« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月に作成された記事

お留守番

ども!!

埼玉までグランパスの応援に行こうと思ってたけど、

美優が気になるので、一緒にお留守番していたチュウです。

 

雨ちんだけ、マッキーに頼んで連れてってもらいました☆

雨ちん、一緒にサッカーへ行ってくれる、

お友達が出来て本当良かったね゚+.(・∀・)゚+.゚

 

目がトロン

Ws000064

1日、美優とゴロゴロしてました。

病院は1人で連れてく勇気なくて、雨ちんと今度行く予定。

 

愛知が雨ヒドイ頃、埼玉はまだ雨も降ってなかったらしく、

スカパー観戦してたんやけど、天気もなんとか持ってた。

 

しかし、後半戦!気付けば横殴りの雨に変わってました。

選手も応援してるサポーターも大変そうでした。

結果は引き分け。

この悪天候の中、負けなかっただけでも良かったと思いましょう!

 

あ!

Img_0636_2

雨ちんとマッキーを発見しましたwww

なんか嬉しいですね(*´艸`) ププッ

 

お土産は・・・

Img_0719

スタッフのお姉さんに頼んで買ってもらったそうですw

| | コメント (0)
|

200越え

ども!!

ゆんゆんが韓国旅行に行ってしまって、

イジる人が居なくて心寂しかったチュウですw

あれね、国内に居ないと思うとスゲー寂しいねww

 

午前有休取得した雨ちんが、胃カメラの結果を聞きに、

病院へ行ってきました。

結果は逆流性食道炎だったそうです。。。

 

でもね、問題はそっちじゃない!!

 

コレステロールが異常に高いらしいですわ(;´д`)トホホ…

200越えらしいです・・・っても、

どれぐらいが正常か知りませんが(ノ∀`)タハ

 

週に何回か運動しろ~とか10キロ走れ~など

運動不足を指摘されておりました。

 

私は人間ドッグの時、『カラダの割にコレステロール少ない』

言われたんだけど、週に2回バレーで動いてるからかな?

あと、仕事もちょこちょこだけど動くし。

 

さて、雨ちんがどう動くか見ものですね~

 

私に何回言われても、結局続かないしwww

1か月後、もう一回診せに行くそうなので、

それまでにどうなるか・・・それかまた怒られるかwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (0)
|

どしたの?

帰宅して、何だか美優の動きがオカシイ気が。

なんかね、ヨボヨボしてる気が。。。

 

寒いのか、どっか悪いのか、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でも食欲はガッツリあるんだけどねぇ・・・

少しでも美優が気分良くなるように、

ベッドをフワフワのに新調しようと買いに出かけ、

美優にあげました。

 

Img_0621


美優ちゃーん

Ws000063

振り向いてくれたけど、元気のない顔。。。

心なしか、顔色も悪い気がする。

って、顔色わからんやーん!って思うだろうけど、

なんか、悪い気がしてならん( ´;ω;`)ブワッ





| | コメント (2)
|

残念でしたw

ども!!

最近スーパー行ってないなぁ~と、

会社帰り、食材調達に向かったチュウです。

ちょうど仕事終わりにお姉ちゃんからメール来たので、

「今から○○寄って帰るわ~」と最後に付け加え返信。

 

帰るルートとは違うけど、○○へ向かってたら・・・

「もう買い物したの?今すれ違ったから」とメールが。

「え?まだ着いてもないよ、渋滞にハマり中」と返事。

「えー!!そうなの~!!」とお姉ちゃん。

 

どうやらお姉ちゃん、スーパーへ先回りして、

私が買い物してる横にさりげなく現れて、

驚かそうとしてたみたいだwww

なのに、私が乗ってる乙4と同じ車とすれ違って、

焦ってメールしてきたみたいwww

 

店の前で私が到着するのを待ってたお姉ちゃん。

 

『せっかく、チュウを驚かそうとしてたのに~!!

自分からバラしちゃったー!!』って残念そうだったw

おまけに昨日、このスーパーで買い物したらしいw

『昨日来たばっかやし、買うもんないわ』って言ってたけど、

結局私よりも買ってたし( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

相変わらず、可愛いお姉ちゃんだwww

 

| | コメント (0)
|

小学生か!

ども!!

雨ちんから「お母さんからmixiやってる?ってメールが来た」

って、メールが来て・・・一瞬焦ったチュウです( ̄Д ̄;;

どうやら、雨ちんのページを見つけたみたい!!

お義母様もmixiやってるってこと??w

 

雨ちんのトコから、私のページに飛んだら、

私のアフォブログがバレる~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

と、思ったけど、マイミクしか見れないようにしてるんだったw

 

今日は久々にバレーの練習。

ここ最近、練習試合ばっかだったもんね~。

新しいポジションの練習をしっかりやっときたかったんだけど、

細かな練習はやらず、ちょっと遊び要素を加えた練習だった。

こーゆうときに色々やってみたいのにな~

でもまぁ、しばらくは練習試合いれてないみたいだからイイか。

 

まぁ、面白かったからよかったけど・・・

仲の良いKチャンが笑わせるから、サーブを引っ掛けちゃって、

監督に『ラスト1本をちゃんと入れないと!!』って怒られたw

だって、打とうとする前に『ヒッザッ神!』って言うんだもの~

・・・って、私らは小学生か!!ミ ゚Д゚彡

くだらないことやったり、フザけてたりで、よく注意されますw

 

地味にショックだったのは、監督とストレッチやったとき、

私が寝転んでる上で、監督が大笑いして・・・

ツバが目にINしてきたことil||li (つω-`*)il||li

大粒でしたわ~il||li (つω-`*)il||li

| | コメント (2)
|

やっぱ行く!

ども!!

最初にスパッと決断していても、

ギリギリになると急に決断を覆すチュウですw

 

トークショーが有料であるってリリースがあったとき、

「有料やし、やめとこうかな~」ってチケット予約しなかったの。

でも、当日の今日、それも通勤途中に急に・・・

「うわ~やっぱ行きたいかもヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 」と思いまして、

昼にコンビニ行って、当日券(3500円)を購入しましたwww

 

本当に急に思い立ったので、着替えも持ってなくて、

作業服でトークショーへ向かいました(ノ∀`)タハ

まぁ、ジャンパーを脱がなければ大丈夫やろしねw

 

定時で上がり、高速使って名古屋へ・・・

 

トークショー

Img_0595

Img_0600

淳吾とイソと、元グランパスの森山さんのトークショー。

司会は、スタジアムDJのYO!YO!YOSUKE☆

 

いつもだいたいトークショーって20~30分程度なんやけど、

今回のトークショーは約2時間!!

