙4早く直らないとベノレが壊れちゃうぞー!

投稿: ぺ | 2012年2月27日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えるか見えないか | トップページ | ルート変更deメニュー変更 »