« 鉄子の部屋w | トップページ | やっぱ好き »

パンとか、給食とか

ども!!

早起きして、雨ちんを起こさないように家を出て、

お姉ちゃんとモーニングへ行ってきたチュウです♪

ほら、雨ちんは睡眠が大事だから♪~( ̄ε ̄;)

 

ゆんゆんが以前行った店が気になってて、

その店へ初めて行ってみることにしました~♪

 

パン食べ放題モーニング★(※ドリンク代込680円)

Img_0213

Img_0214

Img_0215 

7時から11時までやってるらしいですが、

早い時間のがパンの種類が多いそうです゚+.(・∀・)゚+.゚

私は7時半頃行きましたが、イパーイありました!!

甘いパンもお惣菜パンも、ドレもコレも美味しくて、

調子づいて、イパーイ食べました( ゚Д゚)ンマッ!!

お姉ちゃんもめずらしくイパーイ食べてましたよ♪

2人ともオナカがパンパンになりました・・・パンだけに。

 

帰宅したら・・・

Img_0217

雨ちんが、なんちゃってウッドデッキを塗り直してくれてました♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ

 
 

午後からは、なおこが我が家に遊びにきてくれました★

Img_0219

可愛いミニ牛乳瓶に入ったプリンと、

私が気になってた、オトナのキットカットと・・・

内祝いを持ってきてくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

オサレドレッシング

Img_0220

我が家、ちょうどドレッシングきれておりまして、

とてもありがたかったです(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

特に私は、オサレドレッシングを見るの大好きでして、

そーゆう店に行っては、ニマニマして物色してるんですよw

 

なおこと雨ちんと私3人で、給食話で盛り上がる★

自分らが当たり前と思ってても、地域に寄って全然違う!

揚げパンがある地域と、なかった地域とか。

私は揚げパン経験者ですよ~美味しかった♪

でも、雨ちんは未経験者だそうで。

 

私となおこは小学校が同じなので、懐かしい給食話に花が咲く。

御飯の入れ物が、フタ付の銀色の長方形だったとかw

 

ソフト麺の話になったとき、山梨県民の雨ちんは・・・

『ソフト麺なんて、メニューになかった』とのこと。

するとなおこが真顔で『ほうとうがあるから?(゚Д゚)』

と、雨ちんに聞いてて、盛大に吹いた( ゚∀゚)・∵. ブハッ wwwww

なおこちゃん、私あんまり笑っちゃイケナイんですけどwwww

 

でも実際、給食にほうとうが出てたらしいですw

 

いや~実に楽しい時間を過ごしました(^ω^)

なおこも子育ての合間のリフレッシュになったかな?

優しい旦那様がお子さんの面倒を見てくれたそうです☆

本当なおこら夫婦は、素敵な夫婦です♪

 

|
|

« 鉄子の部屋w | トップページ | やっぱ好き »

コメント

>なおこ

楽しい時間過ごせたよ\(^o^)/
笑ったおかげで、良いリハビリになったかもw

ドレッシング、ツナのやつから使ってる★
オサレドレッシングありがたいわ(^ω^)
また赤ん坊に会いに行くお!


>山s

えーーー∑(・∀・ノ)ノ
ほうとう出たの?( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

やはり、ほうとう出ると、
ソフト麺ないっと_((φ(-ω-)カキカキwww

投稿: チュウ | 2012年2月24日 (金) 07時05分

コッチの小学校もほうとう出たよ。
アッ!だからソフト麺なかったんだ(笑)
あげパンの日にティッシュ忘れると肩身が狭いんだよね~

投稿: 山s | 2012年2月22日 (水) 20時35分

先日はお邪魔しました~happy01
とっても楽しかったぁhappy02

ドレッシングも気に入ってもらえて何よりheart04


『ほうとう』の件、マジで笑わすつもりじゃなかったんだけどな。ごめんよぉ~
今なら笑うのがつらいの、よーくわかるわweep
(左下の親知らずが腫れてるからwobbly


お互い、早く治りますよーにsign03

投稿: なおこ | 2012年2月22日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄子の部屋w | トップページ | やっぱ好き »