« 今度は・・・ | トップページ | 子供のパワー »

足を使うのと、手を使うの。

ども!!

今日は1日スポーツ三昧だったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

まず、午前中!

バレーの開会式に出席(゚Д゚)ノアイ!

市内のバレー奥様方が集結☆なかなかの迫力でございますw

私らのチームは今日、試合日ではナイので、

開会式終わったら、即解散。私はそそくさと、体育館をあとにする。

 

昼から夕方にかけては、サッカー観戦(゚Д゚)ノアイ!

今日からJリーグ開幕です♪

おまけに、ホーム開幕なので、気合いも入りますね♪

 

アカイ食べ物

Img_0430

アカイ大作戦☆ってことで、スタ飯もアカイ食べ物が登場!

赤い=カライ食べ物が多いですよね、どうしてもw

このピリ辛さが余計に気合い入ります(゚Д゚)ノアイ!

 

!!

Img_0433

大型ビジョンにミスチルが映し出されました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ライブ告知のCMが2回ほど流れた~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

私、このライブ行きますお~♪(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

しみサポさん

Img_0435

グラサポさん

Img_0439

 

前半に玉と淳吾が足を痛める。

淳吾なんて、最初左足を痛め、そのあと右足を2回ほど痛めてた。

すごく痛そうな顔してたわ~( ´;ω;`)ブワッ

阿部ちゃんのおかげでPKを貰い、ケネディがキッチリ決めた☆

後半、玉と淳吾が負傷で交代( ´;ω;`)ブワッ

この2人が居ないのは厳しいです・・・そして私は、寂しいです。

清水ペースになるも、1点を守りきり、開幕戦を勝利で終えました!

 

夜は、バレーの練習に参加してきました(゚Д゚)ノアイ!

 

顔面マヒから復活して、ようやくの練習って感じ。

練習試合がずっと続いていたからねぇ~。

どうやら、慣れないポジションでの大会出場が濃厚に。

復帰したての頃は、『大会はヤメといたほうがイイ』って、

監督も言ってたのに、結局出すんか~い!www

 

てか、てか、監督ピリピリし過ぎ~il||li (つω-`*)il||li

説明もままならんのに、『アレして!』『コレして!』と、

キレてるから、余計何言ってるかわからんわ~┐(´-`)┌

リラックスして、試合に挑まないと、ダメダメよぉ~♪

|
|

« 今度は・・・ | トップページ | 子供のパワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は・・・ | トップページ | 子供のパワー »