« お迎えは・・・ | トップページ | 知らないうちに »

あの時、君は・・・

若かった~♪

Img_0442 

ゆんゆんが懐かしい写真を持ってきましたよ!w

上から、Sっちゃん・私・・・トゥーナwwww

 

これ、いつの写真だろ~??おととしの夏ぐらいなのかな?

 

Sっちゃんが、まだイカツイ感じですw

Sっちゃん、今めっちゃ痩せてしまいましたからね~。

私も茶髪ですね・・・てか、オレンジに近い色ですな(ノ∀`)タハ

そして、トゥーナは・・・今も昔も変わらねぇ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

きっと、小さい頃と今も変わらないんだと思う!!!!(断言)

 

半額だった!

Img_0358

これも!

Img_0360_4

ワショーイ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

・・・でも、うち・・・2人家族っ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

今日でレオくんが居なくなって、3年が経ちました・・・

時々、レオの脱走劇を雨ちんと思い出しては、笑ってます☆

思い出すレオは、今の小ナスと比べ、小さく幼いままです。

|
|

« お迎えは・・・ | トップページ | 知らないうちに »

コメント

>まいどちゃん

レオは、ちいちゃいままやけど、
元気イパーイで、お父さんの周りを
チョロチョロしてるわ(*^_^*)

Sっちゃんはね、職場変わってから痩せた!
ハードな職場だからね(^ω^)
本当スマートになったお(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: チュウ | 2012年3月16日 (金) 06時06分

レオくんが天使になってもう3年にもなるんやね(;ω;)

むこうでお父さんとイイコにしてるだろうね。

Sっちゃん、なんで痩せちゃったの!?

どうやって痩せたの!?(ソコかいww)

会社のストレス痩せだとカワイソスだけどね~(´Д` )

投稿: まいど | 2012年3月12日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お迎えは・・・ | トップページ | 知らないうちに »