淳吾本人も、さっき知ったばっかと話してましたw

2時間ものトークショー、4人ともどうなるかと心配してたけど、

意外に軽快なトークで、あっと言う間に終わったって感じ!

 

カメラ撮影OKタイムがあったから、

カメラ持って行けばヨカタとチョット後悔・・・|-`).。oO(・・・)

でも、本当に急に行こうと思ったから、しょうがないよねw

 

試合のロッカールームでの様子や、スタジアムの話、

小さい頃に憧れだった選手の話など、沢山話を聞けて、

本当面白かったー!行ってヨカター!!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

高速代駐車場代入れると・・・

7000円越えではありましたけどねw

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (2)
|

勝ったら・・・

きしめんってやっぱ美味い

Img_0557 

・・・てなワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

グラの試合を観に、瑞穂競技場へ行きました!

寒さに耐えれず、あたたかいきしめんを買いました☆

 

乃木坂46とやらがイベントで来るそうで、少々楽しみ。

雨ちんは、かなり楽しみにしておりましたwww

なのに、もうすぐ始まるってとこで、オナカ壊し、

慌ててトイレに駆け込んでましたよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

もっとピッチの真ん中で歌うと思ったら、

こじんまりとしたとこで歌ってたので、誰が誰だかわからず。

・・・っても、元から誰が誰だか、ワカンナイんですけど(ノ∀`)タハ

雨ちんは移動してまでも、観に行ってましたよwww

 

 

コラボグッズ

Img_0558

あ、乃木坂とのではナイですよ??www

最初、買おうかどうか迷ったけど・・・

そうまママが買ったのを見せてくれて、欲しくなっちゃった♪

キーホルダーと、ネックストラップです.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

|゚з゚)チラ

Img_0565

安定の可愛さ、グランパスくん(*´Д`)<萌エエエエェ!!

ⅰPhoneでズームしたので、荒めの画像にw

 

試合

Img_0566

前半はお互い得点も無く、終了。

風が強かったから、やりにくそうだったー。

楢崎のスーパーセーブも見れた!!!

手がダルシムみたいに伸びた!ヨガファイヤー!!

 

後半早々、グラの夢生が得点☆

ケネディも得点で、このまま終わってくれ~と思ったら、

まさかのアディショナルタイムでの失点il||li (つω-`*)il||li

あと1分守りきれたら2-0で勝てたのに・・・

阿部タソーっ!!il||li (つω-`*)il||li

 

でも、勝ちは勝ち。

試合前、雨ちんと『勝ったらカニ~』と約束してたので、

カニ食べて帰りました~☆

Img_0586

 

 

 

| | コメント (0)
|

淳吾おたおめ☆

ども!!

今日は・・・淳吾の28歳の誕生日ってことで、

雨がパラパラ降る中、トヨスポへ行ってきたチュウです♪

 
 

おや・・・

Img_0543 

淳吾が復活してるっ!!

右足を負傷して、思いのほか治りが悪そうだったから、

明日の試合も出れないんじゃないか・・・って、

情報が入ってたんだけど、どうやらメンバー入りするみたいだ。

早く復帰してほしい気持ちと、無理はしないでほしい気持ちで、

少々複雑でございましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

練習終わり、ちょっとしたプレゼントを渡そうと待機。

 

緊張もしてきて、早く来てほしいのにナカナカ来ないw

オナカの減りも手伝って、若干気持ち悪くなりましたwww

 

淳吾が現れ、ファンの方々からプレゼントもらったり、

サインしたりする姿を見て、さらに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

おまけに玉ちゃんもやってきたし┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

そして、淳吾が目の前に来たので、

『お誕生日、おめでとうございますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』

と、プレゼントを渡し、握手もしてもらいました☆

『ありがとうございます』と言ってくれたそうだが、

テンパっててその辺は覚えてませんwww

 

雨ちん撮影

Ws000062

淳吾が来るころには、雨も上がって太陽が出てたので、

まぶしそうな顔してますね(*´艸`) ププッ

 

淳吾の手温かかった~・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

私の手、キンキンに冷えてたわ(ノ∀`)タハ

 

夜はバレーの練習試合。

最近さ、全然勝てないんだよね~( ´;ω;`)ブワッ

格上相手との練習試合が多いってのもあるけどさ、

こんだけ勝てないとさ、ちゃんとした練習がしたいー!

でも今日の相手、若い人も多くて、楽しそうなチームだった☆

雰囲気の良いチームと試合すると、やっぱイイね~

見習う部分、沢山でした゚+.(・∀・)゚+.゚

| | コメント (0)
|

それ!行け!

Sっちゃんマーン!!!!www

Ws000061_2

 

昨日のドラえもんに引き続き、キャラもんです♪

昼休憩、パンを食べてたSっちゃんが突然やり出しましたw

 

お茶の水博士もやったのですが、残念ながら撮影してなーい!

似てるかすらわからない声で『アトム・・・』ってマネまでしてたw

いいね~いいね~嫌いじゃないよ、そーゆうの☆

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

雨ちんが飲み会だったので、ゆっくりショッピング。

珍しく2次会まで参加するって言うのでね(^ω^)

ショッピングモールのハシゴしました~

雑貨屋やら色々見て(*´Д`)<萌エエエエェ!!としてました♪

 

雨ちんを迎えに行く頃には、強い雨になり視界悪し!

 

お迎えのお礼にと・・・

Img_0540

この本買ってくれた~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

工場見学行きたーい!行きたーい!!

試食とか試飲したーいwww

 

私、見学されることのが断然多いもんな~

最近、工場見学に来る人多いもん、我が社に|ェ・)|||||||

 

 

そいえば、無事にカズが第一志望の高校に合格しました☆

三年間、部活だけじゃなく、勉強も頑張ってたカズ。

周りが塾で頑張ってる中、地道に夜遅くまで勉強してました。

部活引退してからは、さらに勉強にチカラ入れてました。

 

でも、頭の良い学校なので、高校入ってからも大変だぞーw

 

おきょうに「カズが、おきょうの後輩になります」とメールしたら、

「パシれるね(笑)」と返事来た( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

カズ逃げてー!!|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

| | コメント (0)
|

ユーモアって大事よ

これ、何に見える~?

