« あの時、君は・・・ | トップページ | はた迷惑 »

知らないうちに

ども!!

久々に病院へ行って、顔の様子を見せてきたチュウです!

チェック項目もクリア出来て『僕的には合格点です』と、

先生に言っていただけました゚+.(・∀・)゚+.゚

若干、ほっぺには違和感が残るものの、

ここ最近で劇的に良くなってきた感があるんだよね~♪

 

♪知~らないう~ちに

Img_0373

美味しくなっていたっっっ!!( ゚Д゚)ンマッ!!

これ、本当に美味しくなってました!!

Q○○よりも、こっちのが私は好みだなぁ~

キャラはQ○○のが断然カワイイんだけどね(*´艸`) ププッ

 

グラの練習試合を観に行ってきました(^ω^)

人多っ!!ってことで、端っこの最前列で観戦してました。

メガネなくて誰だかよくわからず、双眼鏡で選手を見てました。

いや~淳吾マジかっこよかった(ノ∀`)タハ

最初は暖かかったけど、ドンドン寒くなってきて、

薄着で来た私は寒さに耐えられず、最後まで観れませんでした。

 

夜はバレーの練習試合へ。

練習の時、アタックもちょこっと打たせてもらえました♪

ただ、打たせてもらえると思ってなかったので、

準備が足らず、着地のときに足を痛めちゃいました。

でも、打てたことのが嬉しかった~☆

 

この前みたいに、レシーバーで3セット中1セット半出場。

「サーブ飛んでくるなよ」と念じながら入ってましたwww

サーブレシーブが苦手なんだよね、私(*ノω<*) アチャ

なのにレシーバーで入って、大丈夫かよっ!的なwww

でも念じたのが効いたのか、ほとんどきませんでした♪

 

相手側のチームには、おじさま監督と若者コーチが居て、

指導もしっかりしていた。いいなー!

うちには専門の指導者が居ないんだよね。羨ましいな。

ちゃんとした指導者のアドバイスが受けたいと思う今日この頃。

|
|

« あの時、君は・・・ | トップページ | はた迷惑 »

コメント

>オカン

まいどちゃんがオカンだったら、
顔面マヒにもなることもなく、
毎日が楽しそうだ!ププ―(*°艸°)―ププ

投稿: チュウ | 2012年3月16日 (金) 06時08分

体調よくなったみたいでよかったね!

でも、まだほっぺの違和感もあるし無理は禁物やで大事にしてよ。


あ、なんかオカンみたいやなwww

投稿: まいど | 2012年3月12日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの時、君は・・・ | トップページ | はた迷惑 »