« 変動 | トップページ | 食べたいなら仕方ない »

戦利品

ども!!

今朝、ローソンに寄ったら・・・

うまい棒が買い占められていて、

1人で( ゚∀゚)ニヤニヤしてしまったチュウですwww

 

本当に実行してるんだと感動しました(*´艸`) ププッ

 

バレンタインは男性にあげるという感じよりも、

友チョコのイメージのがスッカリ強くなりましたね(^ω^)

結婚もしちゃってるので、本命にあげるスリルもないし、

チョコ売り場にも余り近づけないかなw若者ばかりでww

「皆、頑張って作れよ.+:。(´ω`*)゚.+:。」と心で応援してたりね。

 

ハートの 1329258635663.jpg

 

ネギトロ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

スーパーで売ってました☆

何でもアリですね(*´艸`)

 

雨ちんの戦利品

Img_0129

まぁ、会社で1個貰った以外・・・

嫁と嫁姉と姪からの身内だらけなんやけどね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

『ゴディバには、ゴディバパウダーが入ってるから高い』

・・・という雨ちん。ゴディバパウダーってなんや!ミ ゚Д゚彡www

 

私の戦利品

Img_0128 

カワユス後輩たちに貰いました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

そしてこのドラえもんですが、お姉ちゃんから貰ったwww

 

パカッ

Img_0130

ポップコーンが入ってます♪味も美味しい!!

たまたまこの前、イオンの映画館で見つけて、

『うわ!可愛い!!』と私が言ったのを覚えてて、

今日買いに行ってきてくれたみたい♪ヽ(´▽`)/

 

沢山のチョコたちは・・・

ちょこちょこ食べていこうと思ってます゚+.(・∀・)゚+.゚

 

あ、大阪のあの子に、ダジャレ禁止って怒られるかもw

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル www

|
|

« 変動 | トップページ | 食べたいなら仕方ない »

コメント

>まいどちゃん

見た(゚∀゚)・∵.ブハッ

自作自演とかwww
カラーバリエーション豊富過ぎやしwww
おまけに高いね、Tシャツ(*´艸`)


>なおこ

大人のキットカットて(*´Д`*)ハァハァ
どんなんか気になるわ★

毎年作ってたなんて偉い!
本当ラブいんだから(゚∀゚)ニヤニヤ


>ぺ

来年はハートのネギトロなんてどう?
焦げる心配もないお?(゚∀゚)ニヤニヤ

結婚して何年も経つと、何もかもあかんね。
手抜きになるわ(゚∀゚)・∵.ブハッ

投稿: チュウ | 2012年2月16日 (木) 07時45分

そんなこったネギトロがあるのか!

うちの旦那はとうとう一個も貰えず、代わりに娘宛のチョコを持って帰ってきましたよw
子供と二人で作ったケーキも先に食ってるし、もはやどうでもいいイベントになってますwww

投稿: ぺ | 2012年2月15日 (水) 11時44分

いいな~高級なチョコいっぱいあってshine

我が家の旦那さまはチョコ無しで帰ってきたよdown
(職場に女性がいないらしい・・・)

そして嫁(私)からは『大人のキットカット』。
去年までは作ってたけど、今年はねぇ・・・(作る時間あったら寝る!!)

値段<量 なので、喜んでたわ(笑)


投稿: なおこ | 2012年2月15日 (水) 10時26分

はいはーい!ダジャレ連発禁止法違反で現行犯タイーホですよ~(゜∀゜メ)

ハートのネギトロwww

2ちゃんの人らが『バレンタインデー撲滅』ってへんなTシャツ作ってたよwww

これも面白かったwww
http://clubt.jp/myproduct/201025.html

投稿: まいど | 2012年2月15日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変動 | トップページ | 食べたいなら仕方ない »