« インターホン | トップページ | 変動 »

OPPのおかげw

Img_0109_4

今日は日差しが暖かかったですね゚+.(・∀・)゚+.゚

寝癖だらけの雨ちんが、洗濯モノ干そうとしてます♪

その右奥に居るのが、レイくんですw

 

マシュも笑顔

Img_0107_2 

その右下に居るのが、レイくんですww

今日はマシュに何度か笑わされ、顔が疲れましたwww

 

夕方買い物へ出かけるまで、ノンビリしてました。

イオンの人の多さにビビり、必要なもんだけ買って、

サッサと出ました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

帰り途中、自販で買った冷たいジュースのせいか、

オナカが痛くなって『トイレ!トイレ!』と騒ぎ出す私w

近くにあった、スーパーへ駆け込みました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

すると、そのスーパーで・・・

Img_0113_3

Img_0115_3

駅弁フェアがやっていたのか、色んな駅弁がありました!

はやぶさ弁当と迷ったけど、ドクターイエローで(´∀`)

陶器製の入れ物で、おかずの下はカレーピラフでした♪

 

あとね、あとね

Img_0117_2

むつりんご、おつとめ品半額キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

 

比較

Img_0118_2

家にある、1個98円のふじりんごと大きさ比較♪

相当食べごたえある大きさですよね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

でも、今日はふじりんごを食べました♪蜜が美味しかった☆

 

ちなみに、オナカ冷やして壊したジュースもリンゴジュースw

オナカ壊したおかげで、駅弁や半額リンゴ(σ・∀・)σゲッツで、

結果オーライでした(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

|
|

« インターホン | トップページ | 変動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターホン | トップページ | 変動 »