« 私の顔が~!! | トップページ | 注入!注入! »

思い込みw

ども!!

『点滴の予約、毎日8時45分受付だから!』と、

雨ちんに付いてきてもらったはイイが・・・

病院行って、受付したら・・・11時からだったチュウですw

平日の予約は8時45分からだったみたいで・・・

土曜日と日曜日は、予約時間が違ったみたいw

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

8時半に着いた私たち・・・

雨ちんの視線がチョット痛かったかな・・・あは、あはは。

 

駐車場もイッパイだから、病院から脱出しても、

次来た時に停めれるかワカンナイので、病院で待機。

売店行っても、そんなに時間潰せるハズもなく( ´・ω・`)

 

雨ちんもオナカ空いたようなので、朝食食べることに。

 

お粥セット

Img_9991

うん!今日はチョイスを間違ってない!!www

お粥( ゚Д゚)ウマ---ッ!!久々に食べると美味しいですね。

いつもいつも暴飲暴食な私なので、

こーゆう食事もたまにはイイなと思いました♪(ノ∀`)タハ

 

朝食食べても、時間もそんな潰せることもなく( ´・ω・`)

談話室で、雨ちんはサカつく。私はⅰPhoneで遊ぶ。

 

何とか時間を潰して・・・診察&点滴開始★

診察の時、先生に・・・

『薬の影響で、ハイになったり鬱になったりしてませんか?』

って聞かれたので、『いつでもハイです(゚Д゚)ノアイ!』と、

答えたら、『イイことですね( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』って笑ってましたw

薬の副作用で、体がムクんだり、精神状態が左右される場合も

あるそうですが・・・元からムクんでるのでワカンナイや!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

点滴の時、今回は売店で週刊誌を買っといたので、

( ゚д゚)ボ--ッとすることなく、週刊誌で時間潰しました。

久々に週刊誌ってのを隅々読んだわ~www

 

お昼も過ぎ・・・

Img_9995

『もんじゃ!もんじゃ!』と、もんじゃを食べにw

どんだけ、もんじゃ好きなんだ、私(ノ∀`)タハ

もんじゃなら、大きい口開けなくても食べれるもん♪

ソーセージやイカは、雨ちんがおいしくいただきました♪

 

激しい運動することも、しばらく禁止されてるので、

今日のバレーはお休みしました。

練習試合だったんだけどね~・・・残念。

来週の火曜日も練習試合だったんやけどな~(u_u。)

|
|

« 私の顔が~!! | トップページ | 注入!注入! »

コメント

>まいどちゃん

今、私も眉毛上げてみた!!
本当だw左右違いがよくわかるww

病院の待ち時間、ツライね。
本とかないと、ツライわ…漫画やけどw

クーラーが原因?冷えとか?
点滴やってたなら、ウィルス性かもよ!
私、ウィルス性って言われた(´Д` )

投稿: チュウ | 2012年2月 9日 (木) 07時21分

点滴生活、大変やねぇ

病院は待ち時間が付き物やしね(´・ω・`)

でもきっちりよくなるまで、がんばって通ってね!

わたしの場合は、家族に笑い顔がヘンだと指摘されて気付いたよwww

眉毛を上げてみたら一目瞭然だったわ。

わたしの場合、クーラーの冷風が直撃するところに好んで寝ていたんやけど、それが原因だったかもしれないわ。

投稿: まいど | 2012年2月 8日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の顔が~!! | トップページ | 注入!注入! »