« 200越え | トップページ | 疑い »

お留守番

ども!!

埼玉までグランパスの応援に行こうと思ってたけど、

美優が気になるので、一緒にお留守番していたチュウです。

 

雨ちんだけ、マッキーに頼んで連れてってもらいました☆

雨ちん、一緒にサッカーへ行ってくれる、

お友達が出来て本当良かったね゚+.(・∀・)゚+.゚

 

目がトロン

Ws000064

1日、美優とゴロゴロしてました。

病院は1人で連れてく勇気なくて、雨ちんと今度行く予定。

 

愛知が雨ヒドイ頃、埼玉はまだ雨も降ってなかったらしく、

スカパー観戦してたんやけど、天気もなんとか持ってた。

 

しかし、後半戦!気付けば横殴りの雨に変わってました。

選手も応援してるサポーターも大変そうでした。

結果は引き分け。

この悪天候の中、負けなかっただけでも良かったと思いましょう!

 

あ!

Img_0636_2

雨ちんとマッキーを発見しましたwww

なんか嬉しいですね(*´艸`) ププッ

 

お土産は・・・

Img_0719

スタッフのお姉さんに頼んで買ってもらったそうですw

|
|

« 200越え | トップページ | 疑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200越え | トップページ | 疑い »