Img_0588

ヒント(※シール貼ってみた)

Img_0589

ぼく・・・

Img_0589_2

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

いつもの機械と違う場所で仕事してるんやけど、

そこにある滑車が、どーしてもドラえもんに見えてきちゃってさw

4つある滑車のうち、1つに赤いシール貼って( ゚∀゚)ニヤニヤw

 

『見て!隠れドラえもんだお!』ってJJ先輩に教えたら、

『おお!本当だ゚+.(・∀・)゚+.゚』と、まずまずの反応♪

以前、キレる宣言した後輩に教えたら・・・

 

『仕事に集中してないね』

 

・・・って、少々呆れ顔で言われたwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

キレられなかっただけ、ヨシとするかwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ユーモアのわからん人間は、アカンよ~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

てか、この子・・・昨日とうとうキレた!

遠くで大声が聞こえたから、見てみたら・・・

オジサンに向かって、何言ってるかわからんが、

スゲー怒鳴ってて、工場の空気が凍りついたわ。

なんか、モノにも当たってたし。

 

んでさ、来なくてもいいのに、私のトコに来て・・・

『さっき怒鳴っててごめんね~』って謝るのよw

『とうとうキレてたけど、何でキレたのよ?』って聞いたら、

 

『八つ当たり。』とのこと。

ちょwwおまww普通にコワイんですけどwww

 

| | コメント (4)
|

遅れてやってきた?

ども!!

夢の国疲れが取れぬうちに、雨ちんの病院送迎、

バレーの練習試合と、疲れに疲れが重なって

疲労感がハンパねぇ~チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

それか・・・

年取って、筋肉痛が遅れてやってくるのと一緒でさ、

疲労も遅れてやってくるとか?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

午前中なのにすでに睡魔に襲われて、

昼休憩は車の中で爆睡しておりました(ノ∀`)タハ

短時間でも寝るだけで楽になりますよね~

 

そして、19時半にはもう寝た私www

 

23時過ぎたあたり、雨ちんが・・・

『今、ドンッて聞こえたけど、どうした??』と、

リビングから寝室に飛んできました・・・(゚Д゚)ハァ?

私、爆睡してただけですよ??www

壁に激突したか、ベッドから落ちたと思ったらしいですw

私、寝相がイイのが唯一の取り柄なのに~!!

 

なんだったんでしょう?www

| | コメント (0)
|

宝石・・・

箱やぁ~~

Img_0519 

私の大好きなモノばっかやぁ~!!

北海道物産展最高~ヽ(´▽`)/

気付けば北海道物産展やってるイメージのショッピングモール。

「またやってるよ~┐(´-`)┌」と思いながらも、

ついつい見に行っちゃうんだよね(*´艸`) ププッ

 

今日もバレーの練習試合。

Kチャンから『メール見た?』と( *´ノд`)コショコショ 話。

どうやら携帯にメールくれたみたいだ。

すんません、最近携帯見る機会減りましてwww

どうやら、若者会の誘いだったみたいだ~♪

チームの若者で集まって、バレーやチームの話をする会。

楽しいんだよね~すごく☆待ち遠しいわ(*´艸`) ププッ

 

今日の練習試合相手・・・ちょっと好かんかった。

うちのチーム、人数がギリギリだったんやけど、

オバサマがプレーするたびに笑う人が居てさ、不愉快。

オバサマだって、一生懸命プレーしてんのにさ。

全然楽しくない練習試合だった|ω-;).。oO(・・・)

 

| | コメント (0)
|

振替休日

ども!!

海老名SAで2時間半仮眠して・・・

ノンストップで愛知に帰ってきたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

車の中は、男女の話で盛り上がりましたよ?( ゚∀゚)ニヤニヤ

Sっちゃんは、グーグーでしたが(*´艸`) ププッ

 

朝方帰宅して、スグに爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

 

月曜日ですが、振替休日でお休み。

なのに、出勤しろ!って部署もあるみたいで可哀相。

何の為に休日返上して働いたのか意味わからんよね。

その為の振替休日なのにさε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

雨ちんも有休取得して、お休みなのですが・・・

胃カメラ飲むとのことで、前日から絶食で、

朝イチには病院へ連れて行かないといけない。

胃カメラの時、麻酔するので、

終わってからも運転してはイケナイってことなので、

2時間ほどの睡眠で、雨ちん乗せて病院へ。

 

雨ちんが胃カメラしてる間に、

お姉ちゃん誘って、モーニングへ。

夢の国のお土産渡して、土産話をしてきました♪

 

雨ちん、麻酔があまり効かんかったのか、

喉を胃カメラが通るのがわかって、オエオエしたって!

私が胃カメラ飲んだ病院と、一緒なんやけど、

私ん時はめっちゃ麻酔効いてて、気付かなかったのに。

麻酔が効きにくい体質なのかね、雨ちん。

 

夢の国疲れと、胃カメラ疲れのアフォ夫婦は昼寝タイム。

 

夕方起きて、買い物がてら・・・

Img_0517

お姉ちゃん誘って、しゃぶしゃぶ食べ放題へ。

以前、ハンバーグほとんど残したお姉ちゃん・・・

このしゃぶしゃぶは・・・私よりも食べてたよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (0)
|

夢の国

ども!!

結局一睡も出来ず、後輩らを乗せて・・・

トイレ休憩2回しただけで、夢の国まで運転したチュウですw

 

後輩らも、寝無いように盛り上げてくれましたww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_0490000

1時間ほど仮眠してから、入場しましたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

短時間だけど、皆、深い眠りでございました♪

 

デレラ城と、浮かれ後輩どもw

Img_0492

 

まずは、ビッグサンダーのファストパス(σ・∀・)σゲッツ

Sっちゃんが何度も真顔で『ホストパス』って言い間違えてたw

 

ホーンテッドマンションが待ち時間少な目なので並ぶ☆

ホーンテッドマンションで、浮かれすぎて・・・

Sっちゃん、キャストに真顔で注意される(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

その後、ぐるぐる・・・

 

はしゃぐSっちゃんwww

Img_0493000

Img_0494

↑目隠しナシで載せてイイと了承戴いたので、載せますw

目隠しあると、この表情が伝わらないからでしょうか?www

 

ラップサンド

Img_0495

勝手に暖かいものだと思って注文してしまいました。。。

冷えたカラダに冷たさがシミましたが、( ゚Д゚)ンマッ!!

