« 食べたいなら仕方ない | トップページ | 鉄子の部屋w »

早起きは…

オデンデンデデン…オデンデンデデン
1329611564146.jpg

ども!!
早々と目が覚め、朝5時から、
おでんの仕込みをしていたチュウですw

スーパーで半額だった、おでんセット★
大根も半額だったから、お得です(*´艸`)
朝から仕込んだおかげで、味染みてた★


明日からうちの会社は三連休\(^o^)/
去年忙しかったので、振替出勤した分、
お休みになったわけです(^ω^)

雨ちんも有休取得♪
ディズニーとか行っちゃう??
って思ったけど、病院行くとの事。
足の付け根が痛むらしい(´Д` )

カワユス後輩たちと…
「何時に行く?」「車で行く?」と、
ディズニーへ行く妄想話で、しばらく
盛り上がってました( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
いつか行こうね!リベンジ!リベンジ!

リビング
1329611568494.jpg
暇だったから、iPhoneのカメラアプリで、
撮影して遊んでました(*´艸`)
ゴチャゴチャしたリビングも、
オサレな感じに見えますねwww

|
|

« 食べたいなら仕方ない | トップページ | 鉄子の部屋w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたいなら仕方ない | トップページ | 鉄子の部屋w »