« 勝ったら・・・ | トップページ | 小学生か! »

やっぱ行く!

ども!!

最初にスパッと決断していても、

ギリギリになると急に決断を覆すチュウですw

 

トークショーが有料であるってリリースがあったとき、

「有料やし、やめとこうかな~」ってチケット予約しなかったの。

でも、当日の今日、それも通勤途中に急に・・・

「うわ~やっぱ行きたいかもヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 」と思いまして、

昼にコンビニ行って、当日券(3500円)を購入しましたwww

 

本当に急に思い立ったので、着替えも持ってなくて、

作業服でトークショーへ向かいました(ノ∀`)タハ

まぁ、ジャンパーを脱がなければ大丈夫やろしねw

 

定時で上がり、高速使って名古屋へ・・・

 

トークショー

Img_0595

Img_0600

淳吾とイソと、元グランパスの森山さんのトークショー。

司会は、スタジアムDJのYO!YO!YOSUKE☆

 

いつもだいたいトークショーって20~30分程度なんやけど、

今回のトークショーは約2時間!!

淳吾本人も、さっき知ったばっかと話してましたw

2時間ものトークショー、4人ともどうなるかと心配してたけど、

意外に軽快なトークで、あっと言う間に終わったって感じ!

 

カメラ撮影OKタイムがあったから、

カメラ持って行けばヨカタとチョット後悔・・・|-`).。oO(・・・)

でも、本当に急に行こうと思ったから、しょうがないよねw

 

試合のロッカールームでの様子や、スタジアムの話、

小さい頃に憧れだった選手の話など、沢山話を聞けて、

本当面白かったー!行ってヨカター!!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

高速代駐車場代入れると・・・

7000円越えではありましたけどねw

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

|
|

« 勝ったら・・・ | トップページ | 小学生か! »

コメント

>candy

頑張るママさん、こんばんわ.+:。(´ω`*)゚.+:。

淳吾、今じゃ・・・
グランパスに必要不可欠な選手になっております☆
 
ミスチル観ましたよ!
出かけてたので車を停めて、車の中で観ました♪
歌ももちろん良かったですが、
桜井さんのカッコよさにも(*´Д`)<萌エエエエェ!!

投稿: チュウ | 2012年4月 9日 (月) 01時58分

チュウさんはフットワークが軽いですね~☆
藤本選手が私の地元、清水エスパルスにいた頃が
すでに懐かしいです。

話は変わりますが、昨日のMステ見ましたか~?
ミスチル3年ぶりの出演で新曲歌ってましたね♪
相変わらず桜井さんが男前で超興奮しました(*´д`*)ハァハァ

投稿: candy | 2012年4月 7日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ったら・・・ | トップページ | 小学生か! »