私は暖かいミルクティーを飲んでたからよかったものの、

ゆんゆんと、Sっちゃんは冷たい飲み物だったから、

余計に寒さに震えておりました(*ノω<*) アチャ

Sチャンは暖かい肉まんを食べてましたお(^ω^)

 

ビッグサンダーは、私とゆんゆん、SチャンとSっちゃんで乗る。

 

絶叫系の苦手なゆんゆんの手を握って乗ってあげました・・・

バンザイのカタチで(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ゆんゆん、感動で涙目だったお(´∀`)

皆で「ゆんゆんさーん!!」と叫びながら乗ってましたw

 

スプラッシュマウンテンのファストパス(σ・∀・)σゲッツ

そして、何度注意しても『ホストパス』と言い間違えるSっちゃんw

 

いざ!トムソーヤ島へ!!

Img_0497 

私のお目当ては、もちのろんで樽橋♪

この4人の中で1番ハシャいだに違いないwww

3~4回渡ったんじゃない?私(ノ∀`)タハ

ハシャぎっぷりを動画に撮られましたよ(ノ∀`)タハ

 

戦い

Img_0498_3

この方、何にでも戦い挑みますwww

周りの子供達や、キャストの方も笑ってましたよ(*´艸`) ププッ

 

帰りのイカダに乗るとき、Sっちゃんがゆんゆんに・・・

『タイタニックしましょうよ!タイタニック(*゚∀゚)=3 ムッハー!!』

と、おねだりして・・・

 

♪ヨ~~~ヒ~~~~~(※タイタニックのテーマ)

Img_0499

『え?私がこっちなの?( ゚д゚)ポカーン』と、ゆんゆんw

みんな、Sっちゃんがジャックやると思ってたのにwww

まさかのローズで吹いた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

緑の人w

 

Ws000060 

この人に連れていかれそうになりましたwww

今年36なのに、こんな格好してるからかな??

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

昔、このプラスチック製のオモチャをヴィレヴァンで大量購入し、

友達の車を囲んだり、のせておいたのは良い思い出。。。

 

次はスペースマウンテンに並ぼう!!ってことになりました。

90分待ちの表示でしたが、何とかなるやろうって☆

すると、どんどん寒くなるわ、オナカも減るわで顔面蒼白。

SチャンとSっちゃんがチュロス買ってきてくれて、

パワー回復゚+.(・∀・)゚+.゚顔色に赤みが戻ってきましたw

 

90分表示でしたが、それ以上に感じました|ェ・)|||||||

おまけにとうとう雨にも降られるし|ェ・)|||||||

 

スペースマウンテンは、ゆんゆんとSっちゃん、私とSチャン。

久々に乗ったけどさ・・・あんなにスピード速かったっけ??

元々速い乗り物だけど、めっちゃ速く感じた!!!

絶叫系大丈夫なSチャンとSっちゃんがグロッキー気味。

苦手なゆんゆんが『これはイケる.+:。(´ω`*)゚.+:。』と笑顔w

 

おみやげを買いにウロウロしはじめたら、

キャプテンフック?と海賊が歩いてたので、

Sっちゃんが大声で話しかけたら・・・

またもや真顔でキャストに怒られる(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

てか、指を口にあてて『シッ!』って真顔で言われてたw

夢の国で2度も怒られる人なんて、見たことないwww

 

それぞれお土産を買い、一旦車に戻る。

お湯を持ってったので、カフェオレを作り・・・温まる♪

パワー充電で、再入園⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

4人で記念撮影

Img_05060000_2

よく考えたら、4人で撮ってんの少ないのw

私のⅰPhoneは、Sっちゃんだらけやし( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

そろそろ、おなか空いた~と早めの晩御飯☆

 

いただきます!

Img_0507

カニクリームコロッケがのったオムライスにしました♪

2つのソースがかかってるので、それぞれ楽しめます★

私はデミよりも、手前のソースが好みでしたσ゚д゚)ボーノ

 

トゥーンタウンへ行き、ミニコースターに乗りました~

ナガシマでいう、テントウムシコースターみたいな感じかな。

小さいコースターなのに、カラダがゴツめの私とSっちゃんで

組み合せて座っちゃったので、狭い狭いwww

おまけに先頭でハシャぎまくり!待ってる人に手を振ったりw

 

ちなみにこの2人・・・年齢差14歳♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

夜のデレラ城

Img_05110000_2

綺麗ですね、幻想的です゚+.(・∀・)゚+.゚

てか、ⅰPhone 4Sのカメラ精度スゲー!!!

後輩のデジカメやスマホよりも、綺麗に撮れた☆

 

いよいよ、メインイベントのスプラッシュマウンテン♪

ゆんゆんが『乗ったことない、怖そう』と前から言ってたの。

少々、緊張気味のゆんゆん。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

しかしファストパスなので、乗り場までアッと言う間~★

 

先頭になりそうだったので、『それは無理!』と、

私とSチャンが先頭に。ゆんゆんとSっちゃんが2列目に。

またもや『ゆんゆんさーん!』と声を出しながら乗ってるウチらw

 

最後の落下では、『ローラの「OK☆」で撮りましょうよ』と、

Sチャンが提案してきました☆(゚Д゚)ノアイ!←Sチャン

(゚Д゚)ノアイ!←私(゚Д゚)ノアイ!←Sっちゃんil||li (つω-`*)il||li←ゆんゆんw

 

OK☆のポーズのまま落下したら・・・

顔に大量の水がかかり、湯上りみたいになってしまいました!

ウフフ・・・OK☆(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

画像見たら、ゆんゆん以外はしっかりOK☆ポーズ♪

でもね、皆オールバックで、可愛さの微塵もなかったwww

なので、写真は買わず、心のアルバムにしまいました~

 

強烈な雨女・ゆんゆんと、晴れ女のSチャン・Sっちゃん・私で

なんとか大雨になることもなく、曇りのちパラパラ雨でしたが、

乗り物にも乗れ、大満足な時間を過ごせました♪

 

今度は、皆で海の国行こうね~♪

(*´∀`)(´∀`*)(*´∀`)(´∀`*)ネー

| | コメント (6)
|

寝れねぇ

ども!!

