« オトメン | トップページ | 寝れねぇ »

2人前

ども!!

お姉ちゃんと、御飯を食べに行くと、

お姉ちゃんのも食べることになり、

約二人前をたいらげるハメになる、チュウです(ノ∀`)タハ

 

甥っ子らにあげたバレンタインのお返しにと、

食事に誘われました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ハンバーグ

Img_0475

ここのハンバーグ美味しいんだよね( ゚Д゚)ンマッ!!

しかし、半分もいかないとこで、『おなかイパーイ』とお姉ちゃんw

サラダとスープとジャガイモ食べてもう満たされちゃってるwww

『おまけに、ライスじゃなくて、パン食べたかったし』って言うしw

『え?自分で「ライス」って言ってたやん』と突っ込むと、

『頭の中ではパンだったのに、ライスって言っちゃったみたい』

とのことwww( ゚д゚)ポカーンwww

 

ライスも一口二口食べて、そのまんま。

貧乏根性丸出しの私は、食べ物を残すのが好きではないので、

食べましたよ、二人前をヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ハンバーグもボリューミィだし、ライス二人前もキツかった!!

 

(;゚д゚)アッ....甥っ子2人いるから、

それぞれからのお返しと思えばいいか、この二人前www

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

まぁ、何にしても、私の太る原因のひとつだと確信しました。

もうひとつは、大食いの旦那ねwww

|
|

« オトメン | トップページ | 寝れねぇ »

コメント

>まいどちゃん


うちのお姉ちゃん、天然過ぎでそ?w

お姉ちゃんといるとね・・・

私が凄いしっかりした妹にみえるよ?www

投稿: チュウ | 2012年3月24日 (土) 08時47分

お姉ちゃん不思議ちゃんすぎてワロタwww

パン食べよ思ってたのにライス言うたんやwww

投稿: まいど | 2012年3月17日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトメン | トップページ | 寝れねぇ »