« 注入!注入! | トップページ | 微妙だ、微妙 »

寝zzZ

ども!!

通院のおかげで、朝ゆっくり寝ることが出来たチュウです♪

7時に起きた~!いつもならあり得ない!家に居ない~!

 

久々のまとまった雨・・・

午前4時頃かな~めっちゃ豪雨でした。

雨降りでも病院は混んでます。

やっぱり、月曜日は病院混みますね。

駐車場も早々とイパーイになっておりました。

 

予約してあるので、私はそんなに待つこともなく診察。

おでこにシワ寄せる→目をギュッと閉じる→顔膨らませる→

鼻ピクピクさせる→口をイーッとする→口を尖らせる・・・。

顔のチェックと様子を聞かれ終了。

 

そして、トイレへ行き・・・点滴へ。

点滴室も患者さんがイパーイだΣ(゚д゚;)

 

椅子が空いてないとのことで『ベッドで横たわりますか?』

との提案に『ハイ!喜んで!!』と、横たわりながら点滴♪

時間潰しの為に、コナン持ってきてましたが、

点滴の間、ガッツリ寝かせてもらいました(´△`)Zzzz・・・。o○

 

ふと目が覚めると・・・点滴が空っぽに!!!

ポツポツ落ちるところに僅か点滴が残ってるぐらいでしたwww

チェックしてくれる人が居るからって、安心して寝過ぎた!!

でも、寝て点滴するほうが楽だな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

会計待ちも長蛇の列。。。

全てを終えて、会社に着いたのは11時45分。。。

半日有休扱いとは言え、一応職場に行って引き継ぎしました。

『残業やれる?』とステファンの悪魔のささやきが聞こえましたが、

『やめときます』と返答しておきました(ノ∀`)タハ

残業は今週やめとこうって話になりましたわ~。

 

職場の方々、しばらくご迷惑おかけします。

(*_ _)人ゴメンナサイ

|
|

« 注入!注入! | トップページ | 微妙だ、微妙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注入!注入! | トップページ | 微妙だ、微妙 »