早く寝ないとイケナイのに、全然眠れないチュウです。

 

今日は、お仕事でした。

お昼休憩は、いつもにもましてハイテンション↑↑↑

いつも、( ゚д゚)ポカーンとしながら話を聞いてるゆんゆんでさえも

声を上げて大笑いするほど、皆、ノリノリです☆

 

それは・・・夢の国へ皆で遊びに行っちゃうから♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

去年、夢の国へ行こうとした前日に大震災があって、

行くことが出来ませんでした。

あの日から1年経ち、計画が持ち上がったのです。

 

皆で行くのが楽しみで仕方ないんですが、 

私の1人の運転で後輩らを乗せて行くので、正直不安。

大事な娘さんたちだからね~。

それもあって、余計眠れないil||li (つω-`*)il||li

 

あの子らがウチに来るのがAM1時。

 

siriタソに『0時に起こして』と頼みました(^ω^)

Ws000059

さ、頑張って寝るぞ!!


| | コメント (0)
|

2人前

ども!!

お姉ちゃんと、御飯を食べに行くと、

お姉ちゃんのも食べることになり、

約二人前をたいらげるハメになる、チュウです(ノ∀`)タハ

 

甥っ子らにあげたバレンタインのお返しにと、

食事に誘われました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ハンバーグ

Img_0475

ここのハンバーグ美味しいんだよね( ゚Д゚)ンマッ!!

しかし、半分もいかないとこで、『おなかイパーイ』とお姉ちゃんw

サラダとスープとジャガイモ食べてもう満たされちゃってるwww

『おまけに、ライスじゃなくて、パン食べたかったし』って言うしw

『え?自分で「ライス」って言ってたやん』と突っ込むと、

『頭の中ではパンだったのに、ライスって言っちゃったみたい』

とのことwww( ゚д゚)ポカーンwww

 

ライスも一口二口食べて、そのまんま。

貧乏根性丸出しの私は、食べ物を残すのが好きではないので、

食べましたよ、二人前をヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ハンバーグもボリューミィだし、ライス二人前もキツかった!!

 

(;゚д゚)アッ....甥っ子2人いるから、

それぞれからのお返しと思えばいいか、この二人前www

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

まぁ、何にしても、私の太る原因のひとつだと確信しました。

もうひとつは、大食いの旦那ねwww

| | コメント (2)
|

オトメン

これ

Img_0467

見つけると嬉しくないですか?www

 

あ、ども!チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 
画像のは、かっぱえびせんの中に入ってた細いやつですw

時々入ってるよね~゚+.(・∀・)゚+.゚

極端に細いんだよね~膨らむの失敗しただけなのかな?

 

でも、あれね、画像だけで見ると、虫っぽいね|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

「ミシン貸してほしい!ヘルプミ~!!」と、

マッキーが悲鳴を上げていたので(※実際は上げてないけどw)

ミシンを貸してあげました(^ω^)

困ってるときは、お互い様ですもんね(^ω^)

 

ゲーフラ作成に使用するらしく、

『こーゆうのを作るんだ!』と語る目は、乙女のようでしたww

雨ちんもマッキーも、オトメン(乙女な男)だおねwww

 

わーい!

Img_0471

スーパードライ&数の子しぐれのゴールデンコンビを

イタダイタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

マッキーァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ

 

こーゆう気遣いも出来るとこが、またオトメンだおねwww

↑てか、オトメン言いたいだけwww

| | コメント (0)
|

キレてるやん!

ども!!

男のヒステリーは好かん!チュウですプンスコ(*`д´)ノ

 

仕事中、後ろの通路から『あーっ!』って大声が聞こえたのよ。

で、後ろ振り返ったら、誰も居ない。|]ロ゚;)))ガタガタ!!

「なんだったんだろう・・・空耳かな?」と思いつつ、仕事を続行。

 

昼休憩をいつものように楽しく過ごし、昼礼へ。

 

( ゚д゚)ボーッとしながら、話を聞いてると、

『あと、もうすぐ僕が切れそうなので・・・』と話してる。

材料のカットの話かと思ってたら、どうやら違うっぽい。

『キレそう』ってことらしいのだΣ(・ω・ノ)ノ!

「どうして自分がキレそうなのか」ってことを熱く語りだした!

 

キレそうって言うよりも、もはやキレてんじゃん!

一同、ドン引きながら聞いてる。実に微妙な空気だった。

よくもまぁ、こんな皆が集まる昼礼ん時にキレれるものかと。

何度か、いきなりキレて、物に当たったり、

ある人の胸倉掴んで、怒鳴ったり・・・そーゆうことがある後輩。

 

午後の仕事中、なるべく関わらないようにしてたら、

ヤツの方からやってきた。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

『チュウ姉ごめんね、昼礼ん時イヤな雰囲気にしちゃって』

と、謝ってきたのだ。・・・いや、謝られても。。。

『あんだけ皆の前でキレたから、スッキリしたやろ?』って、

聞いたら、『いや。瞬間瞬間にキレるから、自分でもわからん』

と、怖い返事キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

こりゃ~2、3日は大人しくしといたほうが良さそうだwww

冗談も命取りになるかもしれないwww

 

しかし、実際、この子危なくないかな。。。

妻子も居るというのに、この精神状態。。。

だいぶ仕事のストレスが溜まってるようだ。。。

 

 

| | コメント (0)
|

ゴキゲンだ~ぜぇ~

ども!!

昨日あんなんだったのに、今日は御機嫌かい!

と、若干戸惑ったチュウです|-`).。oO(・・・)

 

あ、バレーでの話ですw

 

今日は練習日なので、行ってみたら・・・

あのオバサマ、超御機嫌!昨日の今日なのに!!

いっぱい話しかけてくるし、超笑顔だ!!(゚ロ゚屮)屮

 

いや、いいんですよ、御機嫌さんでも。

気持ちの切り替えも早くて、ありがたいんですけど、

その早さ、もっと瞬時に出来たらもっとありがたいですw

監督もニコニコだし、楽しい練習でした。

これが大会前に出せると、もっと強くなると思うんだけどな~

でも、これ指摘すると、また怒られちゃうしな(ノ∀`)タハ

 

手仕込み

Img_0459

チキンカツカレーです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

淳吾が「まぢ美味しかった~」と昼につぶやいてたので、

食べてきました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

お肉が柔らかくて、ジューシーでσ゚д゚)ボーノでしたよ♪

| | コメント (0)
|

楽しくやりたいんですけど。

ども!!

