« 気が抜けない | トップページ | 今度は・・・ »

3月8日

♪瞳を閉じれば~あなたが~

       まぶたの裏にいることでぇぇぇ~

 

・・・は、3月9日だ!明日だ!!ミ ゚Д゚彡www

 

ミスチル桜井サンの誕生日だ~!

おめでとうございます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

42歳??厄年??見えない!見えない!!

いつまでもカッコイイ桜井サンでいて~o(*^▽^*)o

 

そして・・・カズ、今日卒業式だったそうです。

お姉ちゃん、号泣だったらしいよ。ワーン(つД`)。*゜。

 

中学に入って、カズ見たの2~3回?ぐらい。

小学生の時は、泊まりにきたり、おでかけしたのにな~

中学のカズをほとんど知らないわ~( ´;ω;`)ブワッ

あとは受験が残ってるから、しっかり勉強頑張んないとね!

カズは努力家だから、毎日頑張ってるみたいだ。

 

高校生になったら、余計に知らないカズになるのかなぁ。

たまには、叔母ちゃんと遊んで(ヽ゚д)クレ~

・・・って、逆に私がよそよそしくなりそうだけど、照れてwww

 

siri

Ws000057

日本語に対応したとのことで、入れてみました゚+.(・∀・)゚+.゚

面倒くさいことは、雨ちんにやってもらったんですけどねw

 

siriタソ(*´Д`*)ハァハァ

Ws000058 

siriタソ(*´Д`)<萌エエエエェ!!ですなwww

ちゃんとした使い方しないとダメですがwww

 

音声でメール作成に挑戦してみたけど、コレは難しい。

滑舌よくないと、思い通りにいかないかもです(*ノω<*) アチャ

 

|
|

« 気が抜けない | トップページ | 今度は・・・ »

コメント

>ちぃこ

キタ――――(゚∀゚)―――― !!!!
初コメあざーす(^ω^)

siriたん、奥ゆかしさがあるよね☆
コレが(*´Д`)<萌エェェェなんだろね〜

投稿: チュウ | 2012年3月16日 (金) 06時17分

およしになって、っての何かたまらんねー。

投稿: ちぃこ | 2012年3月15日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が抜けない | トップページ | 今度は・・・ »