« 小学生か! | トップページ | どしたの? »

残念でしたw

ども!!

最近スーパー行ってないなぁ~と、

会社帰り、食材調達に向かったチュウです。

ちょうど仕事終わりにお姉ちゃんからメール来たので、

「今から○○寄って帰るわ~」と最後に付け加え返信。

 

帰るルートとは違うけど、○○へ向かってたら・・・

「もう買い物したの?今すれ違ったから」とメールが。

「え?まだ着いてもないよ、渋滞にハマり中」と返事。

「えー!!そうなの~!!」とお姉ちゃん。

 

どうやらお姉ちゃん、スーパーへ先回りして、

私が買い物してる横にさりげなく現れて、

驚かそうとしてたみたいだwww

なのに、私が乗ってる乙4と同じ車とすれ違って、

焦ってメールしてきたみたいwww

 

店の前で私が到着するのを待ってたお姉ちゃん。

 

『せっかく、チュウを驚かそうとしてたのに~!!

自分からバラしちゃったー!!』って残念そうだったw

おまけに昨日、このスーパーで買い物したらしいw

『昨日来たばっかやし、買うもんないわ』って言ってたけど、

結局私よりも買ってたし( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

相変わらず、可愛いお姉ちゃんだwww

 

|
|

« 小学生か! | トップページ | どしたの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学生か! | トップページ | どしたの? »