バレーの大会に参加してきたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

しまいこんでたユニが見つからなくて、一瞬焦ったおw

 

皆でウォーミングアップしてるときに、

またもや監督がピリピリしてる。皆が気を遣うやんね~。

うちらは、褒めて伸びるタイプなのにね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

スタメンが発表されたんやけど・・・私がスタメン。

そして、スタメンに選ばれなかったオバサマの様子が。。。

 

またかいなぁ~il||li (つω-`*)il||li

 

皆で座ってるのに、輪にも入ってこない。

それもチョット泣いてるっぽいし、スネてるし。

これまた皆、気を遣うんだよね~

大会のたびに、こんな雰囲気になるので、正直楽しくない。

復帰を遅らせば良かったな~って本気で思ったわ。

 

試合も、格上との試合だったので、コテンパン|ェ・)|||||||

試合前にメンタルもやられてたので、散々な結果でした。

 

試合終わって、陽気に振る舞う監督に、

『大会前の練習も、それぐらい陽気にやって(ヽ゚д)クレ』と、

言ったら、怒られちゃいました(ノ∀`)タハwww

スグにムキになるオバチャンなんだから~(*´艸`) ププッ

 

来月も平日に大会があるらしく、『休める?』って聞かれたけど、

そう簡単に何度も休めませんよ~|ω-;).。oO(・・・)

休んで出てもさ、またオバサンが出れなくてスネるしさ、

土日以外の大会は出るのヤメようかと思ってる。

やだもん、あんな重い空気の中で試合やるの。

 

試合で疲れたと言うより、精神的に疲れたからか、

帰宅してスグに寝ました。夕方までガッツリと。

 

| | コメント (2)
|

子供のパワー

ども!!

子供のパワーって、本当スゲーんだなぁと、

思い知らされたチュウです★ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

今日は、中学時代のお友達と集まりました!

おきょう&ちぃこ&私で、Yサンの赤ん坊見に行きました♪

 

おきょうの娘Nちゃんと、ちぃこの息子Yちゃんは同い年。

意気投合したのか、Yサンちで大暴れ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

さらにおきょうの次女Sちゃんも参戦で、

自分の家のように走り回っておりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

『こんなにガチャガチャしてる子供らは初めてだわ!』

 

それでもYサンちの赤ん坊、Kちゃんは穏やかwww

物事に動じない、強い娘さんでございます(^ω^)

 

Kちゃん

Img_0450

色白で、ぷくぷくホッペが可愛いのぅ(*´Д`*)ハァハァ

・・・でも、旦那さんにウリ二つでワロタwww

おきょうの子たちも、ちぃこも子たちも、旦那さん似!!

・・・3人とも、キャラ濃いのにねぇ~(*´艸`) ププッ

 

じゃーん

Img_0451

お昼は皆で、手巻き寿司~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

皆で役割分担して、材料を調達しました♪

 

コレ!!

Img_0452

CM見て、めっちゃ気になってたんだよねー!!!

皆も興味津々で、食べてみましたよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

酢の粒がビッシリで、海苔だけで食べてみると、

都こんぶ的な酸っぱさが、お口の中で広がります♪

普通の御飯が酢飯に早変わりしましたよ~!!

でも、子供達にはチョット酸っぱいかもです。

 

私の担当は・・・

Img_0453_3

デザートです(゚Д゚)ノアイ!

とろなまドーナツを買ってまいりました♪

見た目が可愛いですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

元気にハシャギ回ってた子供達も、DVD見ておとなしくなり、

ここからは、熱い主婦トークが始まるwww

ココでは書けませんが、本当面白かったなぁ~(*´艸`) ププッ

 

今度はいつ集まれるかワカンナイけど・・・

次回は、おきょうんちかなぁ~??( ゚∀゚)ニヤニヤ

| | コメント (2)
|

足を使うのと、手を使うの。

ども!!

今日は1日スポーツ三昧だったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

まず、午前中!

バレーの開会式に出席(゚Д゚)ノアイ!

市内のバレー奥様方が集結☆なかなかの迫力でございますw

私らのチームは今日、試合日ではナイので、

開会式終わったら、即解散。私はそそくさと、体育館をあとにする。

 

昼から夕方にかけては、サッカー観戦(゚Д゚)ノアイ!

今日からJリーグ開幕です♪

おまけに、ホーム開幕なので、気合いも入りますね♪

 

アカイ食べ物

Img_0430

アカイ大作戦☆ってことで、スタ飯もアカイ食べ物が登場!

赤い=カライ食べ物が多いですよね、どうしてもw

このピリ辛さが余計に気合い入ります(゚Д゚)ノアイ!

 

!!

Img_0433

大型ビジョンにミスチルが映し出されました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ライブ告知のCMが2回ほど流れた~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

私、このライブ行きますお~♪(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

しみサポさん

Img_0435

グラサポさん

Img_0439

 

前半に玉と淳吾が足を痛める。

淳吾なんて、最初左足を痛め、そのあと右足を2回ほど痛めてた。

すごく痛そうな顔してたわ~( ´;ω;`)ブワッ

阿部ちゃんのおかげでPKを貰い、ケネディがキッチリ決めた☆

後半、玉と淳吾が負傷で交代( ´;ω;`)ブワッ

この2人が居ないのは厳しいです・・・そして私は、寂しいです。

清水ペースになるも、1点を守りきり、開幕戦を勝利で終えました!

 

夜は、バレーの練習に参加してきました(゚Д゚)ノアイ!

 

顔面マヒから復活して、ようやくの練習って感じ。

練習試合がずっと続いていたからねぇ~。

どうやら、慣れないポジションでの大会出場が濃厚に。

復帰したての頃は、『大会はヤメといたほうがイイ』って、

監督も言ってたのに、結局出すんか~い!www

 

てか、てか、監督ピリピリし過ぎ~il||li (つω-`*)il||li

説明もままならんのに、『アレして!』『コレして!』と、

キレてるから、余計何言ってるかわからんわ~┐(´-`)┌

リラックスして、試合に挑まないと、ダメダメよぉ~♪

| | コメント (0)
|

今度は・・・

ども!!

最近、旦那が病弱になってるチュウです|ェ・)|||||||

嫁の私が治りはじめた途端に、旦那がアカンとは。

 

「胃液がタプタプしてるから、病院行きたい」とメールが

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

胃液がタプタプてなんや!怖いやんけ!!ミ ゚Д゚彡

 

でも結局、仕事が早く終われなくて、病院へ行けず。

鍋焼きうどんで軽めの晩御飯にしましたが・・・

そのあとポテチ1袋食っとるやないけー!ミ ゚Д゚彡

そーゆうのが、胃に悪かったりしないの??w

 

2月後半から、「ここが痛い」「ここが苦しい」「胃液が・・・」

などなど、カラダの不調を訴えることが多くなった雨ちん。

 

まぁ、食欲がナイわけでは無さそうだから、

そこだけは救いなんだけど・・・それにしても病弱だ。

精神的からもキテるのかなぁ~。

 

季節の変わり目だから?

