« 寝れねぇ | トップページ | 振替休日 »

夢の国

ども!!

結局一睡も出来ず、後輩らを乗せて・・・

トイレ休憩2回しただけで、夢の国まで運転したチュウですw

 

後輩らも、寝無いように盛り上げてくれましたww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_0490000

1時間ほど仮眠してから、入場しましたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

短時間だけど、皆、深い眠りでございました♪

 

デレラ城と、浮かれ後輩どもw

Img_0492

 

まずは、ビッグサンダーのファストパス(σ・∀・)σゲッツ

Sっちゃんが何度も真顔で『ホストパス』って言い間違えてたw

 

ホーンテッドマンションが待ち時間少な目なので並ぶ☆

ホーンテッドマンションで、浮かれすぎて・・・

Sっちゃん、キャストに真顔で注意される(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

その後、ぐるぐる・・・

 

はしゃぐSっちゃんwww

Img_0493000

Img_0494

↑目隠しナシで載せてイイと了承戴いたので、載せますw

目隠しあると、この表情が伝わらないからでしょうか?www

 

ラップサンド

Img_0495

勝手に暖かいものだと思って注文してしまいました。。。

冷えたカラダに冷たさがシミましたが、( ゚Д゚)ンマッ!!

私は暖かいミルクティーを飲んでたからよかったものの、

ゆんゆんと、Sっちゃんは冷たい飲み物だったから、

余計に寒さに震えておりました(*ノω<*) アチャ

Sチャンは暖かい肉まんを食べてましたお(^ω^)

 

ビッグサンダーは、私とゆんゆん、SチャンとSっちゃんで乗る。

 

絶叫系の苦手なゆんゆんの手を握って乗ってあげました・・・

バンザイのカタチで(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ゆんゆん、感動で涙目だったお(´∀`)

皆で「ゆんゆんさーん!!」と叫びながら乗ってましたw

 

スプラッシュマウンテンのファストパス(σ・∀・)σゲッツ

そして、何度注意しても『ホストパス』と言い間違えるSっちゃんw

 

いざ!トムソーヤ島へ!!

Img_0497 

私のお目当ては、もちのろんで樽橋♪

この4人の中で1番ハシャいだに違いないwww

3~4回渡ったんじゃない?私(ノ∀`)タハ

ハシャぎっぷりを動画に撮られましたよ(ノ∀`)タハ

 

戦い

Img_0498_3

この方、何にでも戦い挑みますwww

周りの子供達や、キャストの方も笑ってましたよ(*´艸`) ププッ

 

帰りのイカダに乗るとき、Sっちゃんがゆんゆんに・・・

『タイタニックしましょうよ!タイタニック(*゚∀゚)=3 ムッハー!!』

と、おねだりして・・・

 

♪ヨ~~~ヒ~~~~~(※タイタニックのテーマ)

Img_0499

『え?私がこっちなの?( ゚д゚)ポカーン』と、ゆんゆんw

みんな、Sっちゃんがジャックやると思ってたのにwww

まさかのローズで吹いた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

緑の人w

 

Ws000060 

この人に連れていかれそうになりましたwww

今年36なのに、こんな格好してるからかな??

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

昔、このプラスチック製のオモチャをヴィレヴァンで大量購入し、

友達の車を囲んだり、のせておいたのは良い思い出。。。

 

次はスペースマウンテンに並ぼう!!ってことになりました。

90分待ちの表示でしたが、何とかなるやろうって☆

すると、どんどん寒くなるわ、オナカも減るわで顔面蒼白。

SチャンとSっちゃんがチュロス買ってきてくれて、

パワー回復゚+.(・∀・)゚+.゚顔色に赤みが戻ってきましたw

 

90分表示でしたが、それ以上に感じました|ェ・)|||||||

おまけにとうとう雨にも降られるし|ェ・)|||||||

 

スペースマウンテンは、ゆんゆんとSっちゃん、私とSチャン。

久々に乗ったけどさ・・・あんなにスピード速かったっけ??

元々速い乗り物だけど、めっちゃ速く感じた!!!

絶叫系大丈夫なSチャンとSっちゃんがグロッキー気味。

苦手なゆんゆんが『これはイケる.+:。(´ω`*)゚.+:。』と笑顔w

 

おみやげを買いにウロウロしはじめたら、

キャプテンフック?と海賊が歩いてたので、

Sっちゃんが大声で話しかけたら・・・

またもや真顔でキャストに怒られる(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

てか、指を口にあてて『シッ!』って真顔で言われてたw

夢の国で2度も怒られる人なんて、見たことないwww

 

それぞれお土産を買い、一旦車に戻る。

お湯を持ってったので、カフェオレを作り・・・温まる♪

パワー充電で、再入園⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

4人で記念撮影

Img_05060000_2

よく考えたら、4人で撮ってんの少ないのw

私のⅰPhoneは、Sっちゃんだらけやし( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

そろそろ、おなか空いた~と早めの晩御飯☆

 

いただきます!

