« 気遣いで? | トップページ | 代表 »

顔出しに

ども!!

顔の調子もよくなってきたし・・・

久々にバレーへ顔出しに行ったチュウです(^ω^)

 

練習試合だそうで、カラダならしするにはちょっとハードか。

 

皆とは別メニューでストレッチしてました。

監督に『1か月休んでるから、今回の大会は難しい』言われた。

私、もう1か月近くバレー休んでたんだwww

 

私が居ない前提で、ポジションも動かしてあったし、

それで1か月練習してきてるので、今私が戻ってきても、

またポジションを動かすことになるから、バタバタになるしね。

若干、監督が「このタイミングで復帰してくんなよ」って、

困った顔してる気がしたwいや、あれはしてたわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

練習試合は3セットやるんだけど・・・

レシーバーで1セット半出ました。

ほとんどやったことないポジションに入ったので、

どう動いていいかわかんなかったけど、

バレーやれてるのがとにかく嬉しかった゚+.(・∀・)゚+.゚

メンバーがいいプレーして、メンバー全員で喜んだり、

改めてチームワークいいな~と思ったり.+:。(´ω`*)゚.+:。

休憩ん時、メンバーにじゃれたりwww

 

練習試合終わって、ストレッチしてるとき、

『チュウちゃん来てくれたから、チームが元気になった』

『1か月ぶりだけど、カラダ動けてたね~』

って、言ってくれました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

完全復帰とまではいかないけど、

ムードメーカーなら任せておくれ!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

|
|

« 気遣いで? | トップページ | 代表 »

コメント

>ぺ
   
うん!やっぱ楽しいね♪
 
カラダ動かすのも気持ちいい!!!
 
チームのメンバーと話すのも楽しいし、
 
いいストレス発散になったよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

投稿: チュウ | 2012年3月12日 (月) 05時56分

体調が回復してきて良かったね(・∀・)
好きなことが出来るとストレス発散にもなるもんね!

投稿: ぺ | 2012年3月 6日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気遣いで? | トップページ | 代表 »