« はた迷惑 | トップページ | 責任重大 »

軽過ぎ

ども!!

「嫌いな人のタイプや苦手な人のタイプは?」と聞かれたら、

「口の軽い人」って答えようと思ったチュウです( -д-) 、ペッ

 

私の周りに、口の軽い人が居なかったから、

その人の行動がちょっと信じらんれないんやけど・・・

 

人が悩んでること、「コレ、だれにも言ってないんやけど」と、

意を決して話したことを、次の日にはその子の彼氏に話してる。

それも平然と「あの話、○○君が△△って言ってたよ~」と、

メールしてくる・・・(゚Д゚)ハァ?

 

いやいやいや!何話してんのよ??

こっちは誰にも話してないってことを話してんのに、

普通なら空気読んで誰にも言わないでしょ?

 

最近グッと仲良くなって、色んな話してくれるし、

何でも話しやすいタイプだったから、話したんだけど・・・

単なる口の軽いタイプだったようだil||li (つω-`*)il||li

 

「何で話してんの?大事な話出来んわ~」ってメールしたら、

「内緒って言ってくれないと、私喋っちゃうかも」とのこと。

アカン!この子はアカン!www

 

本当、話したことに後悔。

これからは気を付けよう。とりあえずあの子にはもう、

大事な話は一切しないと、胸に誓いましたw

|
|

« はた迷惑 | トップページ | 責任重大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はた迷惑 | トップページ | 責任重大 »