« 美味しいだけじゃダメ | トップページ | 私の顔が~!! »

雪はテンソン上がる

雪積もった~!!(朝5時頃)

Ws000043_2

我が家は、スタッドレス着用車がベノレのみなので、

雨ちんを送ってから出勤することに~

 

信号待ちなう

Img_9935_2

吹雪いとりゃーすよ!!(名古屋弁w)

雪の中の運転、若干テンションあがりますね~♪

ひっさびさにボードなんか行きたくなりましたよ~

 

雨ちん、6時半前には会社到着するカタチになりましたが、

もう人がチラホラ出勤してました!みなさん早いですね~

 

吹雪の中、高速へ・・・

幸い高速が使えたからよかった~!超ガラガラ~!

もし高速が使えなかったら、もっと早く家出ないといかんもん。

 

出口付近でそこそこ渋滞してましたが、雪も止んでて明るい。

うちの付近とは景色も違い、雪も解け始めてました。

 

しかし!この解け始めってのがアカンかった!!

毎日通る、高架の道を何も考えず進んでいったら・・・

ガッチガチに凍ってましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

「誰か夜のうちに水でもまいた?」ってなぐらいに!!

小学生なら、通学途中にスーッと滑って、

アイススケート気分を味わえるぐらいに!!!!

 

ノロノロ走行中、数台前の車が停止。

全く動く気配もないので、反対車線から車が来ないし、

皆も私もその車を抜いて行きました。

いつもならそのまま高架の道を走行するのですが、

前方を見ると、車が何台も停止していて、

チラホラ人が出てきて様子を見に行ってるようだ・・・

どうやらスリップ事故かしら??

だから反対車線からも車が来ないのかしら。

そして、私は側道へ抜け、渋滞に巻き込まれながらも、

何とか無事に出勤することが出来ました。

 

Sっちゃんと駐車場で遭遇!

Img_9941_4

年の差14の2人がキャッキャ言いながら、プチ雪合戦www

職場に着いてから、ゆんゆんにこのこと話したら・・・

『なんで誘ってくれんかった~?( ´;ω;`)』って残念そうだったw

 

この飴!!

Ws000044

昼にトゥーナが一粒づつ配ってくれたんやけど・・・

麺つゆ味がフワってくるわ、天かす味が遠くにいるわ、

何とも言えない味ですた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

帰宅して・・・

Img_9951_3

Ws000045_3 

雪の中、ワンコらを放り込みました!!

このハシャギっぷりwww

 

美優「・・・ん?」

Img_9967_2

 

「ドーン!!」

 

美優「・・・ちょwww」

Img_9973 

美優とも雪合戦ww・・・一方的でしたがwww

一通りのワンコらに、雪をワッサワッサかけて遊んでましたw

 

その後は・・・

Img_9976

入浴して、体を温めましたとさ♪

マチュは湯船に入る事を徹底的に拒否しておりましたwww

 

|
|

« 美味しいだけじゃダメ | トップページ | 私の顔が~!! »

コメント

>ぺ

可愛いでそ?(^ω^)
湯船、ハンパなく毛だらけやけどねww

投稿: チュウ | 2012年2月 7日 (火) 06時57分

入浴姿がめちゃカワイイわぁ~!

投稿: ぺ | 2012年2月 6日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいだけじゃダメ | トップページ | 私の顔が~!! »