 

特に春になるときって、変なのわいてくるし・・・|゚з゚)チラ

一回さ、人間ドッグ受けたほうがいいかもしれんね~。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌ クマッタネ

| | コメント (0)
|

3月8日

♪瞳を閉じれば~あなたが~

       まぶたの裏にいることでぇぇぇ~

 

・・・は、3月9日だ!明日だ!!ミ ゚Д゚彡www

 

ミスチル桜井サンの誕生日だ~!

おめでとうございます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

42歳??厄年??見えない!見えない!!

いつまでもカッコイイ桜井サンでいて~o(*^▽^*)o

 

そして・・・カズ、今日卒業式だったそうです。

お姉ちゃん、号泣だったらしいよ。ワーン(つД`)。*゜。

 

中学に入って、カズ見たの2~3回?ぐらい。

小学生の時は、泊まりにきたり、おでかけしたのにな~

中学のカズをほとんど知らないわ~( ´;ω;`)ブワッ

あとは受験が残ってるから、しっかり勉強頑張んないとね!

カズは努力家だから、毎日頑張ってるみたいだ。

 

高校生になったら、余計に知らないカズになるのかなぁ。

たまには、叔母ちゃんと遊んで(ヽ゚д)クレ~

・・・って、逆に私がよそよそしくなりそうだけど、照れてwww

 

siri

Ws000057

日本語に対応したとのことで、入れてみました゚+.(・∀・)゚+.゚

面倒くさいことは、雨ちんにやってもらったんですけどねw

 

siriタソ(*´Д`*)ハァハァ

Ws000058 

siriタソ(*´Д`)<萌エエエエェ!!ですなwww

ちゃんとした使い方しないとダメですがwww

 

音声でメール作成に挑戦してみたけど、コレは難しい。

滑舌よくないと、思い通りにいかないかもです(*ノω<*) アチャ

 

| | コメント (2)
|

気が抜けない

ども!!

日曜の夜に変なGパンのCMを見たんやけど、

その話をしたら、「夢でも見たんじゃない?」と

言われてしまったチュウです( ゚д゚)ポカーン

 

なんかね、ファスナーがお尻のほうまであんのよ。

外国人の女性がCMに出てて、通販でしか買えないっぽい。

誰か見てないかな~あれっきり見てないけど。

 

 

今日はACL・・・グランパスvs城南一和を観に行きました。

久々にグラユニを着ての観戦で、ルンルン気分でした♪

ただ、スーパーで買ったホットドリンクがぬるくて、残念www

 

雨ちんは思ったよりも仕事がのびて、

キックオフには間に合わない感じ。

Ws000056 

今年の席は、若干残念な感じの場所でしたが、

エエ声のオジサマ2人組とは離れ、のんびり見れそうだ♪

・・・と、思いきや、1人でブツブツ言うオジサマが近くに居るw

大声でヤジ飛ばすような感じではないのが救いですね。

 

2-1でリードしていたものの、後半、アディショナルタイム3分・・・

まさかのゴールで、2-2に。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

豪快なオーバーヘッドでございました。

残り1分あるかないかのゴールで、あそこを守りきれてたら。。。

最後まで気が抜けないですね。

勝利は目前だ~!って気を抜いてたわ、私( ´;ω;`)ブワッ

引き分けだけど、追いつかれた引き分けなので、

少々残念な気持ちです(´・ω・`)ショボーン

 

| | コメント (0)
|

責任重大

ども!!

頼まれた書類に名前や住所を書いたんやけど・・・

書類一つ書くのに、こんなに緊張したのは。

婚姻届ぶりだな~と思ったチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でも、その書類も婚姻届なんですけどね♪

 

後輩が入籍するとのことで、証人を頼まれました。

・・・私なんかが証人でいいんかい!( ゚∀゚)・∵. ブハッ

おまけに入籍日が近付いてる&2枚ある用紙のうち、

1枚は失敗しちゃったかも~と後輩www

ただでさえ緊張するのに、余計失敗が許されないwww

 

それはもう、ド緊張しながら書きましたよ!!

特に本籍なんて書きなれない住所だから、何度も見ながら。

 

やっぱさ~本籍さ~今の住所がイイんだけど~!!

なんで、雨ちんの本籍に合わせないといかんわけ~!?

「いつか家買ったら、本籍をその住所にする」って言ってたくせに!

家買っても、結局買えないし!ごまかすし!何なの!?

あ~!!思い出し怒りが込み上げてきたっ!!プンスコ(*`д´)ノ

意外と頑固なんだよね、雨ちん( -д-) 、ペッ

 

・・・とまぁ、思い出し怒りはさておき、

無事に書いて、印鑑も押して、後輩に渡すことが出来ました☆

 

しあわせになってほしいですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

| | コメント (2)
|

軽過ぎ

ども!!

「嫌いな人のタイプや苦手な人のタイプは?」と聞かれたら、

「口の軽い人」って答えようと思ったチュウです( -д-) 、ペッ

 

私の周りに、口の軽い人が居なかったから、

その人の行動がちょっと信じらんれないんやけど・・・

 

人が悩んでること、「コレ、だれにも言ってないんやけど」と、

意を決して話したことを、次の日にはその子の彼氏に話してる。

それも平然と「あの話、○○君が△△って言ってたよ~」と、

メールしてくる・・・(゚Д゚)ハァ?

 

いやいやいや!何話してんのよ??

こっちは誰にも話してないってことを話してんのに、

普通なら空気読んで誰にも言わないでしょ?

 

最近グッと仲良くなって、色んな話してくれるし、

何でも話しやすいタイプだったから、話したんだけど・・・

単なる口の軽いタイプだったようだil||li (つω-`*)il||li

 

「何で話してんの?大事な話出来んわ~」ってメールしたら、

「内緒って言ってくれないと、私喋っちゃうかも」とのこと。

アカン!この子はアカン!www

 

本当、話したことに後悔。

これからは気を付けよう。とりあえずあの子にはもう、

大事な話は一切しないと、胸に誓いましたw

| | コメント (0)
|

はた迷惑

ども!!

