« 顔出しに | トップページ | お迎えは・・・ »

代表

|゚з゚)チラ

Img_0333

またかよっ!!

 

ってなワケで、チュウです(ノ∀`)タハ

今日は雨ちんが北へ出張へ行くとのことで、

空港へ向かうバスに乗る前に、一緒にモーニングwww

 

国際線に乗っての出張は慣れてる雨ちん。

逆に国内線に乗っての出張は初めてやし、

1人で北へ向かわないとイケナイってことで、緊張してました!

なので、あまりパンを食べてなかったです。

『朝からよくそんなに食べれるね|ェ・)|||||||』って言われちゃったw

 

雨ちんを駅におろし、私は会社へ。

チャッチャと仕事を終わらし、お姉ちゃんと待ち合わせてトヨスタへ。

 

日本代表戦を観に行きました♪

Img_0345

グラサポ仲間さんの御厚意で、前から三列目で観戦★

本当ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

当初、雨ちんも行けるハズだったのに・・・

まさかの出張出発が1日遅れることにより、観戦出来ず。

 

うっちーにキャーキャー言ってる女性ファンが多い中、

私はもちのろんで、淳吾を見ておりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

でもうっちーもかっこよかったですわwww

お姉ちゃんは李が好きで、ベンチスタートの李が、

目の前でウォーミングアップしてるのを見て、大喜びしてました。

 

残念ながら、淳吾も前回ほどの活躍もなく、途中交代。

試合も負けちゃいました( ´;ω;`)ブワッ

 

本当はデジカメで写真撮ったのに・・・PCに読み込めない。

PC新しくしてから、やったことなくてさ~・・・やり方わかんないw

せっかく撮影したのにーっ!!ワーン(つД`)。*゜。

|
|

« 顔出しに | トップページ | お迎えは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔出しに | トップページ | お迎えは・・・ »