« それ!行け! | トップページ | 勝ったら・・・ »

淳吾おたおめ☆

ども!!

今日は・・・淳吾の28歳の誕生日ってことで、

雨がパラパラ降る中、トヨスポへ行ってきたチュウです♪

 
 

おや・・・

Img_0543 

淳吾が復活してるっ!!

右足を負傷して、思いのほか治りが悪そうだったから、

明日の試合も出れないんじゃないか・・・って、

情報が入ってたんだけど、どうやらメンバー入りするみたいだ。

早く復帰してほしい気持ちと、無理はしないでほしい気持ちで、

少々複雑でございましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

練習終わり、ちょっとしたプレゼントを渡そうと待機。

 

緊張もしてきて、早く来てほしいのにナカナカ来ないw

オナカの減りも手伝って、若干気持ち悪くなりましたwww

 

淳吾が現れ、ファンの方々からプレゼントもらったり、

サインしたりする姿を見て、さらに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

おまけに玉ちゃんもやってきたし┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

そして、淳吾が目の前に来たので、

『お誕生日、おめでとうございますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』

と、プレゼントを渡し、握手もしてもらいました☆

『ありがとうございます』と言ってくれたそうだが、

テンパっててその辺は覚えてませんwww

 

雨ちん撮影

Ws000062

淳吾が来るころには、雨も上がって太陽が出てたので、

まぶしそうな顔してますね(*´艸`) ププッ

 

淳吾の手温かかった~・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

私の手、キンキンに冷えてたわ(ノ∀`)タハ

 

夜はバレーの練習試合。

最近さ、全然勝てないんだよね~( ´;ω;`)ブワッ

格上相手との練習試合が多いってのもあるけどさ、

こんだけ勝てないとさ、ちゃんとした練習がしたいー!

でも今日の相手、若い人も多くて、楽しそうなチームだった☆

雰囲気の良いチームと試合すると、やっぱイイね~

見習う部分、沢山でした゚+.(・∀・)゚+.゚

|
|

« それ!行け! | トップページ | 勝ったら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それ!行け! | トップページ | 勝ったら・・・ »