Img_0507

カニクリームコロッケがのったオムライスにしました♪

2つのソースがかかってるので、それぞれ楽しめます★

私はデミよりも、手前のソースが好みでしたσ゚д゚)ボーノ

 

トゥーンタウンへ行き、ミニコースターに乗りました~

ナガシマでいう、テントウムシコースターみたいな感じかな。

小さいコースターなのに、カラダがゴツめの私とSっちゃんで

組み合せて座っちゃったので、狭い狭いwww

おまけに先頭でハシャぎまくり!待ってる人に手を振ったりw

 

ちなみにこの2人・・・年齢差14歳♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

夜のデレラ城

Img_05110000_2

綺麗ですね、幻想的です゚+.(・∀・)゚+.゚

てか、ⅰPhone 4Sのカメラ精度スゲー!!!

後輩のデジカメやスマホよりも、綺麗に撮れた☆

 

いよいよ、メインイベントのスプラッシュマウンテン♪

ゆんゆんが『乗ったことない、怖そう』と前から言ってたの。

少々、緊張気味のゆんゆん。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

しかしファストパスなので、乗り場までアッと言う間~★

 

先頭になりそうだったので、『それは無理!』と、

私とSチャンが先頭に。ゆんゆんとSっちゃんが2列目に。

またもや『ゆんゆんさーん!』と声を出しながら乗ってるウチらw

 

最後の落下では、『ローラの「OK☆」で撮りましょうよ』と、

Sチャンが提案してきました☆(゚Д゚)ノアイ!←Sチャン

(゚Д゚)ノアイ!←私(゚Д゚)ノアイ!←Sっちゃんil||li (つω-`*)il||li←ゆんゆんw

 

OK☆のポーズのまま落下したら・・・

顔に大量の水がかかり、湯上りみたいになってしまいました!

ウフフ・・・OK☆(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

画像見たら、ゆんゆん以外はしっかりOK☆ポーズ♪

でもね、皆オールバックで、可愛さの微塵もなかったwww

なので、写真は買わず、心のアルバムにしまいました~

 

強烈な雨女・ゆんゆんと、晴れ女のSチャン・Sっちゃん・私で

なんとか大雨になることもなく、曇りのちパラパラ雨でしたが、

乗り物にも乗れ、大満足な時間を過ごせました♪

 

今度は、皆で海の国行こうね~♪

(*´∀`)(´∀`*)(*´∀`)(´∀`*)ネー

|
|

« 寝れねぇ | トップページ | 振替休日 »

コメント

>Sっちゃん
 
行き、頑張って起きてくれてたから、
ありがたかったよー!!゚+.(・∀・)゚+.゚
「レインボーブリッジ封鎖出来ません」連呼とかw
 
顔面蒼白ねぇさんを気遣ってくれてサンキュwww
 
また皆で遊びに行きたいね~
手軽に行ける、お千代保も行きたいね(^ω^)


>まいどちゃん
 
Sっちゃんと行くと、楽しいよーwww
ハシャぎっぷりがパねぇお(*´艸`) ププッ

一緒に戦ってよw凄い絵になりそうだwww


>ぺ

そうそう!あれから1年ですもの( ´;ω;`)ブワッ
思う存分楽しんできたよ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
 
ぺは来月か~復帰まであと少しだものね、
剣買って、戦ってきて( ゚∀゚)・∵. ブハッ

投稿: チュウ | 2012年3月30日 (金) 06時36分

みんなで引き止めたあの日から一年。
一年待っただけあって喜びは格別だった?w
ワタクシも来月は夢の国へ久々トリップじゃー!

投稿: ぺ | 2012年3月27日 (火) 12時30分

わたしもsっちゃんとTDL行きたいぃぃwww

わたしも剣買って戦いたいぃぃwww

投稿: まいど | 2012年3月26日 (月) 23時49分

長距離運転お疲れさま&ありがとうございました!!お姉さま方と夢の国へ行けたことが本当に嬉しく思いますよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ顔面蒼白な姉さんを見たときはさすがに驚きました(;ω;)でもチュロスを食べたあとみるみる顔に生気が戻る様はさすがですねww単純ねぇさんwwww


また遊びましょうね♪帰り爆睡申し訳ありませんでした:(´・ω(・ω・`):恋ばなするほどネタがないものでwwサーせんww

投稿: sっちゃん | 2012年3月26日 (月) 20時58分

>みーこ

おおおお!!海の国行ってきたの??
同じグループでも、バス旅行の質が違うねー
いいな、いいな( ´;ω;`)ブワッ
 
婚約者と称してって、まんまやんか!
早く貰ってもらいなよ~!!!(^ω^)

 

投稿: チュウ | 2012年3月26日 (月) 02時26分

夢の国、楽しそう(o゚▽゚)oあそこに行くと、年齢忘れてはしゃいじゃうよねぇ( *´艸`)クスクス

私も先月、相方の組合のに婚約者と称して海の国に便乗して行ってきたよヾ(´Д`;●) ォィォィ雨降りで完全燃焼出来なかったけど、楽しんできたよ( ´艸`)見覚えのある人は、なぜ私がいるのか不思議そうだったけど、お構いなしで楽しんじゃった(≧艸≦*)

投稿: みーこ | 2012年3月25日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝れねぇ | トップページ | 振替休日 »