« 知らないうちに | トップページ | 軽過ぎ »

はた迷惑

ども!!

思い立ったら、やんないと気が済まないチュウです(゚Д゚)ノアイ!

朝、『ゲーフラ作りたい!』と雨ちんに告げ、手伝いを求めるw

ミシン買ったのも、その目的も1つ。

 

あ、ゲーフラとはゲートフラッグの略。

サッカー観戦の時、サポーターが掲げてるアレですよ、アレ。

 

以前、バン大先生が来てくれた時、一緒に布買いに行って、

布は用意してたんですが、今日急に作りたくなり、おまけに・・・

『サインももらいたいっ!!』と、なったのです。←厄介な奴w

 

雨ちんに文字をコピーしてもらい、フエルトで切り抜いてもらう。

私は布を組み合わせてひたすら縫う。

しかし、裏地ように買った布のサイズが若干小さいことに気付き、

途中で買いに出かけましたwww

 

やべ!練習時間に間に合わねぇ~!!!

 

・・・と、作りかけを持って練習場へ向かいました。

しかしここで、雨に降られる( ´;ω;`)ブワッ

雨だとファンサ受けれなくなるので、不安になりつつも到着。

練習も終わっていて、選手がチラホラとファンサに来てくれました☆

 

阿部タソ

Ws000055

安定の可愛さです(*´Д`)<萌エエエエェ!!

阿部タソは、声掛けやすいですね(^ω^)ほのぼのさんです☆

 

淳吾登場も、『子供待たせてるんで、サインだけでイイッすか?』

と言われ、『サインだけでイイです!』とテンパり気味で戴くww

淳吾に気を取られ過ぎて、玉を見逃した~!!

玉も来てたのに~!写真撮りたかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

 

ジャーン

Ws000054 

そして家に帰ってから、ゲーフラ作成に没頭。

試行錯誤で作ったゲーフラが完成いたしました!!

・・・ただ、ブログに載せるのは恥ずかしいのでヤメときますw

アウェー参戦の時は、思い切り掲げようっと思ってます♪

 

|
|

« 知らないうちに | トップページ | 軽過ぎ »

コメント

>まいどちゃん

特定されたらイヤやーんwww

…って、誰も興味ないか!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>ぺ

Twitterに一回載せたやつよ(^ω^)
もう見たから、いいおね(*´艸`)


>なおこ

メールで送信させていただいたヤツですw
アウスタでもお披露目しようと思います☆
今度は勝たせてもらうお(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: チュウ | 2012年3月16日 (金) 06時15分

そうだそうだ、見せなさいよー

日本平までおあずけは長いわよー

投稿: なおこ | 2012年3月13日 (火) 06時17分

Twitterで載せてなかったっけ?
あれ、違う?
でも見せなさいよー!!w

投稿: ぺ | 2012年3月12日 (月) 09時51分

ちょっとぉ!旗見せなさいよぉ!(゜∀゜)ニヤニヤ

なんで見せないのよぉ!(゜∀゜)ニヤニヤ

投稿: まいど | 2012年3月12日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らないうちに | トップページ | 軽過ぎ »