« 病院と決起集会 | トップページ | 気遣いで? »

大先生に教わる。

Img_0315

 

これ、ババロアなんですって~゚+.(・∀・)゚+.゚

見た目も可愛いでそ?マカロンまでのっちゃってます♪

バンがババロア持って、我が家に遊びにきました(´∀`)

バンが持ってきたから、バンバロアかな( ̄ー ̄)ニヤリ♪←アフォw

 

ミシンの大先生バンの手ほどきで、生まれて初めて、

ポケットティッシュ入れを作ってみることにしました(*´Д`*)ハァハァ

私が適当人間なので、案外真面目なバンに注意されっぱなしw

ハサミの使い方まで指導されましたよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

雨ちんも家庭科得意だったらしく、私がやることなすことに、

2人がスグにツッコんでくるので、それが面白くって、

ワザとやったりして、2人のツッコんでくるサマを見ては、

( ゚∀゚)ニヤニヤして縫っておりましたwww

 

なんとか完成し、大満足★

イロイロな手芸グッズを、バン大先生と見に行くことにしました!

 

行きの車内では、近況報告や友達の話など盛り上がったけど、

まぁ~とにかくバン大先生は、喋りが下手くそwww

話の持ってき方や、まとめ方が下手なので、進まない進まないw

『へったくそやな~( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』と思わず笑っちゃいましたw

 

布や小物の値段の相場が全くわからない私。

「これは百均のが安い」「これは手芸屋さんのが安い」

「これはネットで大量購入したほうのが安い」

と、バン大先生に教えていただきました゚+.(・∀・)゚+.゚

何軒も回って、気付けば沢山購入してたわぁ~♪

 

布たち

Img_0361_2 

私はどうも、動物柄に弱いらしく・・・

『チュウって男っぽいのか、幼稚なのかわからん!』

ってバン大先生に言われましたが・・・

 

男っぽいけど、幼稚ぃんだよっ!(キリッ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ある意味わかってるやん、バン大先生www

 

バンに家まで送ってもらい、バイバイ★

 

部屋入ると、ポケットティッシュケースが増えてた!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

2つのポケットティッシュケース

Img_0316

青いほうが、私が雨ちんに作ったケース。

ピンクのほうが、雨ちんが私に作ってくれたケース。

・・・雨ちんのが上手だね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

リンゴちゃん

Img_0317

やっぱ幼稚ぃですね!(ノ∀`)タハ

園児に持たせてあげたい感じですwww

 

余った布で

Img_0321

巾着袋を作成゚+.(・∀・)゚+.゚

デニムとのツートンですよ♪コチラは、きのこちゃんw

適当に作ったので、若干おかしなことになりましたが、

ヒモをぎゅっとしちゃえばバレねぇ!バレねぇ!←適当人間

|
|

« 病院と決起集会 | トップページ | 気遣いで? »

コメント

>なおこ

雨ちん、家庭科得意だものwww
 
性別が全く逆な夫婦です( ゚∀゚)・∵. ブハッ
 
 
>みーこ
 
バンが「みーこって誰?」ってメールしてきたから、
 
教えておきました.+:。(´ω`*)゚.+:。
 
バン、本当器用だよね♪話すの下手くそだけど~w
 
「下手くそって書くな!」って怒られたけどね~(*´艸`) ププッ
 
 
>Sっちゃん
 
そんなの知らねーよwwww
 
ちくわしか持ってねぇ~!!
 
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
 
>ぺ
 
マカロンは、私が美味しくいただきましたw
 
布さ~好きなの選んだんだけど・・・
 
これで何作ろうかしらね( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
 
 
PCでコメ書くと、改行されない場合が多いんだけど、
 
なんでだろう~??ちゃんと改行して書いてんのに。
 
私のPCがアカンのか??

投稿: チュウ | 2012年3月 6日 (火) 06時02分

ババロアかわいいね!

たくさん布買ったんだねー。
生地ってその人のセンスがよくでるねwww
なにが出来るか楽しみ♪

投稿: ぺ | 2012年3月 3日 (土) 22時41分

大先生って言うから、茅原実里バンド(CMB)のバイオリン担当、大先生室屋のこといってるのかと思ってwktkした自分がいた(´・ω・`)

投稿: sっちゃん | 2012年3月 3日 (土) 19時06分

バン大先生は、お元気かい?バンは、何事も器用そうだもんねぇ。

確かに雨ちんの作った方のが、全体にツッパリが無いような…

でも、布のチョイスから出来上がりまでチュウらしくて良いと思うよ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

投稿: みーこ | 2012年3月 3日 (土) 10時37分

雨ちん上手やねhappy01
今度なんか作ってもらおっかなsmile

投稿: なおこ | 2012年3月 3日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院と決起集会 | トップページ | 気遣いで? »