思い立ったら、やんないと気が済まないチュウです(゚Д゚)ノアイ!

朝、『ゲーフラ作りたい!』と雨ちんに告げ、手伝いを求めるw

ミシン買ったのも、その目的も1つ。

 

あ、ゲーフラとはゲートフラッグの略。

サッカー観戦の時、サポーターが掲げてるアレですよ、アレ。

 

以前、バン大先生が来てくれた時、一緒に布買いに行って、

布は用意してたんですが、今日急に作りたくなり、おまけに・・・

『サインももらいたいっ!!』と、なったのです。←厄介な奴w

 

雨ちんに文字をコピーしてもらい、フエルトで切り抜いてもらう。

私は布を組み合わせてひたすら縫う。

しかし、裏地ように買った布のサイズが若干小さいことに気付き、

途中で買いに出かけましたwww

 

やべ!練習時間に間に合わねぇ~!!!

 

・・・と、作りかけを持って練習場へ向かいました。

しかしここで、雨に降られる( ´;ω;`)ブワッ

雨だとファンサ受けれなくなるので、不安になりつつも到着。

練習も終わっていて、選手がチラホラとファンサに来てくれました☆

 

阿部タソ

Ws000055

安定の可愛さです(*´Д`)<萌エエエエェ!!

阿部タソは、声掛けやすいですね(^ω^)ほのぼのさんです☆

 

淳吾登場も、『子供待たせてるんで、サインだけでイイッすか?』

と言われ、『サインだけでイイです!』とテンパり気味で戴くww

淳吾に気を取られ過ぎて、玉を見逃した~!!

玉も来てたのに~!写真撮りたかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

 

ジャーン

Ws000054 

そして家に帰ってから、ゲーフラ作成に没頭。

試行錯誤で作ったゲーフラが完成いたしました!!

・・・ただ、ブログに載せるのは恥ずかしいのでヤメときますw

アウェー参戦の時は、思い切り掲げようっと思ってます♪

 

| | コメント (4)
|

知らないうちに

ども!!

久々に病院へ行って、顔の様子を見せてきたチュウです!

チェック項目もクリア出来て『僕的には合格点です』と、

先生に言っていただけました゚+.(・∀・)゚+.゚

若干、ほっぺには違和感が残るものの、

ここ最近で劇的に良くなってきた感があるんだよね~♪

 

♪知~らないう~ちに

Img_0373

美味しくなっていたっっっ!!( ゚Д゚)ンマッ!!

これ、本当に美味しくなってました!!

Q○○よりも、こっちのが私は好みだなぁ~

キャラはQ○○のが断然カワイイんだけどね(*´艸`) ププッ

 

グラの練習試合を観に行ってきました(^ω^)

人多っ!!ってことで、端っこの最前列で観戦してました。

メガネなくて誰だかよくわからず、双眼鏡で選手を見てました。

いや~淳吾マジかっこよかった(ノ∀`)タハ

最初は暖かかったけど、ドンドン寒くなってきて、

薄着で来た私は寒さに耐えられず、最後まで観れませんでした。

 

夜はバレーの練習試合へ。

練習の時、アタックもちょこっと打たせてもらえました♪

ただ、打たせてもらえると思ってなかったので、

準備が足らず、着地のときに足を痛めちゃいました。

でも、打てたことのが嬉しかった~☆

 

この前みたいに、レシーバーで3セット中1セット半出場。

「サーブ飛んでくるなよ」と念じながら入ってましたwww

サーブレシーブが苦手なんだよね、私(*ノω<*) アチャ

なのにレシーバーで入って、大丈夫かよっ!的なwww

でも念じたのが効いたのか、ほとんどきませんでした♪

 

相手側のチームには、おじさま監督と若者コーチが居て、

指導もしっかりしていた。いいなー!

うちには専門の指導者が居ないんだよね。羨ましいな。

ちゃんとした指導者のアドバイスが受けたいと思う今日この頃。

| | コメント (2)
|

あの時、君は・・・

若かった~♪

Img_0442 

ゆんゆんが懐かしい写真を持ってきましたよ!w

上から、Sっちゃん・私・・・トゥーナwwww

 

これ、いつの写真だろ~??おととしの夏ぐらいなのかな?

 

Sっちゃんが、まだイカツイ感じですw

Sっちゃん、今めっちゃ痩せてしまいましたからね~。

私も茶髪ですね・・・てか、オレンジに近い色ですな(ノ∀`)タハ

そして、トゥーナは・・・今も昔も変わらねぇ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

きっと、小さい頃と今も変わらないんだと思う!!!!(断言)

 

半額だった!

Img_0358

これも!

Img_0360_4

ワショーイ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

・・・でも、うち・・・2人家族っ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

今日でレオくんが居なくなって、3年が経ちました・・・

時々、レオの脱走劇を雨ちんと思い出しては、笑ってます☆

思い出すレオは、今の小ナスと比べ、小さく幼いままです。

| | コメント (2)
|

お迎えは・・・

ども!!

雨ちんを空港までお迎えに行ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

飛行機が見れる~♪とテンション上がっておりましたwww

 

19時20分に到着予定と言われてたので、

何便に乗ってるかは聞いてなかったから、

まずは到着出口で時間と順調なのかを確認。

そして、スカイデッキへ向かって歩き出すと・・・

「予定時間よりも早く到着しちゃった♪」と、

雨ちんからメールキタ━━━━(T∀T)━━━━!!

飛行機を見る前にキタ━━━━(T∀T)━━━━!!

 

到着出口に戻り、雨ちんをお出迎え・・・

と、言うよりも、お土産をお出迎え( ゚∀゚)ニヤニヤ

『土産しか見とらんやんwww』と、雨ちんw

 

空港で御飯

Img_0352

大きなエビフライと言えば、ココですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

エビフライは尻尾まで食べる派でございます(゚Д゚)ノアイ!

お刺身もブリッブリで美味しかったです!( ゚Д゚)ンマッ!!

 

お土産

Ws000053_3

あれ??ウニは?イクラは?( ゚Д゚)ポカーンwww

お菓子まつりでございました!!

海鮮まつりでも良かったんだけどぉ~!!!www

 

・・・てか、完全に飛行機を見ずに帰ってきちゃった!

御飯食べて満足して帰ってきちゃった!!ワーン(つД`)。*゜。

| | コメント (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »