« 足を使うのと、手を使うの。 | トップページ | 楽しくやりたいんですけど。 »

子供のパワー

ども!!

子供のパワーって、本当スゲーんだなぁと、

思い知らされたチュウです★ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

今日は、中学時代のお友達と集まりました!

おきょう&ちぃこ&私で、Yサンの赤ん坊見に行きました♪

 

おきょうの娘Nちゃんと、ちぃこの息子Yちゃんは同い年。

意気投合したのか、Yサンちで大暴れ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

さらにおきょうの次女Sちゃんも参戦で、

自分の家のように走り回っておりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

『こんなにガチャガチャしてる子供らは初めてだわ!』

 

それでもYサンちの赤ん坊、Kちゃんは穏やかwww

物事に動じない、強い娘さんでございます(^ω^)

 

Kちゃん

Img_0450

色白で、ぷくぷくホッペが可愛いのぅ(*´Д`*)ハァハァ

・・・でも、旦那さんにウリ二つでワロタwww

おきょうの子たちも、ちぃこも子たちも、旦那さん似!!

・・・3人とも、キャラ濃いのにねぇ~(*´艸`) ププッ

 

じゃーん

Img_0451

お昼は皆で、手巻き寿司~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

皆で役割分担して、材料を調達しました♪

 

コレ!!

Img_0452

CM見て、めっちゃ気になってたんだよねー!!!

皆も興味津々で、食べてみましたよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

酢の粒がビッシリで、海苔だけで食べてみると、

都こんぶ的な酸っぱさが、お口の中で広がります♪

普通の御飯が酢飯に早変わりしましたよ~!!

でも、子供達にはチョット酸っぱいかもです。

 

私の担当は・・・

Img_0453_3

デザートです(゚Д゚)ノアイ!

とろなまドーナツを買ってまいりました♪

見た目が可愛いですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

元気にハシャギ回ってた子供達も、DVD見ておとなしくなり、

ここからは、熱い主婦トークが始まるwww

ココでは書けませんが、本当面白かったなぁ~(*´艸`) ププッ

 

今度はいつ集まれるかワカンナイけど・・・

次回は、おきょうんちかなぁ~??( ゚∀゚)ニヤニヤ

|
|

« 足を使うのと、手を使うの。 | トップページ | 楽しくやりたいんですけど。 »

コメント

>ちぃこ

いやいやいや、ちぃこさんの演技力にも
参りましたよ~?(*´Д`*)ハァハァ
 
また集まりたいね!
そして、おきょうの話で盛り上がろうwww

投稿: チュウ | 2012年3月24日 (土) 08時51分

(´,_ゝ`)プッ また集まろうね~!
やっぱチュウさんの頭の回転の良さと突っ込みの速さは好物ですわ。

投稿: ちぃこ | 2012年3月17日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足を使うのと、手を使うの。 | トップページ | 楽しくやりたいんですけど。 »