« どしたの? | トップページ | お留守番 »

200越え

ども!!

ゆんゆんが韓国旅行に行ってしまって、

イジる人が居なくて心寂しかったチュウですw

あれね、国内に居ないと思うとスゲー寂しいねww

 

午前有休取得した雨ちんが、胃カメラの結果を聞きに、

病院へ行ってきました。

結果は逆流性食道炎だったそうです。。。

 

でもね、問題はそっちじゃない!!

 

コレステロールが異常に高いらしいですわ(;´д`)トホホ…

200越えらしいです・・・っても、

どれぐらいが正常か知りませんが(ノ∀`)タハ

 

週に何回か運動しろ~とか10キロ走れ~など

運動不足を指摘されておりました。

 

私は人間ドッグの時、『カラダの割にコレステロール少ない』

言われたんだけど、週に2回バレーで動いてるからかな?

あと、仕事もちょこちょこだけど動くし。

 

さて、雨ちんがどう動くか見ものですね~

 

私に何回言われても、結局続かないしwww

1か月後、もう一回診せに行くそうなので、

それまでにどうなるか・・・それかまた怒られるかwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

|
|

« どしたの? | トップページ | お留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どしたの? | トップページ | お留守番 »