« 微妙だ、微妙 | トップページ | 何人いるんだ »

病弱キャラ

ども!!

課長に『本当色々ある人だね~!( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、

言われてるチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

わるかったなっ!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

卵巣手術で休んだり、腰痛で休んだり、

今回のマヒで通院したりと、色々ご迷惑おかけしとりますw

 

見た目よりもカラダが弱いんでしょうかね~??

年齢も年齢なので、ガタがくるのかしら~

 

そーいや今年のおみくじの健康面・・・

病気になったら、時間かかるけど根気よく治せ的なことが

書かれていたような気がします。

引いたとき、健康そのものだったので、

その時しっかり見ては無かったんだけどね~

他の運勢ばっか気にしちゃっててね~(ノ∀`)タハ

 

点滴とお薬で根気よく!!

 

・・・の、お薬なんですけども、

ワタクシ、飲む錠数を間違えてた!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

診察の時、先生とお薬の話になったんだけど、

微妙に話が噛み合わなくて、あとでコソーリ薬袋見てみたら、

1回2錠って書いてあったΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

他の薬袋よりも入ってる錠数少なかったから、

勝手に1錠って決めつけちゃってたわ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今さら慌てて2錠飲みしてます。ちゃんと見ないといかんね。

 

点滴のおかげと、お休みしたり、半日だけ働いたりの生活で、

カラダがドンドン成長しております!!

パンパンやで!パンパン!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ

この見た目じゃ、やっぱ病弱には見えんわな~www

|
|

« 微妙だ、微妙 | トップページ | 何人いるんだ »

コメント

>ぺ

今年が本厄だなんて、知らなかったんだおw
33歳のとは別?それの延長?ww

本当、薬は確認しんといかんね(´Д` )


>ハゲ

…ってさ、やはりハゲなおなんだよね?w
てか、ハゲって( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

コメントありがとう(^ω^)
ハゲなおも、ボロボロやんか(´Д` )
苦労が絶えないね、本当に…

うちらも若くないね。゚・(PД`q )・゚。

投稿: チュウ | 2012年2月12日 (日) 10時09分

はじめてカキコしてみたけど(^^;


かけてるかしらぁ~


厄年かぁ(-_-;)終わったかと思ったら・・・


私も胃が痛くて内科に


腰痛いし肩痛いしで接骨院


歳を感じる今日この頃(-_-;)チィ~ン


また、お暇な時に遊んでよぉ~(>_<)

投稿: ハゲ | 2012年2月11日 (土) 12時53分

年女が厄年みたいなもんじゃなくて、今年は確か本厄でっせwww

薬ちゃんと確かめてーっ!w

投稿: ぺ | 2012年2月11日 (土) 12時20分

>みーこ

木曜日は、メールありがとね( ´;ω;`)
年女も厄年みたいなもんなのかな?

みーこも大変だよね〜!!
応援も気を使うしね。無理しちゃダメよ!
うちらは、朝から晩までカラオケのフリータイムで
歌い騒いだあの頃とは、カラダが違うからねwww

お互い、成長は止まらずっと_((φ(-ω-)カキカキwww

投稿: チュウ | 2012年2月11日 (土) 08時53分

今年は厄年だから仕方がないさぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

私も本社から他社への応援移動があったりで胃がやられたわ(´;ω;`)ウゥゥ

おまけにストレスで過食ぎみだから、私もプクプク成長中よΣd(ゝ∀・)イイッ!!

投稿: みーこ | 2012年2月11日 (土) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙だ、微妙 | トップページ | 何人いるんだ »